2014年07月29日

エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜

毎日、3分の日記でお金も幸せも健康も手に入るとしたら書かない手はないですよね。

でも、「日記かぁ〜〜めんどうだな…続くかな…」
という方に朗報!
とても楽しくて習慣になりやすい日記なので是非挑戦してみて下さい♪

一日の始まりに書いて下さい。
1、大きな夢を書きます。何個でも良いのです。貪欲に思いのまま書いて下さい。
 ここで大切な事は具体的に書くという事です。例えば、豪邸を建てる(建てたい街名も)、ポルシェを買う、
 クィーンエリザベス号で世界を航海する、ドイツの古城を買う、ブラックカードを所持する。

湧き上がる願望を書いて下さい。「こんな事無理だよ…」なんて決して思わないで下さいね。
ドンドン書いて手に入った自分を想像して気分良くなりましょう!

2、次に今日したい事を書いて下さい。今日の事なので、1よりはぐっと現実的になりますよね。
 シーツを洗濯したい。エビフライを食べたい、ミルクティーを飲みたい、果物を買いに行きたい、
 ○○さんにメールしたい、お昼寝をしたい、音楽を聴きたい、DVDを見たい・・・
 今日したい事となるとたくさんありますよね!その日の予定もこの際、やりたい!を付けて書いちゃいまし ょう。


そして、一日が終わりました。
さて、今日やりたい事はいくつできましたか?
ここからが、潜在意識に作用する大切な時間です。朝、書いた日記を開きましょう。
私は今日のやりたい事で、出来た事には○で囲みます。
そうすると、あれも叶った。これも叶ったと自分の一日のやりたい事がドンドン叶っていくのです。
これを毎日、続ける事によって、「書いた事は実現する」という自分の中で法則が知らず知らずのうちに出来てきます。急がず、焦らず、毎日楽しんで一日の始まりに「今日は何がしたい?」と自分に問いかけ書くだけです。何も考えなくても良いのです。この作業の繰り返しで必ず「書く=実現」になっていきます。

さて、明日は一日の終わりに書く日記をご紹介しますね!
潜在意識に無理なく届けるダイアリーワークを早速明日からチャレンジして下さい!

明日の記事もお楽しみに!
posted by ∞徳子∞ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金を引き寄せるプロセス

お金に限らず、引き寄せってなぜ起こるのでしょう?

エネルギーワークにより、お金のイメージや概念、考え方が書き換えられた体を手に入れたとします。
その引き寄せ可能な体で「○○が欲しい」と思います。その体は思いがダイレクトに潜在意識へといきます。
すぐに潜在意識が作動します。潜在意識は魔法使いのような存在です。
「○○が欲しいのですね!かしこまりました。ご主人様」といった具合に潜在意識に一度届いた願いは潜在意識が必ず手に入るように24時間働くのです。○○を手に入れる為に数多くのシンクロが起こります。ピンとくる場合や、何気ない友人との会話、家族との会話、街でふと目にした看板や広告。誰かが着ていたTシャツのイラスト。ふと流れてきた音楽。ありとあらゆる形で潜在意識が私たちに気づきを促します。
そして、お金や幸せを引き寄せる(手に入る)行動を無意識の内にやっているのです。


松任谷由実さんの歌で魔女の宅急便でもおなじみのこの歌。

小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ



小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


凄い歌詞ですよね!正に、引き寄せを知っている歌詞です。
子供の頃はお金や幸せ手に入れる概念がまだ出来ていませんから潜在意識に届き易いのです。
エネルギーワークで潜在意識に届き易い体を手に入れ、やさしいエネルギーを出してやさしいエネルギーを受け取り、潜在意識が働き始めると多くのシンクロが起こります。
そのシンクロひとつひとつがお金と幸せを引き寄せ奇跡に繋がります。
本当に潜在意識が働きだすと目に写る全てが気付きのメッセージなのです。

彼女は若い頃から、これを知っていたのでしょう。
ですから、大成功をおさめ、どの世代からも愛される歌を次々と生み出し、日本を代表する存在となったのでしょう。彼女の潜在意識はいつも働いていて、たくさんのメッセージを素直に受け取り、行動する事を繰り返しているのです。

今までに書いた、エネルギーワークは全てこれに繋がります。
短い歌詞ですが、この歌にギュット詰まっています。
たくさんの方がこの意味の解釈をされていますが、どうも不完全燃焼のようです。
引き寄せを当てはめると全てが頷けます。

彼女はきっとチャネラーであり、メッセンジャーなんだと思います。人が元々持っていたこの能力を
歌にして、下を向いて生きている人に「思い出して!こうすれば幸せになれるよ!元々誰でも出来る事なんだよ!」と訴えているのです。

さあ!次に奇跡を起こすのはあなたです∞


posted by ∞徳子∞ at 00:48| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

豊穣の女神☆アバンダンティア・アバンダンスレイ☆でお金を引き寄せる

【アバンダンティア(豊穣の女神)】
Abundantia Abundance Ray
「成功」「繁栄」「豊かさ」「幸運」の美しい女神アバンダンティア

アバンダンティアって聞いた事がありますか?
ローマの豊穣の女神。私たちの豊かさに関わる問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
彼女は、私たちが優雅な受け取り手になることを助けてくれます。さらに、私たちに夢と希望を追求するための自信を与えてくれます。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的(金銭的)なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれる パワフルな育みの神です。
このすばらしい女神は、私たちが優雅な「受け取り手」になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは
不調和とブロックをつくる原因となります。
アバンダンティアはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。
アバンダンティア アバンダンスレイアチューンメントは、豊穣の女神との
エネルギーを直接自分につなげるのです。

私はこのアチューメント(エネルギーの伝授)を尊敬する先生より受けました。
伝授中は目を閉じているのですが、金色が広がり、ポツポツとピンク色が混じったとても綺麗な色に包まれていました。アバンダンティアのエネルギーは私にそんな色を見せてくれました。

その後、確実に変わってきました。
元々、大きな力に守られてはいましたが、さらに大船に乗ったような感覚になり、数多くのエネルギーワークでお金を引き寄せていた私は既に概念や意識の書き換えは終わっていました。
が、アチューメント後は心の中の安心感、次から次へと富に恵まれる確信が深い深い部分にどっしりと根付いたといった感覚です。そして、心の平安や余裕を手に入れ更に仕事に集中できるといった不思議な感覚が宿りました。このアチューメントは一生ものです。これからの人生がこの感覚とともにあるのか…と感動と興奮で過ごしています。このアチューメントを受けると、私も他の方にアチューメントをする事ができます。
誰からアチューメントをしてもらうかは、とても大切だと思います。
そういう意味で私は尊敬するとても力ある先生にお願いしました。

明日ではなく、今この瞬間でさえワクワクします。幸せと平安と富に包まれる自分。
少し、落ち着きましたら私もアチューメントをさせていただこうかと思います。

いつもエネルギーのお話しをしていますが、本当にエネルギーを感じたり受け取ったりする事は生きていく上で呼吸や食事と同じ位大切で必須アイテムなのだと思い知りました。



posted by ∞徳子∞ at 20:17| Comment(0) | エネルギーワーク☆アチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

