2014年07月21日

∞お金と幸せを引き寄せる成功塾∞目次

成功塾へようこそ。管理人の徳子です。

∞お金と幸せを引き寄せる成功塾∞
まだまだ少ないですが、今現在記事数がついに10件以上となって参りました。
徳子以外の方のアクセスも徐々に増えており、日々の記事内容を考えるのが楽しくてなりません。
皆様にも日々のエネルギーワークが更に読み易くなるのではないかと思い、今後はカテゴリー分けをして記事を書いていこうと思います。

成功塾へようこそ
成功塾に関するご挨拶、目次と言ったご案内。

エネルギーワーク:食
食によるエネルギーの取り入れ方、スピリチュアル目線からの菜食のススメ、運気上昇に良い食べ物、悪い食べ物などについて。

エネルギーワーク:習慣
毎日の小さな習慣だけで運気や波動を上げるススメ、お金を引き寄せる習慣、古代の日本人から学ぶ習慣、成功者の習慣などについて。

エネルギーワーク:浄化
体、空間、部屋、職場、食べ物、衣服、貴金属、ありとあらゆる物の浄化方法、浄化のお話などについて。

エネルギーワーク:色
それぞれの色のパワー、人と色の密接な関係、古代から伝わる色の使い方、色のお話などについて。

エネルギーワーク:自然
自然界は膨大なエネルギーが溢れています。自然を取り入れるエネルギーワーク、自然との共存、自然界から学ぶエネルギーのしくみなどについて。

エネルギーワーク:音
音のパワー、音を使った瞑想方法、音によるエネルギーのお話などについて。

エネルギーワーク:小話
ちょっとしたエピソードや雑談で成功ワーク。お話から学ぶスピリチュアル現象や引き寄せの法則やエネルギーワークなどについて。

エネルギーワーク:上級者向け
ちょっとコアで深い部分まで入り込んだスピリチュアルなお話などについて。

エネルギーワーク:パワースポット
日本中のパワースポットのご紹介。
posted by ∞徳子∞ at 15:27| Comment(0) | 成功塾へようこそ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

お金を引き寄せるために〜食べ物〜4

さて、今日はお金を引き寄せるために波動が上がる食べ物をご紹介します。
「え?食べ物???食べ物でお金持ちになるの?」
食べ物でお金持ちというのは少し違うかも知れません。
が、大いに関係があるのです。

色々なサイトで普段入らないような高級なお店で食事をするとか、
贅沢なお酒や高級和牛を食す…とか、

いずれもちょっと奮発して高価な物を食べて、金運体質になりましょう!
というものです。私は少し違うかな?と思うのです。

食べ物には波動があり高い波動の物を食べるのが良いのです。
毎日3回食事をするのだから、波動の高い食べ物で自分の波動を高めて金運体質にしたいですよね!

高波動食品と言えば代表的なものが野菜です。
野菜は根は大地、葉で光りと温度と自然(宇宙)と一体になっています。
新鮮な野菜をたくさん食べて下さい。

では、お肉類は?
お肉がスーパーにパックに入って並ぶ前は当然殺されますよね?
この時に動物達は恐ろしく低い波動になります。
殺される恐怖といったら、私は想像出来ません。
その低い波動のまま生肉され、お店に並びます。

私はベジタリアンです。
ある時期からお肉が食べられなくなったのです。エネルギーを感じる事に気づいた時にお肉の
エネルギーがあまりにも悲しいものでしたので、お野菜の生活に切り替えました。
お肉を食べない生活で自分の波動が日々変わるのを実感できるほどの変化がありました。

お肉を食べるのを否定している訳ではありませんが、週に2食位はお野菜中心の高波動食をおすすめします。
天プラやお寿司、煮物、野菜カレー、パスタやピザもお肉を使っていないものが沢山あります。

さあ!夏は美味しくて新鮮なお野菜がいっぱいです!
お野菜をたくさん食べて自分の波動を上げて、波動の高いもの(自分を幸せにしてくれるお金)を引き寄せましょう!
お野菜をたくさん食べて、シンクロをたくさん起こし、シンクロから奇跡が生まれ、気が付けばお金も幸せも向こうからやってくる人生に変わります。

人生を変える大きなキーワードは食べ物と言っても良いと思います。


posted by ∞徳子∞ at 22:38| Comment(0) | エネルギーワーク:食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

お金を引き寄せるために☆今日のワーク☆

今日は丹田呼吸の応用編「お金引き寄せワーク」をしましょう。
毎日丹田呼吸を続けている方は直観力やシンクロに変化が出てきた頃ではないでしょうか!?

基本は丹田呼吸です。
目を閉じてできるだけ何も考えないようにしましょう。何も考えないという事は非常に難しいですが5秒でも10秒でも何も考えない状態をキープして下さい。
どうしても出来ない方は、呼吸に合わせ「吸う、吐く」だけをカウントし雑念は追い出して下さい。

呼吸に合わせて吸う時に頭に穴が開きスゥ〜〜〜ととても綺麗な光りが体内に入るイメージを持って下さい。
慣れてきたら、イメージというよりも実際に光りのエネルギーが入ってくるのが体感できるようになります。
そして自分のイメージの中で体が光り始めます。

そして吐く時には体内の自分にとって不要なものを吐き出すのをイメージして下さい。
イライラしている人はイライラを、嫌いな人がいる人は嫌いという思いを。お金がカツカツで疲れている人はその思いを。その他、自己嫌悪感や過去のトラウマ、将来の不安など等・・・
光りを入れて、不要なものを出す呼吸を5分でも10分でも毎日やって下さい。
丹田呼吸で変化が出てきた体や心がこれで更に変化が出てきます。

これをやるとどうなるの?
イメージの中で体が光り始めた人は、かなりのハイヤーセルフや神様のお導きを受け始めます。
そして、ノートをつけている人は、これがお導きだ!と直感的にわかってきます。
そうなるとお金の引き寄せも始まってくるでしょう。

でもワークはまだ始まったばかり!
私達が望むのは思い描くもの全ての具現化です。
全て具現化できる!というのは、とても怖い事でもあるのです。
例えば、他者の不幸をイメージして実現する事です。
でもエネルギーは与えたものが返ってくる、でしたね?そんなエネルギーで人を不幸にするとキッチリ自分に返ってきます。ワークによって自分の能力が高まる=光りが沢山入り愛が増える
という方向に自然と向いていきます。そう、引き寄せの法則が使えるようになった時には人は穏やかになりニコニコしていて人に優しい人間になっているのです。

手に入れたい物は全て引き寄せ、自分は穏やかで優しくなりいつも回りには穏やかで優しい人に囲まれる生活が本当に実現するのです。

その日を迎える為に今日のワークを是非毎日行って下さい!

posted by ∞徳子∞ at 23:44| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。