2014年07月15日

お金を引き寄せるために☆今日のワークはこれ☆

いかがですか?
これまでの記事を読んで、漠然と「お金ってエネルギーなんだ…」
って脳の隅の方で考えるよになりましたか?

今日はエネルギーの法則のお話しをします。
エネルギーは与えた分だけ返ってくるのです。
お金を物質と捉えている方は働いた時間、内容=収入
と思っていますよね?
感情もそうです。以心伝心という言葉があります。「あの人嫌い。苦手」と思っていると
自分もそう思われています。
これはエネルギーが共鳴しているのです。
音も物質も考え方や感情までもが「素粒子」という同じ物で出来ていて共鳴し合っている。
それを数式で表すとE…エネルギー
m…質量
c2…光速度の二乗(c×c)
かのアインシュアインによって証明されたのは有名な事です。

これは物理学ではなく、私達の生活のまた地球の成り立ち、もっと言えば宇宙全体の全てと言っても良いと思います。ですがここでは「生活」だけを取り上げてみましょう。

このブログの真意は知識を得る事では無く、毎日読む事で、そして呼吸と今後ご紹介するエネルギーワークで概念そのものの書き換えを目標にしています。
概念を書き換えれば、エネルギーの法則で自分が出したエネルギーが返ってくるからです。
これが引き寄せの法則なのです。

エネルギーという物は与えた量が返ってきます。

悪いエネルギーを送ると悪いものしか返ってきません。
人に優しくすると優しいエネルギーで返ってきます。
嘘をつく人は嘘が返ってきます。
お金を取られたくない、他人には使いたくないと思っている人は同じエネルギーが返ってきます。
よく金運体質になるために募金や寄付をしたらいいと耳にしますよね?
これもお金というエネルギーを与えると、何かの形でお金が返ってきます。

昔から「情けは人のためならず」と言われていますが本当にその通りです。

これがワーク?
と思うかも知れませんがとても大切なワークなんです。
いつも良いエネルギーを与える癖をつけましょう。
自分が出すエネルギーは返って来て嬉しいものだけを与える癖です。
人には優しく!というワークではありません。自分が手にするエネルギーのためのワークです。
つまり、自分の為にする事なのです。

さあ、今日からやってみて下さい。
自分が欲しいエネルギーだけを人に与える生活に切り替えて下さい。
そうしていくうちに、いつも良いエネルギーに満ちた人間になります。
自然と波動があがります。波動が上がると、景色、緑、見慣れた町、全ての色というかキラキラ度というか違ってきます。とても綺麗で何を見ても感動します。
丹田呼吸を続けて、欲しいエネルギーを受け取る毎日を送るようになるとお金と幸せを引き寄せはじめます。
小さなラッキーが多くなり、もっとシンクロが起こり始めます。

明日の自分のために、未来の自分のために!
小さな変化を心から楽しんで下さい。







posted by ∞徳子∞ at 00:23| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

お肉は一切使わない!豆づくし餃子♪精神を進ませる、精進料理!

CIMG7326.JPG

お肉を食べなくなっても、大好きだった餃子の食感が恋しい。
餃子を食べる、餃子を巻く行為が恋しい、そんなことありますよね?
お肉の味や匂いは、私はもう受け付けないのですが、お肉が使われていたメニューは、苦手なお肉が入ってるから食べないだけなんです。
なので、豆製品を使って作る簡単餃子レシピを掲載します♪







材料
木綿豆腐
片栗粉
おから
ニラ
タマネギ
おろしニンニク
餃子皮

@木綿豆腐を水切りします。
 しっかり水切りをしておきましょう。

Aタマネギをみじん切りし、炒めます。火が通ったら冷ましておきます。
 ニラもみじん切りしておきます。(こっちは炒めません)

Bボウルに、お豆腐、おから、タマネギ、ニラ、片栗粉を入れ、
 塩、胡椒、おろしニンニク、お醤油、ごま油で下味をつけ、よく混ぜます。

C餃子の皮に、Bを置き、包みます。

Dフライパンをしっかり熱し、多めに油をひき、餃子を並べます。
 焼き色がしっかりついたら、水を入れて蒸し焼きしましょう。

E焼き面を上に向けてお皿に置き、完成!
 お好きなたれで食べて下さい♪

醤油だれ
お醤油、お酢、ごま油、七味

みそだれ
味噌、砂糖、醤油、お酢、ごま油、七味 甘酸っぱくなるようにお砂糖は多め
posted by ∞徳子∞ at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

神様に呼ばれて

今日は神様に呼ばれて、岡山にある「石上布都魂神社」へ行ってきました。
日本書記にも残っている知る人ぞ知る神社です。

私はこの神社は知らなかったのですが、大好きな知り合いが案内してくれるとの事で迷わず行ってきました。
かなり急な山道を上がっていくとズンズンと濃くなっていくエネルギーを感じました。

古い石の鳥居をくぐるとビックリです。鳥居のこちらとむこうでは全然エネルギーが違うのです。
世界が違うのです。鳥居をくぐるとそこは「神様の住む場所」です。

それからまだまだ上がっていくと小さな本宮があります。
小さなお社の中に凄いパワーを漂わせながら静かにいらっしゃいます。

そこに住む虫、転がっている石ころ、木々、空気、鳥達の全てが他のそれ達とは違うのです。
どれ位居たでしょうか。心の中がスゥーっと浄化される感じを楽しみながらしばらくの間、ただただエネルギーを感じていました。

降りてくると社務所で冷たいお茶とたくさんのお菓子をご用意下さって迎えてくれました。
年配の神主さんが、この神社の事を説明して下さり、「ここをお参りにしたら驚くほど良い事がありますよ!良い事があったら教えて下さいね。」と自信満々のお顔。

私はyoutubeで斉藤一人さんのお話を聞くのが好きでよく聞いていました。
斉藤一人さんは多くの事に気づき、覚醒し大成功された方です。私も、経営に携わる身なので彼の言葉をある時は非常に重く、ある時は最大の励ましとして受け取っていました。

と、突然、神主さんが「この前、斉藤一人さんがいらっしゃったんですよ。彼は日本中の神社、仏閣をまわっていますが、ここはエネルギーが日本一ですね」とおしゃったそうです。
ビックリしました!あの斉藤一人さんが参拝され、日本一とおっしゃったんだとかなり興奮しました。

やっぱり今回も「神様に呼ばれて」来たんだ…と、心底思いました。

大好きな知人の案内では無かったら、かなり遠いので見送っていたかも知れません。
神様は偉大です。本当に凄いです。私が迷い無くここに来れるように仕向けて下さったのです。

その他にも2つの神社に連れて行ってもらいました。
写真をたくさん撮って来たので明日にでもアップしますね。

何をお願いしたかですって?
「神様のお導きにより得た幸せと富は他の方々を幸せにする為に使います。ここに呼んで下さりありがとうございました。」と。

また、パワフルになり帰ってきました!
どんな明日が待っているのか!楽しみでたまりません。

今夜は満月です。お財布を空にして綺麗に拭いて、一晩ベランダに置いておくと満月のパワーでお財布が喜びますよ!パワーストーンの浄化もできます。ペットボトルにお水を入れて満月ウォーターを作り、明日からのお掃除に少しづつ使って下さい。満月ウォーターでお財布を拭いてもエネルギーが入ります。

何にでも使えるパワーウォーターです。是非、やってみてください。

時間がある方はゆったりとした気持ちで丹田呼吸をしながら直接エネルギーを体に取り込んで下さい。




posted by ∞徳子∞ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

