2014年07月11日

神様に呼ばれる

急に神社に行きたいと思う事ってありませんか?

そういう時には「神様に呼ばれている」と思い素直に従って下さい。
今まで、ブログに書いたワークを続けているとエネルギーに敏感になり神社や遺跡に行くと今まで
感じた事がないパワーを感じるようになります。
「行きたい」と思うのはそのパワーがあなたに必要だからなのです。
そこに足を向け、ゆっくりと丹田呼吸をしてエネルギーをしっかりと充電して下さい。
間違いなくあらゆる願いを引き寄せる体が作られていきますので楽しんで自分の直感に従って下さい。

先日、私は休日を家でゆっくりと過ごしていました。
午後になり、ふと「比命神社へ行きたい」と思ったのです。
それは六甲山という山の頂きから少し外れた場所にあるらしく詳しい場所も解らないまま、おにぎりだけ作り家を飛び出しました。六甲駅で下車し、バスに乗りケーブルで山頂へ行きました。そこからまたバスに乗り、スマホで訪れた事のある方のブログを頼りに歩き出しました。
「比命神社」というのは、事情があり存在を隠されてきた美しい女神「瀬織津姫様(せおりつひめ)」のお墓があります。やっとの事で(凄いけもの道のような所を進んで行くのです)神社に着いたのが午後5時。強烈なパワーに感動し、しばらくの間じっとその場でエネルギーを感じていました。
時間が遅いのでそろそろ下山をしようと思い、下山用のケーブル駅の方へ行ったのですが、あまりにも山のエネルギーが気持ち良くてふと、歩いて降りようと思い立ちました。

所々に立ってある方角の看板のようなものを頼りにどんどん降りて行ったのですが、あまりの急な斜面の為にロープが設置していたりと、本格的な山に、「あっ!これはやばいかも…」登山の格好をしていない(持っていない)私は普段着にクロックスの運動靴。
不安になりながらも時間はどんどん遅くなり、暗くなっていき、途中ですべって転んでしまい手のひらから血が出てきたり…と悪戦苦闘しながらひたすら、小走りに下山をしていました。
もう真っ暗になり「無理だな…野宿かな…」と考え始めた時に後ろから誰かが来る気配が。
振り向いたらダメな気がして振り向かずに前進していたのですが、私の前方がぼんやりと明るくなり、後ろから柔らかな光りを感じるのです。確かに誰かが後ろから足元を照らし、背中を押してくれるのです。
私は「瀬織津姫様が助けてくれている」と思い、心強い思いで一歩一歩下山をしました。

山を無事出られたのは8時になっていました。
まわりは真っ暗で、たった今まで薄明るい山の中とは違い、完全に夜になっていました。

後で山を知っている人に「六甲に軽装でしかも4時以降に山に入るなんて危険すぎる!遭難者もいるんですよ!」と聞き、神様のお力の凄さに感激しました。

これは危険な例なので絶対に真似をしないで下さい。

でも、ここでお伝えしたい事は、直感に従えば一見間違った選択と思える事があっても、必ず目的が達成できる力をもらえたり、私のように助けて下さったりと自分の力意外のエネルギーが生じるのです。

前回から、直感の凄さを書いていますが私はこのような経験が本当にたくさんあるのです。
割りと衝動的に行動する性格でしたので、あらゆる場面でお導きがあり無事に今日という日を迎えてこうしてブログを書いています(笑)

話しを最初に戻しましょう。
ふと行きたくなった神社があれば、それは間違いなく「呼ばれている」のです。
その声に耳を傾けて下さい。そして時間が許す限り行動して下さい。
行けない場合は、インターネットで検索し、画面からその神社のエネルギーを感じて下さい。

私の経験で、みなさまの考え方が少しづつ変わる事を願っています。
そして、お金と幸せを存分に手にし生まれてきた事を心から感謝できる日々を送りましょう♪

posted by ∞徳子∞ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

不思議な出来事?

宝くじに当選した方が夢で親が現れて宝くじを買いなさいと言ったとか、○○神社にお参りしたら当たり易いとかいつもは買わないのにふと買おうと思った…etc。こういうエピソードは山のようにありますが、ただの偶然だと思いますか?それとも、エネルギーの導きだと思いますか?

夢でお告げらしきものを見る人、ふと買ってみようと思う人はたくさん居ると思います。
しかし、大抵の人はその後、脳が考えてしまうのです。「いやいや…宝くじなんて当たりっこないよ」「夢はお告げじゃなく願望の現われだよ」「当たるかどうか解らないものに3000円遣うんだったら美味しい物食べる方がかしこいな」とか、たった何十年かのの経験を元に判断している脳が反対の説得をするのです。

宝くじを買うのを勧めているわけではありません。
とても解り易い例なので説明の為に使いました。要するにピンと来た事を実行に移すクセをつけて欲しいのです。
でも、まだ初歩の段階では、ピンと来ているのか欲が考えた事をピンと来たと思っているのかの判断が難しいのでお金を遣わないで出来る事からはじめましょう。

例えば、今日はこっちの道から行ってみようとか、急に○○さんに会いたくなったとか、何でも良いのです。
普段なら、「いやいや…でも通り慣れている道が無難かな」「○○さん、忙しいて言ってたから連絡したら迷惑かな?」等と脳が考える前に直感に素直に行動してみて下さい。
何故なら、ピンと来るというのは私達が生まれもっている(神様やハイヤーセルフからのサイン)能力なんです。何でもない事から、直感に従う訓練をしていくと後に大きなお導きをキャッチしたくなってきます。
あくまでも、無理をせず自分のペースでこのトレーニングをしてみて下さい。

そして、違う道を通った時、素敵なお店を見つけたとか、知り合いにバッタリ会ったとかセール中のお店があって得しちゃったとかがあった時、必ずノートに書き留めて下さい。
「自分の直感はこんなにも導びかれているんだノート」を作って下さい。
書き溜めて、改めて読み返したら自分の能力の凄さに驚きます。
そしてその驚きが潜在意識に届き、思い描く事が現実になっていく世界ができていくのです。

私は人にはみんな超能力が備わっていると思います。
でも、概念や常識で自分の能力に蓋をしてしまっています。
長い間掛けて蓋をし続けてきたのですから、ゆっくりでなければその蓋は開きません。

引き寄せの法則が大ヒットしたのにも拘わらず、成功体験が非常に少ないのはそこにあります。
「あなたの思考が具現化する」「お金を強くイメージしればお金がどんどん入ってくる」
なぜ、多くの人がその通りにないのか?それは脳で思考し、脳でお金のイメージをしているからです。
何万回やっても何一つ引き寄せられません。

私のブログでは、かなり時間が掛かるトレーニングのように感じるかも知れませんが、必ずあなたの世界は変わってきます。

誰でも潜在意識の蓋が自然に開く時が毎日あります。
いつだと思いますか?それは明け方です。「朝方の夢は正夢になる」と昔から言われていますがその通りなんです。でも、いつでも潜在意識の蓋が開けられるようになったら・・・?無敵ですよね。ワクワクしませんか?全て、正夢のごとく自分のイメージが具現化していくようになるのですから!

しかも、今の地球は凄いエネルギーが降りてきています。
そのエネルギーの元でのトレーニングはそんなに時間は掛からないはず。
今、この時期にワークをする方は凄くラッキーです!
ふとこのブログを見て頂いたのではないでしょうか?そうです!それが直感に従うという事なんです。

posted by ∞徳子∞ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

丹田呼吸法

昨日の記事では丹田呼吸法をご紹介しました。
今日はもう少しこの呼吸法について説明したいと思います。まだまだ、トレーニングは始まったばかりで頭からの情報が良い意味で後押ししてくれるからです。

「丹田呼吸」をネット検索すると実にたくさんのサイトがヒットします。
そこにはとても難しい内容やスピリチュアル観点からの分析が多いのでここではそういった内容は割愛し、簡単に書かせて頂きます。
丹田呼吸を続けていくと「心配性」「頭で考えすぎる」「空気を読み過ぎて輪に入れない」等など…どなたにも経験があるけど、自分ではコントロールできない感情が無くなっていきます。
こういう感情はもしかしたら私達の生活の大半を占めているといっても良い位かも知れません。
でも!丹田を鍛えることで、地に足をつけてしっかりとどっしりと精神に芯みたいなものが出来、安定していくのが実感できます。そしていつも自然体でいられる夢のような呼吸法なんです。
健康面にも大変良く、血圧を下げる効果が確認された、ストレスホルモンが減少、心拍数などが減少という研究結果が確認されています。深い眠りや肩こり、腰痛解消にも効果があると言われています。

そして☆引き寄せのパワー☆も、丹田です。
丹田が据わっている人は、オーラの広がり方も半端なく大きく、引き寄せる力が凄いです。
ですから、丹田を鍛える事が、お金も幸せも手に入れ、現実を自分で作っていく一番の近道と言えます。

まだ、当ブログではまだ触れておりませんが、私達の上にはもう一人の私が居ます。
ハイヤーセルフです。この言葉聞いた事がありますか?高次の自分です。
高次の自分と繋がる事が出来る人が俗に言う「ついてる(幸運)人」なのですが、この「ついてる」はハイヤーセルフが付いてると言う意味なのです。
全て、良い方向にいくためのサインを出してくれていますが、悲しいかな、私達は受け取る事ができません。
受け取るアンテナが無いのです。
丹田呼吸をするとこのアンテナが立ってきます。受信可能になってきます。

ちょうど、アナログ放送から地デジに変わる時のように、私達の体を呼吸で新しいアンテナ作りをしていくと今までとは違う映像を見る事が出来るのいう訳なのです。

前回の記事にも書きましたが、呼吸をしている自分を第三者意識で静観する事を同時に身に付けて下さいね。
呼吸中、どうしても色々な考えが脳をよぎりますが、大切なのは「あの人(自分)あんな事を考えている」と他人事のように見る事が重要なんです。

これが出来るようになると後々凄く大きなパワーを手に入れる事が出来ますので、どうぞ、未来の自分へのプレゼントだと思い、毎日実行して下さい。

私からも応援のエネルギーを送ります。
posted by ∞徳子∞ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

