2014年07月04日

はじめに

あなたの欲しいものは、なんですか?


初めまして!
「成功塾」管理人の徳子と申します。まず軽く自己紹介をさせて頂きます。
名前:徳子
性別:女性
住居:関西
名前の由来:平家の血を引いている為、平家の姫君「徳子姫」の名をお借りしました。
趣味:読書、海辺の散歩、神社仏閣めぐり

だいたいどんな人かは解って頂けましたか?

この度、成功塾を作ろうと思ったかについてお話させて頂きます。

私の実体験で多くの不思議な現象、信じられない強い力が味方してくれることがあまりにも多かったのです。
私の人生は普通の方では経験しないような困難や裏切りがあり、
「正直者は馬鹿を見るしかないのか」と自問自答する日々を過ごしていました。
10年程・・・でしょうか。
「自分に起こる数々の出来事はどこからくるのか?」
「なぜ起こるのか?」
「これが生まれ持った運命、宿命なのか?」
と考えるばかりでした。

裏切りや起こった出来事に関しては割愛させて頂きますが、日々、自身の人生と向き合ううちにあることに気がつきました。
悪いことは、自分の行動力のような小さな力ではない、もっと大きな波のような力で向かってきます。
それは突如現れ、私に降りかかるのです。

先にも述べましたが、武家の家系に生まれたことで、昔から占いや霊視が出来る方には「怨念」「怨霊」「恨み」「宿命」などと言われることが多かったのです。
「何故、自分がやったことではないのに、私がそれを受けてるのかなぁ。」
と、よく考えて居ました。

ですがある日。
もう一つの力に気がついたのです。
私の行動力では真似できない、大きな大きな力の波がありました。
その力が何かは解らなかったのですが、私にとっては大きな助けとなるものです。
悪いことは、本当に数知れずありました。
苦しく、辛い経験を、女一人の体と心で背負うのはあまりにも重かった。
ですが思い返してみれば、自分の意図でも自分の行動でもない「何か」が守ってくれているような、小さなことから大きなことまで数々の「奇跡」も起こっていたことに気づいたのです。

私の人生で起こった代表的な大きな奇跡。
小学生の頃に、トラックに跳ねられました。
顔は見るも無残な状態に腫れ、頭蓋骨が割れました。
脳波や脳圧が異常値であった為、両親は医師の「命を取り留めたが知能障害が残る」と言う宣告を受ける程の大怪我でした。
言ってみればこの事故は私の人生の中で困難の一つでもある出来事ですよね。
ですが、
今現在、何の障害も、傷や後遺症も残らず、五体満足で日々幸せを感じている。
これは立派な奇跡ですよね?

悪いことが起こらないのも奇跡。
悪いことからの復帰や生還も奇跡。
平凡すぎてつまらない、色々あり過ぎて不幸せだと思っている人は、その状況で起こってる奇跡に目を向けてみて下さい。

不思議な現象は、朝も夜も、時間も場所も関係なく、起こっています。
赤信号が続いたお陰で、火事に巻き込まれずに済んだことも、
たまたま仕事がスムーズに終わり、電車の時間が合ったお陰で、ペットの最期を看取ることができたことも、
早く待ち合わせ場所についたので古本屋で時間を潰していると、新品でも在庫が無いと言われて手に入らなかった本を見つけ、レジに走るとタイムセール中で半額になった小さなラッキーも。
立派な奇跡です。

困難は、意図せずやってきます。太刀打ちできない力があります。
幸福も、意図せずやってきます。これも、自分では作ることも止めることもできない大きな力だったのです。


ならば。
困難を起こすのも、目に見えない何かなら、それに太刀打ちできるのも、目に見えない何かだけ。


そのことに気がついた私は、何かに取り付かれたように、この世の不思議な力や、物事に関しての本を沢山沢山読みました。
そこに書かれている幸福を呼ぶことを全て真面目に、毎日続けたのです。
その行動力は、今までに経験したそれより、ずっと積極的で楽しいものでした。
すると、幸せとお金と、欲しかった物質、望んだ出来事がどんどん入ってくる連鎖が起こりだしたのです。

このサイクルを知った人の仕事はなんだろうと考えると、
知らない人がそこへ至る為の近道を作ってあげることだと思い、このブログを作ることにしました。

これからこのブログに書くことは、簡単にできる入門を始めとした記事となるかと思います。
是非、難しく考えずに、まずはやってみてください。
信じてみることから、始めて下さい。
そのお手伝いを、成功塾はさせて頂きます。
posted by ∞徳子∞ at 17:43| Comment(0) | 成功塾へようこそ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

