2014年07月07日

お金というエネルギー

前回の記事でお金がエネルギーだとわかっていただけたの思います。
もう少し「お金はエネルギーなんだ」と思える練習をしましょう。

お金を払うという行為は毎日毎日繰り返し行っていますが、お金を払う時あなたはどんな思いでお金を送り出していますか?よく、色々なお金に関するサイトで「気持ち良く送り出して」とか「このお金でたくさんの人を幸せにしてまた私の手元に返ってきてね」とかをよく目にします。
もちろん間違ってはいないと思いますが、「払う」という行為をより明確にするお金のエネルギーを感じ、理解できると思います。

支払うとは…
何かを得た為にエネルギー(この場合はお金)を渡すのがエネルギーの法則です。
私達はエネルギーを渡しているのです。
嫌々支払えば悪いエネルギーを渡しています。
気持ち良く送りだせば良いエネルギーという事になりますね。
悪いエネルギーは停滞し、良いエネルギーは循環する。やがてまた自分の元に返ってくる。

今日から、是非、お金を支払う時には自分の良いエネルギーを相手に渡しているのだという意識を持ってみて下さい。それを繰り返す事により自分の中で物質というお金が自然とエネルギー化してきます。
この自然と、というのが大切なんです。頭で考えるのではなく意識レベルでの変換が必要です。

どうですか?
できそうですか?
できますよね!
とても簡単な事なので、毎日やってみて下さい。

日本ではご祝儀やお香典はお金を包む習慣がありますよね。
これもお金を渡すというよりも意識の中では「おめでとう」という気持ちを渡しています。
気=エネルギーです。
「ほんの気持ちです」とみなさんは何気にエネルギーを感じているのです。
気持ちが良い、気持ちが悪い、嫌気がさした、気疲れした、気配り、天気、乱気、正気、等
気をエネルギーに変えてみて下さい。全て説明できるでしょう?

はい!
今日もエネルギーにシフトしていく記事を書きました。
引き寄せは1日や二日で出来るものではありません。頭で考える事は具現化しません。
意識ができるようになり、それが潜在意識まで到達すると引き寄せる事ができるようになります。
じっくりと時間を掛けて無理の無い範囲で取り組んで、幸せもお金もあなたが望むものをバンバン引き寄せましょう。


では次回からも引き寄せる為のワークを書いていきますね!

読んで下さってありがとうございました。
posted by ∞徳子∞ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。