2014年07月10日

不思議な出来事?

宝くじに当選した方が夢で親が現れて宝くじを買いなさいと言ったとか、○○神社にお参りしたら当たり易いとかいつもは買わないのにふと買おうと思った…etc。こういうエピソードは山のようにありますが、ただの偶然だと思いますか?それとも、エネルギーの導きだと思いますか?

夢でお告げらしきものを見る人、ふと買ってみようと思う人はたくさん居ると思います。
しかし、大抵の人はその後、脳が考えてしまうのです。「いやいや…宝くじなんて当たりっこないよ」「夢はお告げじゃなく願望の現われだよ」「当たるかどうか解らないものに3000円遣うんだったら美味しい物食べる方がかしこいな」とか、たった何十年かのの経験を元に判断している脳が反対の説得をするのです。

宝くじを買うのを勧めているわけではありません。
とても解り易い例なので説明の為に使いました。要するにピンと来た事を実行に移すクセをつけて欲しいのです。
でも、まだ初歩の段階では、ピンと来ているのか欲が考えた事をピンと来たと思っているのかの判断が難しいのでお金を遣わないで出来る事からはじめましょう。

例えば、今日はこっちの道から行ってみようとか、急に○○さんに会いたくなったとか、何でも良いのです。
普段なら、「いやいや…でも通り慣れている道が無難かな」「○○さん、忙しいて言ってたから連絡したら迷惑かな?」等と脳が考える前に直感に素直に行動してみて下さい。
何故なら、ピンと来るというのは私達が生まれもっている(神様やハイヤーセルフからのサイン)能力なんです。何でもない事から、直感に従う訓練をしていくと後に大きなお導きをキャッチしたくなってきます。
あくまでも、無理をせず自分のペースでこのトレーニングをしてみて下さい。

そして、違う道を通った時、素敵なお店を見つけたとか、知り合いにバッタリ会ったとかセール中のお店があって得しちゃったとかがあった時、必ずノートに書き留めて下さい。
「自分の直感はこんなにも導びかれているんだノート」を作って下さい。
書き溜めて、改めて読み返したら自分の能力の凄さに驚きます。
そしてその驚きが潜在意識に届き、思い描く事が現実になっていく世界ができていくのです。

私は人にはみんな超能力が備わっていると思います。
でも、概念や常識で自分の能力に蓋をしてしまっています。
長い間掛けて蓋をし続けてきたのですから、ゆっくりでなければその蓋は開きません。

引き寄せの法則が大ヒットしたのにも拘わらず、成功体験が非常に少ないのはそこにあります。
「あなたの思考が具現化する」「お金を強くイメージしればお金がどんどん入ってくる」
なぜ、多くの人がその通りにないのか?それは脳で思考し、脳でお金のイメージをしているからです。
何万回やっても何一つ引き寄せられません。

私のブログでは、かなり時間が掛かるトレーニングのように感じるかも知れませんが、必ずあなたの世界は変わってきます。

誰でも潜在意識の蓋が自然に開く時が毎日あります。
いつだと思いますか?それは明け方です。「朝方の夢は正夢になる」と昔から言われていますがその通りなんです。でも、いつでも潜在意識の蓋が開けられるようになったら・・・?無敵ですよね。ワクワクしませんか?全て、正夢のごとく自分のイメージが具現化していくようになるのですから!

しかも、今の地球は凄いエネルギーが降りてきています。
そのエネルギーの元でのトレーニングはそんなに時間は掛からないはず。
今、この時期にワークをする方は凄くラッキーです!
ふとこのブログを見て頂いたのではないでしょうか?そうです!それが直感に従うという事なんです。

posted by ∞徳子∞ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。