2014年07月12日

神様に呼ばれて

今日は神様に呼ばれて、岡山にある「石上布都魂神社」へ行ってきました。
日本書記にも残っている知る人ぞ知る神社です。

私はこの神社は知らなかったのですが、大好きな知り合いが案内してくれるとの事で迷わず行ってきました。
かなり急な山道を上がっていくとズンズンと濃くなっていくエネルギーを感じました。

古い石の鳥居をくぐるとビックリです。鳥居のこちらとむこうでは全然エネルギーが違うのです。
世界が違うのです。鳥居をくぐるとそこは「神様の住む場所」です。

それからまだまだ上がっていくと小さな本宮があります。
小さなお社の中に凄いパワーを漂わせながら静かにいらっしゃいます。

そこに住む虫、転がっている石ころ、木々、空気、鳥達の全てが他のそれ達とは違うのです。
どれ位居たでしょうか。心の中がスゥーっと浄化される感じを楽しみながらしばらくの間、ただただエネルギーを感じていました。

降りてくると社務所で冷たいお茶とたくさんのお菓子をご用意下さって迎えてくれました。
年配の神主さんが、この神社の事を説明して下さり、「ここをお参りにしたら驚くほど良い事がありますよ!良い事があったら教えて下さいね。」と自信満々のお顔。

私はyoutubeで斉藤一人さんのお話を聞くのが好きでよく聞いていました。
斉藤一人さんは多くの事に気づき、覚醒し大成功された方です。私も、経営に携わる身なので彼の言葉をある時は非常に重く、ある時は最大の励ましとして受け取っていました。

と、突然、神主さんが「この前、斉藤一人さんがいらっしゃったんですよ。彼は日本中の神社、仏閣をまわっていますが、ここはエネルギーが日本一ですね」とおしゃったそうです。
ビックリしました!あの斉藤一人さんが参拝され、日本一とおっしゃったんだとかなり興奮しました。

やっぱり今回も「神様に呼ばれて」来たんだ…と、心底思いました。

大好きな知人の案内では無かったら、かなり遠いので見送っていたかも知れません。
神様は偉大です。本当に凄いです。私が迷い無くここに来れるように仕向けて下さったのです。

その他にも2つの神社に連れて行ってもらいました。
写真をたくさん撮って来たので明日にでもアップしますね。

何をお願いしたかですって?
「神様のお導きにより得た幸せと富は他の方々を幸せにする為に使います。ここに呼んで下さりありがとうございました。」と。

また、パワフルになり帰ってきました!
どんな明日が待っているのか!楽しみでたまりません。

今夜は満月です。お財布を空にして綺麗に拭いて、一晩ベランダに置いておくと満月のパワーでお財布が喜びますよ!パワーストーンの浄化もできます。ペットボトルにお水を入れて満月ウォーターを作り、明日からのお掃除に少しづつ使って下さい。満月ウォーターでお財布を拭いてもエネルギーが入ります。

何にでも使えるパワーウォーターです。是非、やってみてください。

時間がある方はゆったりとした気持ちで丹田呼吸をしながら直接エネルギーを体に取り込んで下さい。




posted by ∞徳子∞ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。