2014年07月15日

お金を引き寄せるために☆今日のワーク☆

今日は丹田呼吸の応用編「お金引き寄せワーク」をしましょう。
毎日丹田呼吸を続けている方は直観力やシンクロに変化が出てきた頃ではないでしょうか!?

基本は丹田呼吸です。
目を閉じてできるだけ何も考えないようにしましょう。何も考えないという事は非常に難しいですが5秒でも10秒でも何も考えない状態をキープして下さい。
どうしても出来ない方は、呼吸に合わせ「吸う、吐く」だけをカウントし雑念は追い出して下さい。

呼吸に合わせて吸う時に頭に穴が開きスゥ〜〜〜ととても綺麗な光りが体内に入るイメージを持って下さい。
慣れてきたら、イメージというよりも実際に光りのエネルギーが入ってくるのが体感できるようになります。
そして自分のイメージの中で体が光り始めます。

そして吐く時には体内の自分にとって不要なものを吐き出すのをイメージして下さい。
イライラしている人はイライラを、嫌いな人がいる人は嫌いという思いを。お金がカツカツで疲れている人はその思いを。その他、自己嫌悪感や過去のトラウマ、将来の不安など等・・・
光りを入れて、不要なものを出す呼吸を5分でも10分でも毎日やって下さい。
丹田呼吸で変化が出てきた体や心がこれで更に変化が出てきます。

これをやるとどうなるの?
イメージの中で体が光り始めた人は、かなりのハイヤーセルフや神様のお導きを受け始めます。
そして、ノートをつけている人は、これがお導きだ!と直感的にわかってきます。
そうなるとお金の引き寄せも始まってくるでしょう。

でもワークはまだ始まったばかり!
私達が望むのは思い描くもの全ての具現化です。
全て具現化できる!というのは、とても怖い事でもあるのです。
例えば、他者の不幸をイメージして実現する事です。
でもエネルギーは与えたものが返ってくる、でしたね?そんなエネルギーで人を不幸にするとキッチリ自分に返ってきます。ワークによって自分の能力が高まる=光りが沢山入り愛が増える
という方向に自然と向いていきます。そう、引き寄せの法則が使えるようになった時には人は穏やかになりニコニコしていて人に優しい人間になっているのです。

手に入れたい物は全て引き寄せ、自分は穏やかで優しくなりいつも回りには穏やかで優しい人に囲まれる生活が本当に実現するのです。

その日を迎える為に今日のワークを是非毎日行って下さい!

posted by ∞徳子∞ at 23:44| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金を引き寄せるために☆今日のワークはこれ☆

いかがですか?
これまでの記事を読んで、漠然と「お金ってエネルギーなんだ…」
って脳の隅の方で考えるよになりましたか?

今日はエネルギーの法則のお話しをします。
エネルギーは与えた分だけ返ってくるのです。
お金を物質と捉えている方は働いた時間、内容=収入
と思っていますよね?
感情もそうです。以心伝心という言葉があります。「あの人嫌い。苦手」と思っていると
自分もそう思われています。
これはエネルギーが共鳴しているのです。
音も物質も考え方や感情までもが「素粒子」という同じ物で出来ていて共鳴し合っている。
それを数式で表すとE…エネルギー
m…質量
c2…光速度の二乗(c×c)
かのアインシュアインによって証明されたのは有名な事です。

これは物理学ではなく、私達の生活のまた地球の成り立ち、もっと言えば宇宙全体の全てと言っても良いと思います。ですがここでは「生活」だけを取り上げてみましょう。

このブログの真意は知識を得る事では無く、毎日読む事で、そして呼吸と今後ご紹介するエネルギーワークで概念そのものの書き換えを目標にしています。
概念を書き換えれば、エネルギーの法則で自分が出したエネルギーが返ってくるからです。
これが引き寄せの法則なのです。

エネルギーという物は与えた量が返ってきます。

悪いエネルギーを送ると悪いものしか返ってきません。
人に優しくすると優しいエネルギーで返ってきます。
嘘をつく人は嘘が返ってきます。
お金を取られたくない、他人には使いたくないと思っている人は同じエネルギーが返ってきます。
よく金運体質になるために募金や寄付をしたらいいと耳にしますよね?
これもお金というエネルギーを与えると、何かの形でお金が返ってきます。

昔から「情けは人のためならず」と言われていますが本当にその通りです。

これがワーク?
と思うかも知れませんがとても大切なワークなんです。
いつも良いエネルギーを与える癖をつけましょう。
自分が出すエネルギーは返って来て嬉しいものだけを与える癖です。
人には優しく!というワークではありません。自分が手にするエネルギーのためのワークです。
つまり、自分の為にする事なのです。

さあ、今日からやってみて下さい。
自分が欲しいエネルギーだけを人に与える生活に切り替えて下さい。
そうしていくうちに、いつも良いエネルギーに満ちた人間になります。
自然と波動があがります。波動が上がると、景色、緑、見慣れた町、全ての色というかキラキラ度というか違ってきます。とても綺麗で何を見ても感動します。
丹田呼吸を続けて、欲しいエネルギーを受け取る毎日を送るようになるとお金と幸せを引き寄せはじめます。
小さなラッキーが多くなり、もっとシンクロが起こり始めます。

明日の自分のために、未来の自分のために!
小さな変化を心から楽しんで下さい。







posted by ∞徳子∞ at 00:23| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

