2014年07月19日

お金を引き寄せるために〜食べ物〜4

さて、今日はお金を引き寄せるために波動が上がる食べ物をご紹介します。
「え?食べ物???食べ物でお金持ちになるの?」
食べ物でお金持ちというのは少し違うかも知れません。
が、大いに関係があるのです。

色々なサイトで普段入らないような高級なお店で食事をするとか、
贅沢なお酒や高級和牛を食す…とか、

いずれもちょっと奮発して高価な物を食べて、金運体質になりましょう!
というものです。私は少し違うかな?と思うのです。

食べ物には波動があり高い波動の物を食べるのが良いのです。
毎日3回食事をするのだから、波動の高い食べ物で自分の波動を高めて金運体質にしたいですよね!

高波動食品と言えば代表的なものが野菜です。
野菜は根は大地、葉で光りと温度と自然(宇宙)と一体になっています。
新鮮な野菜をたくさん食べて下さい。

では、お肉類は?
お肉がスーパーにパックに入って並ぶ前は当然殺されますよね?
この時に動物達は恐ろしく低い波動になります。
殺される恐怖といったら、私は想像出来ません。
その低い波動のまま生肉され、お店に並びます。

私はベジタリアンです。
ある時期からお肉が食べられなくなったのです。エネルギーを感じる事に気づいた時にお肉の
エネルギーがあまりにも悲しいものでしたので、お野菜の生活に切り替えました。
お肉を食べない生活で自分の波動が日々変わるのを実感できるほどの変化がありました。

お肉を食べるのを否定している訳ではありませんが、週に2食位はお野菜中心の高波動食をおすすめします。
天プラやお寿司、煮物、野菜カレー、パスタやピザもお肉を使っていないものが沢山あります。

さあ!夏は美味しくて新鮮なお野菜がいっぱいです!
お野菜をたくさん食べて自分の波動を上げて、波動の高いもの(自分を幸せにしてくれるお金)を引き寄せましょう!
お野菜をたくさん食べて、シンクロをたくさん起こし、シンクロから奇跡が生まれ、気が付けばお金も幸せも向こうからやってくる人生に変わります。

人生を変える大きなキーワードは食べ物と言っても良いと思います。


posted by ∞徳子∞ at 22:38| Comment(0) | エネルギーワーク:食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

