2014年07月26日

豊穣の女神☆アバンダンティア・アバンダンスレイ☆でお金を引き寄せる

【アバンダンティア(豊穣の女神)】
Abundantia Abundance Ray
「成功」「繁栄」「豊かさ」「幸運」の美しい女神アバンダンティア

アバンダンティアって聞いた事がありますか?
ローマの豊穣の女神。私たちの豊かさに関わる問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
彼女は、私たちが優雅な受け取り手になることを助けてくれます。さらに、私たちに夢と希望を追求するための自信を与えてくれます。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的(金銭的)なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれる パワフルな育みの神です。
このすばらしい女神は、私たちが優雅な「受け取り手」になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは
不調和とブロックをつくる原因となります。
アバンダンティアはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。
アバンダンティア アバンダンスレイアチューンメントは、豊穣の女神との
エネルギーを直接自分につなげるのです。

私はこのアチューメント(エネルギーの伝授)を尊敬する先生より受けました。
伝授中は目を閉じているのですが、金色が広がり、ポツポツとピンク色が混じったとても綺麗な色に包まれていました。アバンダンティアのエネルギーは私にそんな色を見せてくれました。

その後、確実に変わってきました。
元々、大きな力に守られてはいましたが、さらに大船に乗ったような感覚になり、数多くのエネルギーワークでお金を引き寄せていた私は既に概念や意識の書き換えは終わっていました。
が、アチューメント後は心の中の安心感、次から次へと富に恵まれる確信が深い深い部分にどっしりと根付いたといった感覚です。そして、心の平安や余裕を手に入れ更に仕事に集中できるといった不思議な感覚が宿りました。このアチューメントは一生ものです。これからの人生がこの感覚とともにあるのか…と感動と興奮で過ごしています。このアチューメントを受けると、私も他の方にアチューメントをする事ができます。
誰からアチューメントをしてもらうかは、とても大切だと思います。
そういう意味で私は尊敬するとても力ある先生にお願いしました。

明日ではなく、今この瞬間でさえワクワクします。幸せと平安と富に包まれる自分。
少し、落ち着きましたら私もアチューメントをさせていただこうかと思います。

いつもエネルギーのお話しをしていますが、本当にエネルギーを感じたり受け取ったりする事は生きていく上で呼吸や食事と同じ位大切で必須アイテムなのだと思い知りました。



posted by ∞徳子∞ at 20:17| Comment(0) | エネルギーワーク☆アチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。