2014年09月27日

自然と仲良くする習慣で波動を上げる〜お金と幸せを引き寄せるエネルギーワーク〜

私達の身近には必ず自然が存在します。
朝、目覚めると太陽がふりそそぎ、鳥の声がし場所によっては小川が流れる音や波の音が聞こえる所もあるでしょう。これからは虫の声も聞こえて来ますね。
そんな自分を取り巻く自然に心を置いてみて下さい。

朝、お庭やベランダにでて太陽のエネルギーを浴びて下さい。
それから、太陽を両手ですくうようにして手の中に入れるイメージをします。
太陽が入った手をそっと丹田に当て丹田を通して体内に太陽のエネルギーが充満したイメージを持って下さい。

外に出ると、必ずあるのが木。
街中でも街路樹があったり公園や神社にもありますよね。
木に両手を当てたり背中を付けたりして自分自身を浄化しましょう。
木には精霊が宿ると言われてますが、御神木を考えても納得ですよね。

風が吹いたら、深呼吸をしましょう。
風も浄化の力があります。自分の中にあるマイナスの感情を風に吹き飛ばされて消えていくイメージを持ちながら、思い切り深呼吸して下さい。

雨。雨は何かと嫌がられますが、テレビを消して雨音を楽しんでみましょう。
私は雨が大好きなんです。外出は不便になりますが、休日なら家に居て雨音に耳を傾けて下さい。
幻想的なその音に集中すると自然に瞑想状態になります。
瞑想は引き寄せるためには最強のアイテムですので、是非、雨の日にトライしてみて下さい。

そして、外を歩く時は自分の足の裏から、地球の中心へとグラウンディングをしている事をイメージして下さい。地球という惑星の表面を歩いているのです。一歩一歩。地球の中心と自分とが繋がるイメージで歩いてみましょう。時には裸足になってもるのも、とても大切なエネルギーワークです。
裸足になって、大地のエネルギーを感じましょう。

外にいる猫や鳩、雀、虫・・・・達と私達は同じ星に生きる動物です。仲間なんだという思いを持ちましょう。

このように自然から得るエネルギーは膨大です。都会暮らしでも上記に書いたどれかが当てはまると思います。自分を取り巻く、自然に今一度目を向け、楽しみ、愛でて下さい。
そしてこんなにも美しい惑星、地球に生まれた事に感謝してください。

これが習慣になると、考え方、心の状態、シンクロニシティの数が変わってきます。
波動が上がるからです。引き寄せる力も増してきます。

そして、たまには山や海へ出掛けてたっぷりと自然からエネルギーを受け取ってください。

posted by ∞徳子∞ at 17:55| Comment(0) | エネルギーワーク:自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

天使を感じる∞天使にお願いして〜お金と幸せを引き寄せる〜

みなさまは天使は存在すると思いますか?
神様が創られた人間を守る使命をもって、いつも私達の傍で見守ってくれている存在です。
そのエネルギーは愛そのもの。
見返りも何も求めず、ただ大きな深い愛のみで私達を見守ってくれています。
天使というと何となく空にいるように思いますが、私達のすぐ傍で数人の天使が守ってくれているのです。
そして、天使は私達が何かをお願いしない限り、手が出せないのです。
ですが、ひとたび天使にお願いをすると、大喜びで願いを叶えてくれます。

引き寄せの法則と天使は深い関係にあると思います。

天使にお願いする前に天使という存在に気づいてあげて下さい。
天使は気づいてくれるともの凄く喜びます。
嬉しくて、嬉しくて、何かをしてあげたくてたまらなくなるのです。

朝、起きたときにベッドの中で天使に話しかけてみましょう。
「素敵な朝をありがとう!今日もよろしくね!」と。
寝る前には、コミュニケーションをとってみましょう。
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」「私の声はとどいていますか?」など、何でも良いので
問いかけてみましょう。天使に質問して、得る答えは様々ですが、最初は夢の中が多いようです。
あ!これは天使が答えてくれたんだ!と不思議と分かるんです。

過去記事のワークが進んでいる人はすぐに天使と交流する事ができます。
天使の存在がボワーっとわかるようにもなります。
暖かかったり、大きな安心感だったり、何故か楽しくて仕方がなかったり・・・・
そんな時は天使を感じれている時です。

天使を感じられるようになったら、お願いをしてみましょう。
必ず、その願いは届き、導きが始まり不思議なシンクロが起こり、気が付けば願いが叶っています。
小さな、お願いから初めてみましょう。
こんなお願いいいかしら?なんて考えなくていいのです。どんな願いをも叶えるためにそこ天使がいるのです。高次の存在は人間は弱くて、感情がコントロールしきれない存在、怒り、憎しみ、不安等の思いに支配される時もある・・・・という事は百も承知です。
なので、天使と対話する時は自分をさらけ出し、あなたの傍の天使と仲良くなって下さい。

そして必ず、天使にお礼を言って下さいね!
天使は何も人間に求めていませんが、感謝されると嬉しくてたまらなくなります。
人間も同じですね。

天使の存在から、愛と感謝が高次へ繋がるエネルギーなのだと実感します。
次の記事では、私の体験を書こうと思います!



posted by ∞徳子∞ at 10:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

麻を身につけるエネルギーワークでお金と幸せを引き寄せる

麻は縄文時代より日本人身近な植物で有名です。
「大麻所持」この文字から、麻は危険な物、違法な物といった悪いイメージが勝っているでしょう。

ですが、「麻」は衣服になりのれんや座布団、食料、豊富な栄養があるとして日本人とは切っても切れない密接な関係にありました。今でも神事には欠かせない神聖な植物。
肥料や農薬が殆ど必要なく土地や気温を選ばす、恐ろしく早く成長する麻は竹と同様に宇宙から持ち込まれた植物ではないかと言われています。

麻を植えると放射能を中和し、エネルギーにもなります。

そして、霊性を高め、浄化する力があると言われています。

こんなにも万能な麻を禁止された理由として、日本にエネルギーを売る為とか、日本人の霊性(能力)を奪う為とか言われています。今は、麻の必要性と安全性を訴え、麻解禁に向けて奔走している方も少なくありません。

では、今の私達ができる麻の取り入れ方は何でしょうか?
麻の実を食べたり、麻のオイルを使ったり、麻の下着や服を身に付ける事などが挙げられます。
中でも麻の下着、ゴムを使わないふんどしタイプやふんどしパンツは一度身につけたら全てが納得できます。
何故、麻が良いのか?何故、ふんどしが良いのか?という気さえ起こりません。
ゴムで締めないストレスフリーな生活。
私は睡眠の質が良くなりました。そして麻の持つ特性で浄化が進み、シンクロも多くなったと思います。

これは、とても簡単な「着るだけエネルギーワーク」と言えると思います。
そしてふんどしの形ですが、この形にも意味があります。
縄文土偶やエジプトのファラオ達はふんどしの様なものを腰に巻いています。
テーマは麻ですので、今はふんどしの詳しい説明は割愛してまたの機会に書いていきます。

是非、麻のふんどしで過ごしてみて下さい。
そしてその気持ち良さを実感して下さい。ストレスフリー、熟睡、そして麻が肌に触れている極上の気持ち良さが続く時間を体感して下さい。

私は麻を身に付ける生活に変えて、浄化が進んだのか、体がリラックスしているのか、前よりも増してエネルギーに敏感になってきました。
私はエネルギーが見え、波動から発せられる音が聞こえるのですが、麻のおかげでもっとクリアになりました。

時間が無い時も出来るエネルギーワークとして是非、麻のふんどしをオススメします!

posted by ∞徳子∞ at 14:24| Comment(0) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

