2014年09月24日

お金が引き寄せられない理由〜お金に持つイメージでお金と幸せを引き寄せる〜

今日は多くの方が何故引き寄せられないのか考えたいと思います。
何故こういう事をテーマにするのか?それは先日の私の体験からなんです。
私はある知り合い(Aさん)と話しておりました。他愛もない世間話だったのですが、ふと、Aさんが話し始めた内容が、「○○さんはとても良い人だったのに今はお金儲けに走っている」と・・・・
その言葉には、とても違和感がありました。
という事はAさんは、お金儲けをしない人が良い人でお金儲けに目覚め、努力している人は良い人では無い?と思っているのだろうか・・・・と、とても驚きました。
お金持ちは憧れるのにそれに向かおうとしている人には頭のどこかで否定しているんですね。
正にこれがお金を引き寄せられない原因です。

その後、しばらくその事を考えていましたが、私にはどうしても解りません。
お金儲けを頑張っている人=良くない???
それはお金に対する良くないイメージが表に出たんでしょう。
人はよく、お金だけが幸せじゃない。とか、お金より大切なものがあるとか。お金は汚いとか。お金は人を不幸にするとか・・・・etc。
何故、そんなにお金と何かを比べるのでしょうか?
お金があれば欲しい物を買い行きたい所へ行き住みたい家に住み、資産運用でお金が働いてくれてまたお金を連れてきてくれる。
では、私がいつも書いているようにお金をエネルギーとして考えてみましょう。
自分を満たしてくれるエネルギーはそんなに悪い物でしょうか?
仕事をしてエネルギーを得る。もっとエネルギーを得る方法を考える。そして行動した結果、多くのエネルギーを手に入れる。これは、その人が発しているエネルギーや高い波動が同じ分のエネルギー、同じ波動のお金を引き寄せている事に他なりません。
お金は汗水たらして得るもの。一日の労働に対して得るお金の枠を自分で決めている。
と思い込んでいる人も多いと思います。
色々なお金に対する固定概念が引き寄せの法則を失敗させている原因だと、Aさんを通じて感じました。

考え方を変えてみましょう。
時間給で働いている人は、5時間の労働に対する得るお金のイメージは計算するまでもなく5000円前後です。
では経営者はどうでしょうか?その経営者が5時間で100万円を得ていたとしたら、いつも持っているイメージは、5時間=100万円なのです。
経営者はいつも意識の中でこのエネルギーを持っています。
この意識がまた100万を生むのです。ですが、経営者は100万を越える事も知っています。

この事からわかるように、お金に対するマイナスのイメージのブロックを外し、概念の書き換えをしなくては引き寄せる事が出来ないという事になるのです。
人が得るエネルギーは無限なのです。
時給は人が決めたもので自分が決めたのではありません。
時給が1000円だから1000円分の仕事をするのではなく、時給1万円を手に入れたいと思ったら、1万円に相当するエネルギーと高い波動になる事で引き寄せの法則が作動し1万円が引き寄せられるのが宇宙の法則、波動の法則です。
エネルギーワークをしっかりやっていると潜在意識も作動し始め不思議と1時間で1万円の行動をとっている自分に気づきます。その時はとても楽しくて、どんな労働も苦にならないのが特徴です。
そして自分が磁石になったように1万円を手に入れるプロセスが向こうからやってきます。そして何を見ても美しく、キラキラ見えるようにもなります。
そして自分に関わる全ての人、植物、動物、物、町が愛おしくなります。
この感覚を一度でも味わうと、もう引き寄せは止まらなくなっています。
日々、無意識に感謝し、楽しくてワクワクが収まりません。なので笑顔になりオーラも強くなり更に人を惹きつけます。何者にも優しくなれ、腹があまり立ちません。その高い波動が高い波動の人や物やエネルギーを引き寄せ、夢のようなスパイラルが起こり続けるのです。

色々書きましたが、いくら自分が磁石になって向こうからやってきても、良く考えてみたら多少のリスクがあるかも・・・・とか、時間的に厳しいかも・・・・とか思って立ち止まってははチャンスが台無しです。
その波が来た時の正しい道へと導くのは、あなたの「直感」なのです。
「直感」に従って素晴らしい毎日を手に入れて下さい。

最後になりましたが、全ては自分が知っているのです。
それに気づいていないだけなのです。間違いなく私達のDNAは知っているので、「直感」を信じて自分の人生を素晴らしいものにする勇気を今一度持って下さい。

その為のワークを書いていますので、ご自分に合うワークを一日も早く始め、一日も早くお金、幸せ、成功、楽しくてワクワクが止まらない日々を手に入れて下さい!
posted by ∞徳子∞ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

感謝する思いがお金と幸せを引き寄せる

前回は食事でエネルギーワークをテーマに書きました。
今日は感謝をする事で引き寄せ力アップをして頂こうと思います。
「感謝しましょう」この言葉は物心ついた頃から耳にタコが出来る程、親からや身近な人達からの聞いた事でしょう。では、感謝とは何でしょうか?人は心から感謝するとどんな気持ちになるのでしょうか?

まず始めにあなたの人生の中で心から感謝した時に感じた気持ちや体の状態を思い出してみて下さい。
どんな事に感謝したのかは個人差があります。でも、考えて見てください。
食事ひとつとっても、野菜やお米を作る人がいる。お肉やお魚達の命を頂く。それを運ぶ人がいる。
それから、作物が出来る為の太陽、雨、土壌。
私達がここに存在している事自体が奇跡であり、感謝の塊なんです。
そうすれば、ご先祖、両親への感謝。今の存在を助けてくれる人達への感謝。
そうなんです。全てなのです。地球のような小さな小さな惑星が恐ろしい数が存在している銀河で他の惑星とぶつからない事自体が感謝なのです。

ですから、何に感謝?ではなく24時間365日感謝し続ける事が当たり前なのですが、悲しいかな私達は色々な事に理不尽を感じ、怒り、悲しみ、後悔したり苦しんだりと感謝以外の感情に支配されています。

人が感謝する時の波動エネルギーはとても高く純粋なエネルギーです。
このエネルギーを出し続け、このエネルギーに包まれているなら、同じエネルギー、つまり人から感謝されるエネルギーと幸せを引き寄せます。
これは、エネルギーの共鳴で科学的にも解明されている現象です。

では、何故感謝しているとお金を引き寄せるのでしょうか?
感謝するエネルギーとお金のエネルギーはとても似ているので共鳴するのです。
謝礼というお金は世の中に飛び交っていますよね?
人は「ありがたい」「助かりました」という思いの感謝のエネルギーをお金に乗せて包むのです。
でも、身近な人に何かをしたからと言ってその人からお金が返ってくる事は少ないですね?
波動やエネルギーの共鳴は、必ずしも相手から返るという訳ではなく、そのエネルギーを持ち続ける事によって思いもしない幸運やお金が引き寄せられるのです。

「情けは人の為ならず」という言葉は引き寄せの法則を裏付けるような言葉ですね。

では、実際に感謝する事を習慣にするにはどうすれば良いでしょうか?
まず、一日に5回の感謝をしていきましょう。

1、朝起きたら、窓を開け朝の空気を大きく吸い込み、太陽に感謝しましょう(雨の日もです)
2、朝食時に心から感謝して手を合わせて「頂きます」と言いましょう
3、昼食時も同じです。お肉、お魚を頂く時は頂く命に感謝しましょう。
4、夕食時も同じです。作ってくれた家族にも「美味しかったよ!ごちそうさま」を忘れずに^^
5、寝る時に今日一日の無事を感謝しましょう。

どうですか?これだったら感謝を習慣付ける事ができる気がしませんか?
これを習慣付けると色々な事が変わってきます。
是非、変わっていく自分自身と環境を楽しんで下さい。そして日記に感謝して得た事として書き留めて下さい。感謝というテーマで書きますととても長くなりますので、今日はシンプルに感謝ワークのみにしておこうと思います。

どうぞ、このエネルギーワークでいつも感謝エネルギーに包まれ温かく楽しい気持ちで幸せなエネルギーや感謝から生まれるエネルギーのお金を引き寄せて下さい。

ps;ここで大切なのが、感謝エネルギーを持つお金を引き寄せるという事です。お金は魔物と言われますが、人を騙したり泣かせたり、盗んだお金は低い波動つまり人を不幸にするお金(それによって不幸になった人の想念、思念が残っています)なのです。でも、感謝ワークをしている人には、高い波動の人を幸せにするお金が引き寄せられるのです。幸せになるお金を手に入れて下さい
posted by ∞徳子∞ at 14:51| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

〜食べ物で波動を上げてお金と幸せを引き寄せる〜

一日3回、私達は食事をします。
食べ物で波動が上がるなら、絶好のエネルギーワークですよね!!!
一日、3回もエネルギーワークができるのですから。

では、波動が上がる食べ物とはいったいどんな物でしょうか?

波動が低い物順にお肉⇒お魚⇒野菜

お米は白米より玄米、穀物も波動が高いです。豆類、芋類も高いです。

では何故、お肉が低いのかというと、お肉は殺されなければ頂く事はできません。
その時、恐怖を感じ、悲鳴を上げ、深い悲しみと苦しみの中で絶命するでしょう。
その時に出る低い波動とお肉に宿った残留思念ともに食べてしまう訳です。

とんかつをエビフライに^^
しゃぶしゃぶを湯豆腐に^^
牛乳を豆乳に^^

毎日でなくても構いません。
大きな願い事がある時や神社へお参りに行く日等は是非、お肉を食べないで過ごしてみて下さい。

エネルギーワークが進んでくると、不思議とお肉が欲しくなくなります。
同じ波動が共鳴する(引き寄せる)ので波動が低い体は波動が低いお肉が欲しくなります。
その反対に自分の波動が上がってくれば、波動が高い食べ物が欲しくなるという訳なのです。
その時は自然に任せてノーミート生活をして下さい。

有名人もベジタリアンが多いですよね!
特にアーティストは作品を作る上で無意識に高次の存在とチャネリングをしているのでベジタリアンが多いようです。「ふと作品が降りてきた」と、よく彼らが口にするのもうなずけます。

私も自然にお肉は食べなくなりました。
今では、お肉が死体に見えてしまい、お肉から悲しさや苦しさのエネルギーを見るのがとても辛くて、スーパーなどでもお肉売り場は通らないようにしています。

和食はお肉が使われていない物が圧倒的に多いので日本人は霊性が高くて自然にエネルギーを使う暮らしをしていたのですね。

さあ!和食や野菜を食べて高い波動の体を手に入れましょう。
そして、どんどんお金と幸せを引き寄せましょう!
posted by ∞徳子∞ at 19:24| Comment(0) | エネルギーワーク:食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。