2014年09月24日

お金が引き寄せられない理由〜お金に持つイメージでお金と幸せを引き寄せる〜

今日は多くの方が何故引き寄せられないのか考えたいと思います。
何故こういう事をテーマにするのか?それは先日の私の体験からなんです。
私はある知り合い(Aさん)と話しておりました。他愛もない世間話だったのですが、ふと、Aさんが話し始めた内容が、「○○さんはとても良い人だったのに今はお金儲けに走っている」と・・・・
その言葉には、とても違和感がありました。
という事はAさんは、お金儲けをしない人が良い人でお金儲けに目覚め、努力している人は良い人では無い?と思っているのだろうか・・・・と、とても驚きました。
お金持ちは憧れるのにそれに向かおうとしている人には頭のどこかで否定しているんですね。
正にこれがお金を引き寄せられない原因です。

その後、しばらくその事を考えていましたが、私にはどうしても解りません。
お金儲けを頑張っている人=良くない???
それはお金に対する良くないイメージが表に出たんでしょう。
人はよく、お金だけが幸せじゃない。とか、お金より大切なものがあるとか。お金は汚いとか。お金は人を不幸にするとか・・・・etc。
何故、そんなにお金と何かを比べるのでしょうか?
お金があれば欲しい物を買い行きたい所へ行き住みたい家に住み、資産運用でお金が働いてくれてまたお金を連れてきてくれる。
では、私がいつも書いているようにお金をエネルギーとして考えてみましょう。
自分を満たしてくれるエネルギーはそんなに悪い物でしょうか?
仕事をしてエネルギーを得る。もっとエネルギーを得る方法を考える。そして行動した結果、多くのエネルギーを手に入れる。これは、その人が発しているエネルギーや高い波動が同じ分のエネルギー、同じ波動のお金を引き寄せている事に他なりません。
お金は汗水たらして得るもの。一日の労働に対して得るお金の枠を自分で決めている。
と思い込んでいる人も多いと思います。
色々なお金に対する固定概念が引き寄せの法則を失敗させている原因だと、Aさんを通じて感じました。

考え方を変えてみましょう。
時間給で働いている人は、5時間の労働に対する得るお金のイメージは計算するまでもなく5000円前後です。
では経営者はどうでしょうか?その経営者が5時間で100万円を得ていたとしたら、いつも持っているイメージは、5時間=100万円なのです。
経営者はいつも意識の中でこのエネルギーを持っています。
この意識がまた100万を生むのです。ですが、経営者は100万を越える事も知っています。

この事からわかるように、お金に対するマイナスのイメージのブロックを外し、概念の書き換えをしなくては引き寄せる事が出来ないという事になるのです。
人が得るエネルギーは無限なのです。
時給は人が決めたもので自分が決めたのではありません。
時給が1000円だから1000円分の仕事をするのではなく、時給1万円を手に入れたいと思ったら、1万円に相当するエネルギーと高い波動になる事で引き寄せの法則が作動し1万円が引き寄せられるのが宇宙の法則、波動の法則です。
エネルギーワークをしっかりやっていると潜在意識も作動し始め不思議と1時間で1万円の行動をとっている自分に気づきます。その時はとても楽しくて、どんな労働も苦にならないのが特徴です。
そして自分が磁石になったように1万円を手に入れるプロセスが向こうからやってきます。そして何を見ても美しく、キラキラ見えるようにもなります。
そして自分に関わる全ての人、植物、動物、物、町が愛おしくなります。
この感覚を一度でも味わうと、もう引き寄せは止まらなくなっています。
日々、無意識に感謝し、楽しくてワクワクが収まりません。なので笑顔になりオーラも強くなり更に人を惹きつけます。何者にも優しくなれ、腹があまり立ちません。その高い波動が高い波動の人や物やエネルギーを引き寄せ、夢のようなスパイラルが起こり続けるのです。

色々書きましたが、いくら自分が磁石になって向こうからやってきても、良く考えてみたら多少のリスクがあるかも・・・・とか、時間的に厳しいかも・・・・とか思って立ち止まってははチャンスが台無しです。
その波が来た時の正しい道へと導くのは、あなたの「直感」なのです。
「直感」に従って素晴らしい毎日を手に入れて下さい。

最後になりましたが、全ては自分が知っているのです。
それに気づいていないだけなのです。間違いなく私達のDNAは知っているので、「直感」を信じて自分の人生を素晴らしいものにする勇気を今一度持って下さい。

その為のワークを書いていますので、ご自分に合うワークを一日も早く始め、一日も早くお金、幸せ、成功、楽しくてワクワクが止まらない日々を手に入れて下さい!
posted by ∞徳子∞ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。