2014年09月26日

天使を感じる∞天使にお願いして〜お金と幸せを引き寄せる〜

みなさまは天使は存在すると思いますか?
神様が創られた人間を守る使命をもって、いつも私達の傍で見守ってくれている存在です。
そのエネルギーは愛そのもの。
見返りも何も求めず、ただ大きな深い愛のみで私達を見守ってくれています。
天使というと何となく空にいるように思いますが、私達のすぐ傍で数人の天使が守ってくれているのです。
そして、天使は私達が何かをお願いしない限り、手が出せないのです。
ですが、ひとたび天使にお願いをすると、大喜びで願いを叶えてくれます。

引き寄せの法則と天使は深い関係にあると思います。

天使にお願いする前に天使という存在に気づいてあげて下さい。
天使は気づいてくれるともの凄く喜びます。
嬉しくて、嬉しくて、何かをしてあげたくてたまらなくなるのです。

朝、起きたときにベッドの中で天使に話しかけてみましょう。
「素敵な朝をありがとう!今日もよろしくね!」と。
寝る前には、コミュニケーションをとってみましょう。
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」「私の声はとどいていますか?」など、何でも良いので
問いかけてみましょう。天使に質問して、得る答えは様々ですが、最初は夢の中が多いようです。
あ!これは天使が答えてくれたんだ!と不思議と分かるんです。

過去記事のワークが進んでいる人はすぐに天使と交流する事ができます。
天使の存在がボワーっとわかるようにもなります。
暖かかったり、大きな安心感だったり、何故か楽しくて仕方がなかったり・・・・
そんな時は天使を感じれている時です。

天使を感じられるようになったら、お願いをしてみましょう。
必ず、その願いは届き、導きが始まり不思議なシンクロが起こり、気が付けば願いが叶っています。
小さな、お願いから初めてみましょう。
こんなお願いいいかしら?なんて考えなくていいのです。どんな願いをも叶えるためにそこ天使がいるのです。高次の存在は人間は弱くて、感情がコントロールしきれない存在、怒り、憎しみ、不安等の思いに支配される時もある・・・・という事は百も承知です。
なので、天使と対話する時は自分をさらけ出し、あなたの傍の天使と仲良くなって下さい。

そして必ず、天使にお礼を言って下さいね!
天使は何も人間に求めていませんが、感謝されると嬉しくてたまらなくなります。
人間も同じですね。

天使の存在から、愛と感謝が高次へ繋がるエネルギーなのだと実感します。
次の記事では、私の体験を書こうと思います!



posted by ∞徳子∞ at 10:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。