2014年10月25日

エネルギーは体のどこから入る?

自然の中や神社、パワースポットなど、たっぷりなエネルギー
の場にみを置いた時は自分の体内にエネルギーを少しでもたくさん入れたいと思いますとね?
では、エネルギーはいったい体のどこから入ってくるのでしょうか?

ずばり、鼠径部と肩甲骨です。

神事や滝行、水行、お祭りのお神輿の担ぎ手はみなさんふんどしを履いていますよね?
現代の下着は鼠径部(足の付け根)にゴムが入っているのでエネルギーを取り入れにくい形状なのです。
ふんどしは形もエネルギーを受信し神と繋がる形状をしています。

昔の人は神と繋がり、エネルギーを操る生活をしていたのです。

先日、テレビでふんどしの虜となった高校生が企業し、社長さんなったというニュースを見ました。
ふんどしは願いを叶える。引き寄せる強力なアイテムというわけです。

ふんどしを着けているだけで、エネルギーワークなのです。

私の家族は全員ふんどしで生活しています。
エネルギーに敏感になり、シンクロニシティー率が高くなり、直感力が冴え病気になりにくくなります。

私が知っている成功者もふんどしを愛用されてる方が圧倒的に多いです。

これは見逃す手はありませんよね!中でも麻!麻のふんどしは無敵です!凄いです!

ふんどしをギュッと閉めて、幸せやお金をどんどん引き寄せましょう!
posted by ∞徳子∞ at 19:52| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ホスティングエンジェルで出来た天使様とのつながり〜お金と幸せを引き寄せる〜

ホスティングエンジェル3回目です。
何度、来て頂いても良いと聞いたので、私がバトンを渡したお友達から再びバトンをもらい、あとは家族でバトンを渡しています。大天使様たちとの暮らしは安心感に満ちていてワクワクします。
ずっと、ずっと居て頂きたい思いです。

天使様との生活でわかった事は、天使様のよろこびが伝わるようになった事です。
天使様にお願いをするとすぐに叶えてくれます。
私はすぐにお礼を言うようにしています。お礼を言うと天使様の喜びのエネルギーで辺りがモワっとします。
他は、私が「嬉しい!」とか「幸せ!」とか「ラッキー!」と思ったときにやっぱりエネルギーが
モワっとするので、天使さまの喜びは私達の喜びなのです。

そして、天使様が滞在中はやたらと掃除がしたくなります。
模様替えや、クローゼットの整理や、普段しない所を整理したり拭き掃除したりしたくなるのです。
これも、間違いなく天使様のエネルギー、高い波動の成せる技なのだろうと思います。

私はどんなに小さな事でも天使様にお願いし、叶ったらお礼を言う。
これをひたすら繰り返しています。
自分の生活の中に当たり前に天使様がいてくれる…という事が潜在意識にインプットされるまで
は続けようと思います。

そして、また新しいご報告が出来るのを楽しみにしていますね!

みなさまも天使様を身近に感じて、幸せでラッキーな日々を過ごして下さい♪
posted by ∞徳子∞ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

お金を拾う〜引き寄せの力が働き始めたサイン〜

最近お金を拾いましたか?
成功者はよくお金を拾うと言われています。単純に「金運があるから」と言われがちですが私は
少し違うのかな?と思います。

お金を拾う事ってなかなかありませんよね。もちろん大きなお金は届けないといけませんが、金額では無いのです。そもそも本当にお金ってそんなに落ちているものでしょうか?
問題はそこです。きっと、そんなには落ちていません。でも、拾う人は何度も拾うのです。

何故でしょうか?

それはお金と自分との波動が合ってきたからなのです。
お金が欲しいという思いで引き寄せの力を作動しはじめたと言っていいと思います。
ここで、おもしろいのは、お金に特化していない事です。
引き寄せが作動し始めるとお金が欲しい時にはお金が、恋人が欲しい時には恋人が、円満な人間関係を望んでいる場合はその関係を…といったように自分が発信する波動と同じものが返ってくるのです。

昨日、私は繁華街で10円を拾いました。
その10円は何よりも輝いていて、私を待っていてくれたかのようでした。
私はすぐに拾い、ティッシュでキレイに拭いてあげて、お財布に入れました。

お金はお金という為だけに作られ、お金としての役割の軌道に乗り人の手から手へ循環する事でお金の存在意義があるのです。街角で、汚れて踏まれて忘れ去られるのはお金の本来の姿ではありません。
お金を本来の姿に戻してあげると、お金が感謝をし、お友達をたくさん連れて訪れてくれるのです。

まだ、邪心の無い子供の頃はお金をよく拾いませんでしたか?
子供の波動は高くて、汚れていないので引き寄せの力がいつも作動しています。
エネルギーワークをして、浄化をし、内なる神と繋がる事で引き寄せの力を再び目覚めさせましょう。

昨日、お金を拾った後、家に戻りインターネットの麻雀の対戦で運気を試してみました。
驚く事に大三元であがりました。
ドラが鳴り響き、そこで対戦終了と何とも気持ちの良い対戦でした。

この事でもわかるように「ついてる」というのは、引き寄せの力が働いているという事なのです。

あなたもお金を拾ったら引き寄せの力が作動し、何でも引き寄せる体を手に入れられたというバロメーターにして下さい。お金を拾ったら、綺麗にしてあげ本来の軌道に戻してあげる事を忘れないで下さいね!

そして仲間が来るのをワクワクしながら待ちましょう✩
posted by ∞徳子∞ at 13:46| Comment(2) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

