2014年10月02日

七号食!2日目〜デトックスで浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

昨日から7号食なるものを始めました。玄米とごま塩のみで、10日間を過ごすのです。そして4日間は回復食を頂き元の食生活に戻す短期のデトックスです。

七号食とは、十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、究極の身体リセット法です。おかずは一切なしです。もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。そんなことできるかと信じられないと思いますが、この十日間で劇的な変化が訪れるのです。
たったこれだけで普通体型の人で3〜4キロ、太り気味の人だと5〜8キロくらい減量します。しかも、いろいろな不調が改善され、肌も綺麗で、健康になります。そして食や健康についての考え方にも大きな影響を与え、その後のライフスタイルが変化します。 断食ではないので、玄米ごはんであればいくらでも食べてOKです。よって、空腹の辛さはありません。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/regist/inputから引用

アレルギーが酷くて困っていた知り合いが7号食でほぼ完治したので興味が湧き、上記のサイトへいったらもう好奇心が止まりません。試してみたくて仕方なくなり、昨日から取り組んでいます。

元々、私はベジタリアンで主食が玄米なのでさほど苦労もないかな?と思っていましたが、2日目にしておかずが恋しいです(涙)それも天ぷらや煮物でなく、たくあんやふりかけといったご飯の友が欲しいです。
梅干は一つでしたらOKだそうですが、もうダメ・・・・という時まで我慢しようと思います。

体の反応はまだあまり感じません。

いくら食べても良いんですが、そんなに玄米ばかり食べられないので
きっと体重も落ちると思います。

健康だけではなく精神にも作用し、運命が変わる10日間と書かれています。
8日後の自分はいったいどう変化しているのでしょう?

おかずは恋しいですが、8日後の自分に出会う方が断然、楽しみです。
たった10日で運命が変わるなら、こんなに素晴らしいエネルギーワークは無いと思います。

これから変化を書いていきますので、興味ある方は試して見てください。

そして10日後の私も詳しくレポートしますので、どうぞお楽しみに!
posted by ∞徳子∞ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホスティングエンジェル

只今、我が家には5人の大天使御一行様に滞在して頂いています。

これはホスティングエンジェルと呼ばれています。
エンジェルを家に泊めるという儀式は2010年にニューヨークで始まりました。

訪れる大天使は、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロンです。滞在中に、またはその後に考え方や生き方が大きく変わったという方が多く、私は是非、大天使様のエネルギーを感じたい!と思い、バトンを受け取りました。

滞在中の人から、次に滞在希望の人へバトンを回すという形式です。

お迎えには白いお花、キャンドル、(留守時や睡眠中の為に電子キャンドル)そして、リンゴです。
お迎えする日、私はいつもより少し入念にお掃除をしました。そして、必要な物を用意しそれを並べた
祭壇を作りました。そして楽しみでワクワクしながら大天使様達がいらっしゃるのを待ちました。
夜、10時半。いよいよです。ドアを開けて、決まった言葉を言いお迎えしました。

この時に感じたエネルギーが実に強烈で優しいもわもわ感と強いザァーとした複数のエネルギーが玄関に入ってきました。体が熱くなり、自分の家のようで自分の家で無いたくさんのエネルギーでいっぱいになって、何だか呆然としてしまいました。でもすぐ気を取り直し、「この方達と5日間、同じ空間、時間にいるんだ!」と思うと、もうワクワクが止まりません。
10時半に近づくと愛犬が玄関に座りジーとドアを眺めていました。
犬はいち早く、向かって来る大天使様のエネルギーを感じ取っていたのでしょう。
実はうちの愛犬は高齢で一日の殆どを寝て過ごしていて、この日は調子が悪く、食欲も無かったのですが、大天使様がいらして、しっぽを振り嬉しそうだったのです。
そして、ご飯を食べ始めたのです。大天使様の大きな愛のエネルギーの恩恵を一番に受けたのは愛犬でした。

それから、ふと、娘を見ると、いつもは金色のオーラなのに、真っ白で大きなオーラへ変化していました。心を静め、部屋を見渡すと祭壇の上方に綺麗に5人の大天使様達が並んでいます。
それから、ゆっくりと各々が色んな場所へフワフワと移動を始めました。

亡くなった母の写真の前で、強いエネルギーが留まっています。
母と距離が近くなったようで、温かい気持ちになりました。

外出する時に大天使様に「一緒に来て下さい」とお願いしたら、同行してくれるのです。
外出先では更に大きな気付きが多く、こうしていつも私達を導いて下さっているのだと、感慨深くなります。

最初は部屋のどの辺にいらっしゃるのかが気になってたのですが、今は5人の大天使様のエネルギーに包まれている感覚を味わいとても幸せな思いと安心感に満たされているのを、楽しんでいます。
朝、起きたら、ご挨拶をして、寝る前は一日の感謝を言います。すると大天使様のエネルギーは喜びに溢れ更にエネルギーが優しく細かくなり、家族を包も守ってくれます。

5日のご滞在なので明日の夜にはお帰りになられます。
そして5日間休まれて、私がバトンを渡した友人宅に滞在します。

今夜は大天使様の過ごす最後の夜なので、たくさんお話しをしようと思います。
10年程、寝つきが悪かったのですが、エネルギーを感じるようになって、すぐに眠りにつくようになりました。大天使様のご滞在中は、寝つきが一瞬なので、中々お話しが出来ないのです。
今日は早めに寝室へ入り、メッセージを頂こうと思います。

もし、ホスティングエンジェルをご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント下さいませ。
posted by ∞徳子∞ at 14:56| Comment(12) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

