2014年10月04日

七号食4日目〜デトックスで体を浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

本日は七号食4日目です。
頭痛が酷く頭がしびれた感じでフラつきもあります。
低血糖の症状では無いかと思い、玄米甘酒を飲みました。

今朝のメニューは玄米粉で焼いたパンもどきと、玄米粉で作ったうどんもどきを食べました。
お昼は食欲が無く、見送って海まで歩きたっぷりとグラウンディングをしました。
ちょっと心が折れてきそうになりながら、海や雲を眺めていました。

帰宅してからも、あまりの頭の痛さで、また甘酒を飲みました。

さすがにもう少し食べないといけないと思い、お茶碗に一杯の玄米を食べましたが、30分もかかってしまいました。何だか、飲み込めないのです。いつまでも玄米が口の中に残り…

10日まで、まだ半分も終わっていないのに、こんなに頭痛が酷くて大丈夫なのか???
と、本日はちょい凹み気味で、一日が終わりました。

色々な七号食のサイトを見てみるとマクロビオティックの観点では、10日にはこだわっていないようです。
頭の中でもうひとりの私が「倒れてしまうよ!もういいんじゃない?と囁きます」

明日になって体調と相談して考えます。
更に頭痛が続くような中止するかも知れません。

4日目を終えての感想は、食べ物が愛おしく感じる事です。
一歩外へ出ると、贅沢な食べ物に溢れています。
お金を払えばすぐにでも手に入れ食べれるのに、私は玄米しか食べていない。しかもダイエット目的とかではなく10日後の自分に会う為だけに。

並んでいる食べ物がとても愛おしくて、大切に食べてくれる人に買ってもらいたいな〜〜なんて思いながら
歩いていました。営業が終わると廃棄する食べ物が山程出る日本の現状に胸が痛みます。
精神の浄化が進んだ気がします。

私にはどうする事も出来ませんが、七号食が終わって普通の食事に戻したときは心から感謝して手を合わせて
頂こうと強く思った4日目でした。

本日体重は2.2キロ減です。鏡を見ると顔がかなり疲れた感じです。
肌、髪の状態は前よりも良いです。

posted by ∞徳子∞ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。