2014年10月05日

七号食5日〜究極のデトックスで心と体を浄化する〜

七号食が5日目となりました。
体調は頭痛とフラフラした感じはそのままですが、視力は良くなった気がします。
肌もキレイになり、体温が上がりました。ポカポカしているのです。素足なのに足もポカポカ。
毎年、今頃の季節になると靴下なしでは過ごせないのに、これは七号食の効果だと思います。
肩こりも軽減、血液の循環が良くなったのでしょうね。
気の流れもスムーズです!恐るべし!七号食!
体重は3キロ落ちました。

ですが、今回は今日で終わりにします。頭痛が酷すぎて…次回は低血糖対策をしっかり準備して近い内
に再挑戦する事にします。毎晩、瞑想しているのですが一瞬で瞑想に入れるようになりました。
シンクロニシティの数も増えたのは七号食で浄化をした恩恵と思われます。
みなさまも機会があれば挑戦してみてください。一日とか二日でも良いと思います。
きっと、何かが変わります。食べる時に感謝していたつもりですが、心の底からの感謝ではなかった
事に気づきます。本当の感謝をこの度知る事が出来ました。
普通食に戻した時にも、変化があると思います。

今夜、あと一食、感謝して玄米だけを頂きます。
明日からは回復食です。2〜3日は回復食を頂いて普通の食事に戻したいと思います。
回復食の一日目は具の無いお味噌汁と玄米です。二日目は具沢山のお味噌汁になります
。三日目は、具沢山のお味噌汁に野菜のおかずが一品です。
こうなると、ほぼ私のいつもの食生活ですので完全に七号食は終了という事になります。

呼吸は、命を繋ぐとても大切な行為です。
食べ物も命を繋ぐありがたい存在です。頭ではわかっていましたが、体で感じた貴重な体験でした。

明日の朝のお味噌汁の味はどう感じるのか今から楽しみです♫
posted by ∞徳子∞ at 17:53| Comment(0) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

