2014年11月08日

意識とシンクロニシティー

意識的に生きていると様々なシンクロニシティーがおこります。シンクロニシティーとは意味ある偶然です。
偶然、起こったように見えても、不思議な程タイミングがあったり、引き寄せられるように何かが起こったり・・・・

例えば、電話しようと思った相手から電話が掛かってきたり、知りたいと思っていた事をテレビで特集していたり、いつもより余計に出費がある時に収入が多かったりという経験は誰でもあると思います。

意識的に生きているともっと深いシンクロニシティーが連続して起こります。
今日の私のシンクロニシティーは、一年前から宇宙哲学の動画をアップされている方がいらっしゃいます。個人で制作された動画にも関わらず、凄い出来栄えで内容が濃く、シリーズ化され見易いものでしたので取り憑かれたように全ての動画を観ました。それから、半年ほどが経ち、ふとその方の動画を観ようと思い立ち新しい動画を観ておりました。興味深い内容のものもたくさん追加されていて、大変有名な方になられたような思いでいました。ふと、お会いしてお話しをしてみたい!と思い立ち、勉強会を調べてみようと思っていましたら、3日後に神戸の神様を参拝にいらっしゃるので一緒に行きませんか?という同行者募集の動画を見つけました。その神様は私の家系が何百年もお祀りしていた神様です。
事情があり、その神様はいらっしゃらなかったという事になり、私の先祖が弁財天という名前に変えて神社を作った神様です。その神様のお墓が数年前に見つかりました。ひっそりと山の中に眠っていらっしゃるのです。それを知り、私は家族と定期的にその神様のお墓へお参りに行っておりました。

そしてその方がその神様へ参拝するとの動画を見つけたというシンクロニシティーです。

私の家から30分程の所にその山はあります。
同行させて頂き、お話しさせて頂くのが今から楽しみでワクワクしています。

こんなに凄いシンクロニシティーが起こりましたが、心の中は穏やかで、なるべくしてなったご縁という印象があります。意識的に生きていると望んだ事の具現化は頻繁に起こるので特別感よりも、静かに誰にともなくありがとうございました。行ってきます。と言いました。

私は近頃、物質世界で生きている気がしないのです。

表現はむずかしいのですが、少し離れて私という一生の映画を観ているような気がするのです。
そして、何か困った事に直面したり、願望があったり、心から望んだ時は必ず助けてくれるスーパーマンが現れたり、演出家が私の望みを具現化する為に映画を進めてくれる・・・・そんな気持ちで自分の人生を眺めています。このブログを始めた時はまだ、ここまでは至っていませんでした。
ですが、願望を持ち続けていました。こんなに短期間で変わってきたのも脚本家のシナリオだと思います。

今日の内容をダイレクトにお伝えするのはとてもむずかしいと思います。
ですが、頭の隅に置いて下さったら、いつか皆様も「この事だったんだ・・・・」と共有できる日が来ると思います。このブログでは沢山のエネルギーワークをご紹介していますが、全て意識的に生きる為のワークです。意識を意識するところから始めてゆけば、望みや夢が奇跡的なシンクロニシティーが起こり具現化していく事でしょう
posted by ∞徳子∞ at 23:00| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

意識から学ぶ次元

最近、意識がとても気になり自分なりに色々と
試行錯誤をしております。意識の持つ力を考えているのです。

私はレイキを学んでいます。レイキとは自分がパイプ役になり宇宙のエネルギーが手から出るように
なり、他者にヒーリングして不調箇所を整えたり、心を癒したりするものです。
レイキは目の前にいる人だけでは無く遠隔で遠くにいる人を癒す事もできます。
また、亡くなった方や過去の自分、未来の自分にもヒーリングが出来るのです。

レイキエネルギーは高次元のエネルギーです。愛、癒し、調和のエネルギーで最高次のもの
だと思います。では、遠隔の場合にどうやってその人に届くかというと、その人を意識するという事だけなんです。意識設定で色々な事が出来るのです。

イメトレ(イメージトレーニング)もそうですよね。

レイキをイメージ(意識)するとレイキのエネルギーを使え、神社をイメージ(意識)すると意識した神社のエネルギーがやってきます。

という事は・・・・、私たちが生きるこの3次元と言われている世界は、実は3次元ではなく、あらゆる次元のエネルギーが混在しているのではないか?と思うのです。3次元の世界でこんなにも自在に高次のエネルギーを感じたり、使ったりできるのでしょうか?
我々は3次元に生きていると思い込んでいるだけではないでしょうか?
本当に3次元に住み、3次元のエネルギーだけで暮らしているなら、意識はどうなるのでしょうか?過去へいったり未来へ行ったり、瞬間に地球の裏側へも行きます。
その速さは光の速さや音速を超えています。

この事を証明する動画なんかも見つけましたので、次はどの動画をご紹介したいと思います。


では、なぜこの世は3次元だと言われるのか?
私たちが3次元的な意識しか持っていないからではないかと思います。
生まれたばかりの赤ちゃんを4次元的な考えと常識で育てたらきっと大きく違ってくるはずです。

ここは、しっかりと踏まえ、宇宙的なものの見方、考え方、判断の仕方を養うのが願望の具現化つまり、引き寄せの法則の極意だと考えます。

3次元で起こり得ない事を不思議な事と思うのはやめましょう。
私たちが意識に対して意識をシフトしていく事が第一歩です。
出来る訳がない、無理、という事は存在しません。この空間にはたっぷりの高次のエネルギーがあり、私たちの意識でどのエネルギーを使うかが決まるのです。
言い換えればどんなエネルギーも使えるという事なんです。

慌てなくても大丈夫です。少しづつ変えていきましょう。固定概念からの脱出の時です。
何のリスクもありません。そこにあるのは、キラキラした未来だけなのですから。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 14:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ホスティングエンジェル2

ホスティングエンジェルへのアクセスが多いのでホスティングエンジェルについて書きたいと思います。私は大天使様達をお迎えしている間があまりにも心地良く、大きな愛に包まれて
いるような感覚でしたので、自分宛に送り出しました。毎回、このようにしていますので今回は4回目のご滞在という事になります。2回目以降は、天使様をお迎えするべくドアを開けた時に感じるエネルギーが、少し「ただいま」といった感じです。出かける時もお願いしてご一緒して頂きます。
一度目のご滞在の時に大きく仕事に対する感覚が変わり、思い切って方針を変える事を決心しました。
その後、計画を練ったり新しい事業の計画等、大変忙しいので見守っていて欲しいと思い、今日に至りました。

本当に天使様は偉大で、天使様に質問したり選択を聞いたりすると、早くてその瞬間、遅くても3日以内に
直感としてメッセージを与えてくれるのです。
質問後、予期しない出来事が起こり、迷っている事の決心がついた事もあります。
私自身だけではなく、まわりの人間関係、時間やタイミングなどが答えに導いてくれるのです。
本当に心強くて迷いのない時間を過ごせています。

天使様と私の距離感なんですが、隣に居てくださっている感覚がします。
覗き込んだり、前を行ったり・・・・少しお茶目な感じで傍に居てくださっています。

その距離感がとても心地よくて暖かいのです。

ホスティングエンジェルのバトンを受け取り、お家にお招きした方々が全員、この感覚になるとは
いえませんが、感じていないだけで守ってくださっているのは同じです。
感じないから天使様が守ってくれていない・・・・などとは絶対に思わないでください。

前回、意識のお話をしましたが、「ただ信じる」意識が天使様との距離をより縮めてくれて、繋がりやすくなると思います。ただただ、信じ、ゆったりとした気持ちで5日間を楽しんで下さい。

posted by ∞徳子∞ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。