2014年11月06日

「意識」を意識して引き寄せる。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

最近とても気になるのが「意識」です。
まだまだ、私も修業中?ですが・・・・。
瞑想中に、ふと頭の中に入って来た言葉が「意識を活用せよ」でした。

チャネリングしたので、いつも頭に「意識」というワードがありました。
そんな中、鞍馬山へ行ったのですが、それはそれは強いエネルギーの山で、場所によって
違ったエネルギーを感じれる場所でした。
今日は鞍馬山のエネルギーに関しては割愛します。

この日に感じたエネルギーが忘れられすに、ふとそこの場所を「意識」してみました。
というより思い出そうとしたと言った方が良いかも知れません。

そうすると、ジワ〜っとあの日、あの場所で感じたエネルギーが私を包むのです。
「えっ!?」と思い、御神木に意識すると御神木の優しく寛大なエネルギーが・・・・
巨石に集中すると、少し尖った感じで叩かれているようなエネルギーが・・・・

そうなんです。意識はどこでもドアのように瞬時にその場所へ行き、私にエネルギーを運んでくれる
のです。そして私が好きでよく行く山や、お一日にはいつも参拝している神社等、色んな場所を意識
してみました。やはり、そこで感じるエネルギーに包まれるのです。

今更ながらにこれは、スゴイぞ!と思いました。
疲れた時には癒しの場所のエネルギーを
元気が欲しい時や勝負時や・・・・エネルギーをもらいに行っている今日この頃です。

これが、チャネリングした「意識」の意味だったのです。

私のように、エネルギーを感じない人にはエネルギーが来ていないと思いがちですが、
感じようが、感じまいが「意識」をすると必ずエネルギーはやってきます。
例えば、気持ち良かった山を思い出すと、済んだ空位、青い空、美味しい空気、水のせせらぎ、鳥の声
などを瞬時に感じ、清々しい気持ちになりませんか?

気持ち・・・・気(エネルギー)持つ  なので、もうエネルギーが来ているのです。

他にも「意識」について、たくさんの気付きがありましたので、またの記事でご紹介しますね!

みなさまも「意識」を意識してみて、いつも良いエネルギーに包まれ高波動を保ち、望むものどんどん引き寄せて下さいね。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

お花の力〜お花のパワーでお金と幸せを引き寄せる〜

お花は自然界にはたくさん咲いていますが、わざわざ買ってお部屋に飾る方は少ないかも知れませんね。

神棚にはお榊、仏壇にもお花、教会にも必ずお花があります。
お祝い事やお誕生日、お見舞い、開店にもお花を贈ります。

お花にはパワーがありそうですね!

お花にはどんな力があるのでしょうか?
お花は高次元と私たちの次元を繋ぐパイプのような役目をしています。
高波動なので、その場の波動を高くしたり波動の高い存在と繋がりやすくなったり。
そしてお花を見て「美しい!」「可愛い!」「素敵!」「可憐!」「良い香り!」と幸せな気分にしてくれます。幸せな気持ちの時は高い波動になっています。
神様、ご先祖様、天使様にお願いしたり感謝したりするのが伝わりやすくなるのです。
そして引き寄せの真髄、イメージの具現化、願望の具現化もより起こりやすくなります。
可愛いお花を見ながらお花の良い香りに包まれて、心からリラックスし、ゆっくりと丹田呼吸をしながら
叶えたい事をイメージしてみましょう。そしてその時間を楽しみましょう。
あなたの願いが次々と引き寄せられてきます。
色々なシンクロニシティーが起こり、願望が実現する方向に進みはじめます。

浄化の力もありますので、トイレやお風呂なんかに飾るのもおすすめです。

お花の力で欲しい物、なりたい自分を引き寄せて下さい✩
posted by ∞徳子∞ at 17:32| Comment(0) | エネルギーワーク:自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

不幸を引き寄せる!幸せを引き寄せる!

幸せとは何だと思いますか?不幸とは何だと思いますか?
愛情に満ちた安定した暮らし?心配の無い平穏な暮らし?豊かで何でも手に入る暮らし?
では、不幸とは?
答えはとても簡単です。幸せも不幸も全部自分で作り出しているのです。

でも、不幸になりたい人はいませんよね?

幸せを感じたら、どういう状況であってもその人は幸せ・・・・これは、みなさまご存知かと思います。
人からどんな風に見えても、その人が「幸せ」と感じたら幸せなのです。

今日は不幸を作る事について考えていきたいと思います。

AさんとBさんという兄弟がいました。兄と妹です。両親が会社を経営しいつも兄弟で過していた比較的、仲の良い二人でした。経済的には恵まれ、贅沢な暮らしでした。やがて成長し、それぞれ結婚して親になりました。そして、両親が亡くなったある日、兄がいろいろと手を尽くして、妹が相続出来ないようにし家も会社も別荘も現金も独り占めにしました。
妹は、両親が存命の頃、離婚し子供を引き取りましたので、とても妹の事を心配しておりました。
妹は無一文で放り出され、兄は巨額を相続しました。

二人の生活差はいうまでもありません。誰もが兄の方が幸せだと思ったでしょう。
人も、妹の方からは自然と離れていきました。
そして妹の消息はわからなくなりました。妹は大きな裏切りを受けた兄と縁を切り姿を消しました。
10年が経ち、夢のような派手な生活が身に付いた兄は相続した会社、土地、家屋、現金を全て差し押さえられました。
妹は成長した子供と起こした事業が成功し、生き生きとした日々を送っています。

一方、兄の方は?
お金や家を無くしたからといってそれが不幸とは言い切れません。
本当の不幸は兄の心の中にあります。
それは、妹の事が頭から離れないのです。妹がどんな暮らしをしているのか解らない兄は妹が生きているのか死んでいるのか・・・どんな家に住んでるのか・・・不幸になったのでは・・・苦しんでいるのでは・・・。
そんな事ばかり考えるようになったのです。
病気になったり、軽い接触事故を起こしたり、悪い事が起こると亡き両親が自分にバチをあてたのではないだろうか?もしかしたら、妹がすでに亡くなり自分を呪っているのではないだろうか?
とうとう、人が信じられなくなり外が怖くなり、両親の仏壇は閉めっぱなしにし、引き込み恐怖に怯えるようになりました。

これは、兄が自分の行動から自分の心が生んだ不幸です。
誰も兄を不幸に落としたりはしていません。自ら不幸を作り出し、不幸のドン底に落ちたのです。
事実は何一つない、兄の想像の世界で出来上がった不幸なのです。

妹はこんな兄を想像もしていません。今も豊かに幸せに暮らしていると思っています。

たった10年で兄は不幸と貧乏を引き寄せ、妹は富と幸せを引き寄せた実際にあったお話です。

posted by ∞徳子∞ at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

