2014年11月09日

夢を考える

私はとてもを見ます。
そのほとんどがストーリーがしっかりしていて、カラーです。
が、朝起きて頭の中がパンパンになっている夢の内容を家族に話そうとしたら、ホロホロ〜〜と記憶が解けていくのです。忘れるという感覚では無く、解けていく感覚です。

ここのところ1週間程連続して今までにひどい目に合った相手の夢を見ているのです。
これまでの人生で人によって人生が変わる位ドン底に落とされた人が4人いるのですが、別々で夢に出てくるのです。この人達の事を「許せない」と思った事もありましたが、性格的に怒りや恨みを持ち続けられないので月日とともに、「まぁ、いっか」と思いはじめてから数年経った今、なぜ、こんなにも夢に出てくるのでしょうか。

夢とはアストラル界とも言われています。この辺のところは私が体感した訳では無いので強く書けませんが
直感として、夢には意味があると思うのです。
明らかに肉体が眠っている間に開放された魂が開放された相手の魂と会っているような気がします。

私の両親は早くに亡くなりました。
両親、特に母親はとても厳しい昔気質の人で、私にいろんなお稽古事をさせてくれましたが、社会に出る事は絶対反対で、卒業とともに母の希望の人と結婚しました。しかし、上手く行かずに離婚して
子供二人を抱えこれからどうして生きていこう・・・・という時に亡くなりました。
私の親は事業に成功し、かなりの財産を有しておりましたので、こと更、自分達が亡き後の私への財産分与は生きている間から考えていてくれました。
節税を目的に財産を全て両親が保有する会社名義にし、信頼していた甥(実家の社員)に遺産の私への分与を任せ、安心して逝きました。
が、お葬式後のバタバタした中、私の兄弟が代表を名乗り兄弟と甥が手を組み、私は無一文で放り出されました。社会に出た事も無い私は子供の為に夢中で働き、人から沢山の助けを受け人並みの暮らしができました。

そんな目に合っても「ま、いっか」と思っていた人たちが毎晩夢に出てくるのです。
両親に関しては、毎晩夢に出るという事が5年ほど続き、しばらく無かったのですが2ヶ月前位前からまた毎夜、夢で会っています。夢の中では色んな話しをしたり、両親がうなだれて、ただただ私に謝ったりと・・・・。

もしかしたら、私は夢の中でカルマ的なものを解消しているのかも知れないとか
「ま、いっか」で済ませるのでは無く向き合えというサインなのか?

まだ、答えは出ていませんが、何か私に必要な事なのだと思います。

いつになるかは、わかりませんがきっと答えが閃いたり、答えがわかる出来事が起こったりと宇宙的な力が必ず私に教えてくれると思っています。
posted by ∞徳子∞ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

