2014年12月04日

始めての体験∞時空移動or次元上昇

12月1日から、21日間ある神社へ参拝しようと決め、本日が4日目。
昨日は、エネルギーが強すぎて空間が歪んでいるような、強烈な体験をしました。
鳥居をくぐった途端に「あ!凄く強いエネルギーだ」と思い、手を清める時には少し気分が悪くなり、参拝時は空間がグニャグニャして立ってるのも辛い感じに・・・・

今日はそんな事も無く無事に参拝を終え、買い物へ行きました。
7階で買い物をし、2階までエスカレーターで降りてたらすぐに2階に。
「え!?間の階は????あれ?何で2階???」私は考え事でもしていて記憶が飛んだのかも知れないと思い、一緒にいた娘に聞いてみました。娘も「エスカレーターに乗ったら2階だった」と唖然としていて
二人でキョロキョロして上を見上げましたが、いつもと変わりないショッピングビルがそこにあり・・・・

少し住む次元が上がったのかな?と思いながら。そう言えば、空気感が少しピリピリした硬い感じがして
自分の中では、上昇したんだと納得しました。

帰宅して、少しすると急に頭痛がして熱が出てきました。咳や鼻水といった風邪の症状はありません。
2時間程でそれも治まり、やっぱり上昇したのだと確信していた時にメッセージを受け取りました。
「食事を変えなさい。もっとオーガニックな物に変えなさい。そうすれば、今日みたいな事が起きます。今日のような出来事を起こるのに対し恐れるのはやめなさい」と言った内容でした。私はベジタリアンですが、近郊の農家さんのお野菜を主に購入しています。
ご飯は玄米で、料理によっては白米を炊きます。電気炊飯器は使わず、ご飯炊き用の土鍋を使っています。
しかし、メッセージに従い、もっとオーガニックを取り入れていこうと思います。

次に、恐れ。

時空を移動したり次元を上昇したりする事への恐れは持っていないつもりですが、すぐに看板や字を確認しました。やっぱり、異世界へ行ってしまうのでは?と咄嗟に思ったのを考えていると恐れているのでしょう。
私が上昇する事を引き寄せたのですから、本来は恐れる方がおかしいのですが。
このあたりは、ゆっくりと向かっていこうと思います。

常々、私はこの物質世界と言われている3次元の世界について、3次元だけでは無く、色々な次元が混在していると思っています。自分の意識でどの世界で生活するかは、その人の目覚め具合と霊性の進み具合だと思います。3次元で生きているのに神様に手を合わす時は高次元の行動を無意識にとっていますよね?
この時、間違いなく自然に3次元と思われている世界の高次に身を置いているのです。

今日の体験で、この事に確信しました。
住む世界は変わらないけど、3次元より少し上の3.7次元位の所にお引越ししました。
では、自分は変わったのか?よく自分を見つめていると、更に不安感がなくなりました。
今、新しいビジネスの準備をしているのですが、数日、シンクロが起こり過ぎて疲れていたんです。
そのシンクロも自分が選んでいいんだ。と穏やかに受け止める事ができています。
シンクロが起こると神様が繋いでくれたご縁、タイミングと思いがちで、全てに対応しようとしていたのです。きっと近い将来、時空を短縮したり、ワープのような事が起こったりが可能になる生活を送れるのだと思います。時間も空間も思い込んでいるだけで、他の世界があるのです。
私たちの思い込みや意識が投影されている3次元の物質世界から早く上がり、意識した事が目の前に現れる世界を楽しみましょう。そこまで来ると引き寄せは思いのまま。何でも手に入るのに欲や不安がない世界で暮らしましょう。


posted by ∞徳子∞ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

