2014年12月06日

お水で毎日浄化&目覚め


みなさんは毎日、どんなお水を飲んでいますか?
最近はペットボトルでの販売や家庭用のウォーターサーバーの普及で水道のお水を飲む方も少なくなってきたと思います。では、引き寄せの力を高めるにはどんなお水が良いのででしょうか?

絶対条件は天然水です。天然に湧いてくるお水はその土地の波動やパワーに満ちています。
そして、波動やパワーが直接、体に入ってきます。
汗、尿、涙、血液、リンパ液etcあらゆる体液が高い波動とパワーが体を巡り作られていくのです。

どこのお水を選べば良いかわからない場合は、自分の住む土地のものが良いでしょう。
そこに住むという事は土地とあなたの縁が深いので、縁ある土地のお水を飲み、縁ある土地の野菜を食べるのが浄化がすすみ、パワーの吸収も良くなります。

あるいは、吉方位のお水や、夢を叶えたい場所のものを選ぶのも良いでしょう。

私は地元のお水を飲んでいます。六甲山のエネルギーが大好きなので、六甲から湧き出る神戸ウォーターを飲んでいます。お水を飲むと神様が授けて下さった私を守ってくれるプレゼントなんだと心から思います。
こんなに美しく、美味しい水を育んでくれた地球を愛しくなります。
そして、自然と、ゴミや環境の事にも意識がいくようになってきました。

きっと、お水を媒体として、体が浄化され波動が高くなり私の中の「愛や調和」が大きくなってきたのでしょう。イライラする事もなくなり、人を責めるような気持ちもありません。
出会う方は良い方ばかりで、人間関係もとても楽しく充実しています。
もちろん、シンクロ率も高くなります。

「たかが水」だと思わないですぐにでも天然水に変えて下さい。

DNAの中にあらゆる能力が隠れています。
天然水を飲み、野菜を食べ、お肉を控える事で少しずつDNAが目を覚ましていきます。

そして、こうした行動で得た変化はノートに書き留めておきましょう。
自分だけのノートですので、どんな書き方でも良いのです。

お水を変える事で起こった変化やラッキーな事、その日の起こったシンクロニシティーも!
しばらく書いているとDNAが目覚めてきた事に気づく時が来ます。
そうなると、意識が後押しするので更に進みます。

まずは、お水を変える事からです。浄水器から天然水へ!!!
posted by ∞徳子∞ at 20:08| Comment(0) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。