2015年02月17日

幸せになるとは

今日は幸せになるとはどういう事かを考えてみたいと思います。

よく、「経済効果」という言葉を耳にしますよね?
経済効果とは、例えば今まで空港が無かった地域に空港が出来たとします
空港が生む利益だけではなく、そこへ行く為の交通機関や飲食、おみやげ、待ち時間の為の本
や、周辺のホテルや旅館等等。飛行機に乗るという事以外にこんなにもお金というエネルギーが回ります。

では、人が「幸せになる」という事で生じる効果はどのようなものでしょう。
親は子の幸せを願い、子は親の幸せを願います。
少なくとも、一人の人間が幸せになる事で、両親、兄弟、配偶者、子供は幸せな気持ちになります。
それだけではなく、幸せな人は相手に優しく、場を和ませたり安心感を与えたり、相談した時に親身になって考えたりと、人に与える影響が広範囲になります。
お母さんが幸せだと旦那様や子供達は太陽の下でポカポカと日向ぼっこをしているような心地良さがあるでしょう。自然にリビングに集まり言葉をかわし、笑いが絶えない家族になります。
でも、お母さんがイライラしていると?・・・・安易に想像できますよね。

つまり、人、一人が幸せになるとその周りにいる沢山の人たちが分けてもらえるのです。
笑顔になるのです。という事は私達は必ず幸せにならないといけないのです。人として生まれてきた
義務のようなものです。よく「私なんかが幸せになってはいけない」とか、「多くの幸せを望んではない、今のままでいい」とか「これ以上幸せを望んだらバチが当たる」とか聞きますがこれは完全に間違っています。

幸せは経済効果と同じなのです。幸せになって、沢山の人たちに幸せを分け与えるのが人のあるべき姿です。魂の旅は幸せを目指しているのです。しかしながら、人生そうはうまく行かず、傷ついたり、悲しんだり、絶望したり、物理的に生きていくことに困難を感じたりと、神様はいろいろな試練を与えるのです。
試練は一日も早く気付いて幸せに向かう為に歩き出して欲しいと願う神様のプレゼントです。
今が試練と感じた時は大きなチャンスがやって来たと思い幸せになる事を本気で願って下さい。
そして、私が提案しているエネルギーワークを是非行ってみて下さい。
エネルギーワークを続けていると、心からこれはただの試練だ!と思えるようになり、不思議と超えられる壁が目の前に現れるのです。そうなったら、あとはよいしょって超えるだけです。
超えると視界が開け、そこには道があり幸せに向かって大きな一歩を踏み出せるのです。

幸せの形は人それぞれです。あなたが幸せと思う事が幸せなのです。大きい小さいもありません。
自分が幸せ感じ行動すると高い波動になります。高い波動は周りに良い影響を与え、高い波動と共振、共鳴し人も物も出来事も変わってくるのです。
一番大事なのは自分が幸せと感じているのかどうかです。

今一度、自分の物差しで自分自身を観察して下さい。そして自分の思う幸せに何が足りないのか?何があれば幸せを感じる事が出来るのかを見つめてみましょう。
そして、足りない物をどんどんエネルギーワークをして引き寄せていきましょう。
欲張りでいいのです。あなたの人生、あれも欲しい。これも欲しいでいいのです。
あれも、これも神様や宇宙は与えたくて仕方が無いのです。
でも、私達のアンテナが錆びてしまって、使えない状態なので、神様や宇宙は試練を与えるのです。

さあ!わかりましたか?
とても簡単な事です。幸せになりましょう。みなさんが思うそれぞれの幸せに向かって一歩を踏み出しましょう。望むものを手に入れましょう。そしていつも笑顔で、沢山の人たちに分け与えて幸せ連鎖、幸せ効果をあなたの周りで起こしてして下さい!
posted by ∞徳子∞ at 15:44| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

