2015年03月01日

自分の中にあるストッパーやロックは自分で解除できる?


人が持つブロックに向き合う経験をしました。
ブロックの力は想像以上で自我とかマインドに魂が覆われていました。
私は人とは少し違った景色を見ていると思います。景色が違うと意見、見解も違って当然なのですが
これほどまでか!とびっくりしました。人の心にあるブロックの硬さに驚きと、頑なに何を守っているんだろう?という疑問で話しが前に進みません。それでもその人のブロックを外してスイッチを押す事でその人を楽にしてあげようと思い、私は自分と戦っている気分になる程、全身全霊で向かいました。


ある程度の柔軟さは取り戻したものの、心のブロックは硬いです。
私は諦めという方法をとりました。
私はこのブログ以外、何も活動していません。
常々、セッションの提供をしているサイト等を見て、スピリチュアルの世界は自分で学び高めるもの。セッションに出かけて高額で変化を得るのは少し違うのかな?と思っていました。
ですが、それが必要な人も確実にいる事に今日気づきました。
自分の中のどこにスイッチがあるかわからない・・・・スイッチがあるけど押し方がわからない・・・・スイッチなんて私にはない。と思っている方が多く、まだまだ物質世界で苦しんだり辛い思いをしていたりしている人が数え切れない位いるんでしょう。

ショッキングでした。私の考えをブログに綴り、読者の方が活かして下されば良いと思っていた現実が崩れた日でもありました。神様は私に課題を与えたのですね。
「動きなさい」と言っています。
私は先日、エネルギーの全容を受け取りました。この事をどういう形でみなさんにお伝えしたら良いのか・・・・と思った矢先の出来事でした。これが神の仕組なら、何らかの答えはまた与えられると思うので、今はゆったりと時を待つ事にします。受け取りたい人と私は繋がっています。
奇跡に近い形で私がこれを伝授する日が来るんだろうと思います。

今までたくさんのワークを書いて来ましたが簡単に到達点に行くスイッチを見つけた興奮の中にいます。
その興奮の波も楽しみ、波に体を任せようと思います。

将来的にセミナー形式でたくさんの方にお伝えする形になるのか?とイメージはかなり漠然としています。

今日は取り留めのない事を書きましたが、これもひとつの記念日である事には違いありません。


しばらく、自分と向かい合う事になりそうです。
posted by ∞徳子∞ at 16:39| Comment(0) | エネルギーワーク☆アチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

