2014年07月29日

お金を引き寄せるプロセス

お金に限らず、引き寄せってなぜ起こるのでしょう?

エネルギーワークにより、お金のイメージや概念、考え方が書き換えられた体を手に入れたとします。
その引き寄せ可能な体で「○○が欲しい」と思います。その体は思いがダイレクトに潜在意識へといきます。
すぐに潜在意識が作動します。潜在意識は魔法使いのような存在です。
「○○が欲しいのですね!かしこまりました。ご主人様」といった具合に潜在意識に一度届いた願いは潜在意識が必ず手に入るように24時間働くのです。○○を手に入れる為に数多くのシンクロが起こります。ピンとくる場合や、何気ない友人との会話、家族との会話、街でふと目にした看板や広告。誰かが着ていたTシャツのイラスト。ふと流れてきた音楽。ありとあらゆる形で潜在意識が私たちに気づきを促します。
そして、お金や幸せを引き寄せる(手に入る)行動を無意識の内にやっているのです。


松任谷由実さんの歌で魔女の宅急便でもおなじみのこの歌。

小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ



小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


凄い歌詞ですよね!正に、引き寄せを知っている歌詞です。
子供の頃はお金や幸せ手に入れる概念がまだ出来ていませんから潜在意識に届き易いのです。
エネルギーワークで潜在意識に届き易い体を手に入れ、やさしいエネルギーを出してやさしいエネルギーを受け取り、潜在意識が働き始めると多くのシンクロが起こります。
そのシンクロひとつひとつがお金と幸せを引き寄せ奇跡に繋がります。
本当に潜在意識が働きだすと目に写る全てが気付きのメッセージなのです。

彼女は若い頃から、これを知っていたのでしょう。
ですから、大成功をおさめ、どの世代からも愛される歌を次々と生み出し、日本を代表する存在となったのでしょう。彼女の潜在意識はいつも働いていて、たくさんのメッセージを素直に受け取り、行動する事を繰り返しているのです。

今までに書いた、エネルギーワークは全てこれに繋がります。
短い歌詞ですが、この歌にギュット詰まっています。
たくさんの方がこの意味の解釈をされていますが、どうも不完全燃焼のようです。
引き寄せを当てはめると全てが頷けます。

彼女はきっとチャネラーであり、メッセンジャーなんだと思います。人が元々持っていたこの能力を
歌にして、下を向いて生きている人に「思い出して!こうすれば幸せになれるよ!元々誰でも出来る事なんだよ!」と訴えているのです。

さあ!次に奇跡を起こすのはあなたです∞


posted by ∞徳子∞ at 00:48| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。