2014年07月29日

エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜

毎日、3分の日記でお金も幸せも健康も手に入るとしたら書かない手はないですよね。

でも、「日記かぁ〜〜めんどうだな…続くかな…」
という方に朗報!
とても楽しくて習慣になりやすい日記なので是非挑戦してみて下さい♪

一日の始まりに書いて下さい。
1、大きな夢を書きます。何個でも良いのです。貪欲に思いのまま書いて下さい。
 ここで大切な事は具体的に書くという事です。例えば、豪邸を建てる(建てたい街名も)、ポルシェを買う、
 クィーンエリザベス号で世界を航海する、ドイツの古城を買う、ブラックカードを所持する。

湧き上がる願望を書いて下さい。「こんな事無理だよ…」なんて決して思わないで下さいね。
ドンドン書いて手に入った自分を想像して気分良くなりましょう!

2、次に今日したい事を書いて下さい。今日の事なので、1よりはぐっと現実的になりますよね。
 シーツを洗濯したい。エビフライを食べたい、ミルクティーを飲みたい、果物を買いに行きたい、
 ○○さんにメールしたい、お昼寝をしたい、音楽を聴きたい、DVDを見たい・・・
 今日したい事となるとたくさんありますよね!その日の予定もこの際、やりたい!を付けて書いちゃいまし ょう。


そして、一日が終わりました。
さて、今日やりたい事はいくつできましたか?
ここからが、潜在意識に作用する大切な時間です。朝、書いた日記を開きましょう。
私は今日のやりたい事で、出来た事には○で囲みます。
そうすると、あれも叶った。これも叶ったと自分の一日のやりたい事がドンドン叶っていくのです。
これを毎日、続ける事によって、「書いた事は実現する」という自分の中で法則が知らず知らずのうちに出来てきます。急がず、焦らず、毎日楽しんで一日の始まりに「今日は何がしたい?」と自分に問いかけ書くだけです。何も考えなくても良いのです。この作業の繰り返しで必ず「書く=実現」になっていきます。

さて、明日は一日の終わりに書く日記をご紹介しますね!
潜在意識に無理なく届けるダイアリーワークを早速明日からチャレンジして下さい!

明日の記事もお楽しみに!
posted by ∞徳子∞ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402833436

この記事へのトラックバック
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。