2014年09月19日

エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜 エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜2

さて、日記でお金を引き寄せる1では、朝の日記を紹介しました。
そして、一日の終わりにもう一度日記帳を開きましょう。
朝のやりたい事リストに書いた小さな願い事はいくつ叶いましたか?叶った願いに丸をつけていきましょう。
そして今日の学びを書いていきます。
1今日の成功法則
成功法則というと難しい感じがするのですが、例えば朝の家事をテレビを切って好きな音楽をかけると楽しくできた!とか、ジュースでは無く緑茶を飲んだら口の中がスッキリして気持ち良く過ごせた!とか、どんなに小さな事でも良いのです。
自分で発見して書き留める事が大切なんです。

2今日の感謝
日常に感謝は溢れていますが、通り過ぎていますよね。毎日、感謝を書きましょう。
毎日、同じ事も多いはず。例えば、家族が元気に仕事が出来た。無事、学校へ行き多くの学びがあった。
お腹いっぱい食べる事が出来た。清潔な環境で過ごせた。ネットで買い物した物が予定通り届いた。
信号が青だった。知らずに行ったお店がセールだった。等々

これで一日の日記は完成です。
1ヶ月位続けているとやりたい!と書いた事がどんどん叶うようになります。
叶うというよりは、そうなる為の動きがまわりから起こるのです。
潜在意識が働いた時って、凄い力なんです。
言い換えると、そうせざる得ないという状況の中で行動していく先に目標があるのです。
もっと言うと、抵抗、逆行が出来ない程凄い力で色々な事が起こります。
そうなると後は流れに任せるだけです。そんな時は気力、体力も十分ですので、思いっきり行動して下さい。
そして得たもの(お金、幸せ)を感謝して受け取って下さい。

この日記のワークはかなりの成果が上がります。潜在意識が働き出す時間は個人差がありますが、先に起こる夢のような出来事を楽しみに一日3分、日記帳に向かって下さい♫
posted by ∞徳子∞ at 19:48| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。