2014年09月23日

感謝する思いがお金と幸せを引き寄せる

前回は食事でエネルギーワークをテーマに書きました。
今日は感謝をする事で引き寄せ力アップをして頂こうと思います。
「感謝しましょう」この言葉は物心ついた頃から耳にタコが出来る程、親からや身近な人達からの聞いた事でしょう。では、感謝とは何でしょうか?人は心から感謝するとどんな気持ちになるのでしょうか?

まず始めにあなたの人生の中で心から感謝した時に感じた気持ちや体の状態を思い出してみて下さい。
どんな事に感謝したのかは個人差があります。でも、考えて見てください。
食事ひとつとっても、野菜やお米を作る人がいる。お肉やお魚達の命を頂く。それを運ぶ人がいる。
それから、作物が出来る為の太陽、雨、土壌。
私達がここに存在している事自体が奇跡であり、感謝の塊なんです。
そうすれば、ご先祖、両親への感謝。今の存在を助けてくれる人達への感謝。
そうなんです。全てなのです。地球のような小さな小さな惑星が恐ろしい数が存在している銀河で他の惑星とぶつからない事自体が感謝なのです。

ですから、何に感謝?ではなく24時間365日感謝し続ける事が当たり前なのですが、悲しいかな私達は色々な事に理不尽を感じ、怒り、悲しみ、後悔したり苦しんだりと感謝以外の感情に支配されています。

人が感謝する時の波動エネルギーはとても高く純粋なエネルギーです。
このエネルギーを出し続け、このエネルギーに包まれているなら、同じエネルギー、つまり人から感謝されるエネルギーと幸せを引き寄せます。
これは、エネルギーの共鳴で科学的にも解明されている現象です。

では、何故感謝しているとお金を引き寄せるのでしょうか?
感謝するエネルギーとお金のエネルギーはとても似ているので共鳴するのです。
謝礼というお金は世の中に飛び交っていますよね?
人は「ありがたい」「助かりました」という思いの感謝のエネルギーをお金に乗せて包むのです。
でも、身近な人に何かをしたからと言ってその人からお金が返ってくる事は少ないですね?
波動やエネルギーの共鳴は、必ずしも相手から返るという訳ではなく、そのエネルギーを持ち続ける事によって思いもしない幸運やお金が引き寄せられるのです。

「情けは人の為ならず」という言葉は引き寄せの法則を裏付けるような言葉ですね。

では、実際に感謝する事を習慣にするにはどうすれば良いでしょうか?
まず、一日に5回の感謝をしていきましょう。

1、朝起きたら、窓を開け朝の空気を大きく吸い込み、太陽に感謝しましょう(雨の日もです)
2、朝食時に心から感謝して手を合わせて「頂きます」と言いましょう
3、昼食時も同じです。お肉、お魚を頂く時は頂く命に感謝しましょう。
4、夕食時も同じです。作ってくれた家族にも「美味しかったよ!ごちそうさま」を忘れずに^^
5、寝る時に今日一日の無事を感謝しましょう。

どうですか?これだったら感謝を習慣付ける事ができる気がしませんか?
これを習慣付けると色々な事が変わってきます。
是非、変わっていく自分自身と環境を楽しんで下さい。そして日記に感謝して得た事として書き留めて下さい。感謝というテーマで書きますととても長くなりますので、今日はシンプルに感謝ワークのみにしておこうと思います。

どうぞ、このエネルギーワークでいつも感謝エネルギーに包まれ温かく楽しい気持ちで幸せなエネルギーや感謝から生まれるエネルギーのお金を引き寄せて下さい。

ps;ここで大切なのが、感謝エネルギーを持つお金を引き寄せるという事です。お金は魔物と言われますが、人を騙したり泣かせたり、盗んだお金は低い波動つまり人を不幸にするお金(それによって不幸になった人の想念、思念が残っています)なのです。でも、感謝ワークをしている人には、高い波動の人を幸せにするお金が引き寄せられるのです。幸せになるお金を手に入れて下さい
posted by ∞徳子∞ at 14:51| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。