2014年09月27日

自然と仲良くする習慣で波動を上げる〜お金と幸せを引き寄せるエネルギーワーク〜

私達の身近には必ず自然が存在します。
朝、目覚めると太陽がふりそそぎ、鳥の声がし場所によっては小川が流れる音や波の音が聞こえる所もあるでしょう。これからは虫の声も聞こえて来ますね。
そんな自分を取り巻く自然に心を置いてみて下さい。

朝、お庭やベランダにでて太陽のエネルギーを浴びて下さい。
それから、太陽を両手ですくうようにして手の中に入れるイメージをします。
太陽が入った手をそっと丹田に当て丹田を通して体内に太陽のエネルギーが充満したイメージを持って下さい。

外に出ると、必ずあるのが木。
街中でも街路樹があったり公園や神社にもありますよね。
木に両手を当てたり背中を付けたりして自分自身を浄化しましょう。
木には精霊が宿ると言われてますが、御神木を考えても納得ですよね。

風が吹いたら、深呼吸をしましょう。
風も浄化の力があります。自分の中にあるマイナスの感情を風に吹き飛ばされて消えていくイメージを持ちながら、思い切り深呼吸して下さい。

雨。雨は何かと嫌がられますが、テレビを消して雨音を楽しんでみましょう。
私は雨が大好きなんです。外出は不便になりますが、休日なら家に居て雨音に耳を傾けて下さい。
幻想的なその音に集中すると自然に瞑想状態になります。
瞑想は引き寄せるためには最強のアイテムですので、是非、雨の日にトライしてみて下さい。

そして、外を歩く時は自分の足の裏から、地球の中心へとグラウンディングをしている事をイメージして下さい。地球という惑星の表面を歩いているのです。一歩一歩。地球の中心と自分とが繋がるイメージで歩いてみましょう。時には裸足になってもるのも、とても大切なエネルギーワークです。
裸足になって、大地のエネルギーを感じましょう。

外にいる猫や鳩、雀、虫・・・・達と私達は同じ星に生きる動物です。仲間なんだという思いを持ちましょう。

このように自然から得るエネルギーは膨大です。都会暮らしでも上記に書いたどれかが当てはまると思います。自分を取り巻く、自然に今一度目を向け、楽しみ、愛でて下さい。
そしてこんなにも美しい惑星、地球に生まれた事に感謝してください。

これが習慣になると、考え方、心の状態、シンクロニシティの数が変わってきます。
波動が上がるからです。引き寄せる力も増してきます。

そして、たまには山や海へ出掛けてたっぷりと自然からエネルギーを受け取ってください。

posted by ∞徳子∞ at 17:55| Comment(0) | エネルギーワーク:自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

