2014年10月02日

ホスティングエンジェル

只今、我が家には5人の大天使御一行様に滞在して頂いています。

これはホスティングエンジェルと呼ばれています。
エンジェルを家に泊めるという儀式は2010年にニューヨークで始まりました。

訪れる大天使は、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロンです。滞在中に、またはその後に考え方や生き方が大きく変わったという方が多く、私は是非、大天使様のエネルギーを感じたい!と思い、バトンを受け取りました。

滞在中の人から、次に滞在希望の人へバトンを回すという形式です。

お迎えには白いお花、キャンドル、(留守時や睡眠中の為に電子キャンドル)そして、リンゴです。
お迎えする日、私はいつもより少し入念にお掃除をしました。そして、必要な物を用意しそれを並べた
祭壇を作りました。そして楽しみでワクワクしながら大天使様達がいらっしゃるのを待ちました。
夜、10時半。いよいよです。ドアを開けて、決まった言葉を言いお迎えしました。

この時に感じたエネルギーが実に強烈で優しいもわもわ感と強いザァーとした複数のエネルギーが玄関に入ってきました。体が熱くなり、自分の家のようで自分の家で無いたくさんのエネルギーでいっぱいになって、何だか呆然としてしまいました。でもすぐ気を取り直し、「この方達と5日間、同じ空間、時間にいるんだ!」と思うと、もうワクワクが止まりません。
10時半に近づくと愛犬が玄関に座りジーとドアを眺めていました。
犬はいち早く、向かって来る大天使様のエネルギーを感じ取っていたのでしょう。
実はうちの愛犬は高齢で一日の殆どを寝て過ごしていて、この日は調子が悪く、食欲も無かったのですが、大天使様がいらして、しっぽを振り嬉しそうだったのです。
そして、ご飯を食べ始めたのです。大天使様の大きな愛のエネルギーの恩恵を一番に受けたのは愛犬でした。

それから、ふと、娘を見ると、いつもは金色のオーラなのに、真っ白で大きなオーラへ変化していました。心を静め、部屋を見渡すと祭壇の上方に綺麗に5人の大天使様達が並んでいます。
それから、ゆっくりと各々が色んな場所へフワフワと移動を始めました。

亡くなった母の写真の前で、強いエネルギーが留まっています。
母と距離が近くなったようで、温かい気持ちになりました。

外出する時に大天使様に「一緒に来て下さい」とお願いしたら、同行してくれるのです。
外出先では更に大きな気付きが多く、こうしていつも私達を導いて下さっているのだと、感慨深くなります。

最初は部屋のどの辺にいらっしゃるのかが気になってたのですが、今は5人の大天使様のエネルギーに包まれている感覚を味わいとても幸せな思いと安心感に満たされているのを、楽しんでいます。
朝、起きたら、ご挨拶をして、寝る前は一日の感謝を言います。すると大天使様のエネルギーは喜びに溢れ更にエネルギーが優しく細かくなり、家族を包も守ってくれます。

5日のご滞在なので明日の夜にはお帰りになられます。
そして5日間休まれて、私がバトンを渡した友人宅に滞在します。

今夜は大天使様の過ごす最後の夜なので、たくさんお話しをしようと思います。
10年程、寝つきが悪かったのですが、エネルギーを感じるようになって、すぐに眠りにつくようになりました。大天使様のご滞在中は、寝つきが一瞬なので、中々お話しが出来ないのです。
今日は早めに寝室へ入り、メッセージを頂こうと思います。

もし、ホスティングエンジェルをご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント下さいませ。
posted by ∞徳子∞ at 14:56| Comment(12) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は星2スピリチュアル系の方のブログから、ホスティングエンジェルの存在を知り、徳子さんのブログに行きました。昨年の10月のお話しで、日にちがたち過ぎておりますが、大変気になり、メール致しました。私はパソコンをやらないので、ガラケーからお送りしています。人生でクリアすべき大変な時におります。天使に我が家に来ていただけたらどんなに良いでしょう。
もし、徳子さんのスピリチュアルなお友達で、ホスティングエンジェルをまだ募集していらっしゃる方がおられたらご紹介いただけたら有り難いですきらきら突然、ご連絡差し上げ大変失礼致しました。
Posted by 村松広美 at 2015年01月24日 21:35
コメントありがとうございます。
人生でクリアすべき事がおありなのですね。大丈夫!天使達が大きなエネルギーで助けてくれます。

ですが、今は我が家から離れております。友達や知り合いに当たってみますので少しお待ち下さい。

今が大変な思いをされているのでしたら、深呼吸を10回程して、天使を呼んでみて下さい。
漠然と天使をイメージするのでも良いので、目を閉じて「天使様、ここへ来て下さい。そして私の進むべき方向、取るべき行動をお導き下さい。」と心の中で言ってみて下さい。感じる、感じないはありますが、必ず来て下さいます。そして、夢の中や閃きと言った形で導いて下さいます。1日に何度呼んでもかまいません。
天使は頼られるのを待っているのです。きっと喜んで飛んで来てくれるでしょう。
ホスティングエンジェルは大天使ですのでエネルギーも解りやすいかもしれません。

では、少しお待ち下さいね!
Posted by 徳子 at 2015年01月27日 19:57
こんにちは、来月天使様たちをお迎えすることになりました。

そして色々とブログを読むうちにこちらに辿り着きました。

私からでよければ、コメントされている方、私の次に如何でしょうか。
まだ友人達にもまわしていませんが、たまたま書き込みを見つけたのも運命かなと、それにきっと呼びたい!という方のところへ行くほうが天使様たちも喜ぶかなと。

もしよければですので、そんな赤の他人に
住所なんて、、、とお思いでしたらお断り頂いても構いませんので^_^
Posted by 中尾 at 2015年02月01日 18:16
中尾様
管理人の徳子です。コメントありがとうございます!そしてエンジェルバトンのお申し出を頂きありがとうございました。天使様に関わった方、または関わるご予定の方はすでに天使様と繋がっているんですね。天使様を求めていらっしゃる方に温かい中尾様のお言葉をとても嬉しく拝読しました。松村様からコメントを頂き天使様の行方を捜しましたら知り合いの知り合い宅にご滞在でしたので2月5日にひとまず私がお迎えする事になり、松村様との連絡も取れましたので私からお送りする事になりました。
中尾様のおっしゃる通り呼びたい!というお気持ちがなせる事だと思います。
ホスティングエンジェルに関してご質問があればお気軽に聞いて下さいね!
5日間が素晴らしい時間になる事は間違いはありませんが、何かありましたらいつでもコメント下さいね✩
天使様達とかけがえのない時をお過ごし下さい♡この度は本当にありがとうございました。

Posted by 徳子 at 2015年02月04日 00:41
コメントありがとうございます。そうでしたか^_^それはよかったです。
ところで質問なのですが、もしご存知でしたらお教え頂けないでしょうか?

次のホスト先がどうしても見つからない場合はどのようにしたらいいのか?
と、同じ人がホストになる場合、どの程度期間をあけたら可能なのか?ということです。

自分に回ってきたメールの内容にはその記載がなく、誰に質問したらいいのやらで、、もしご存知でしたらよろしくお願い致します。
Posted by 中尾 at 2015年02月09日 18:42
中尾様

次のホスト先に関してのご質問ですね。決まっていない場合は、もう一度自分に来てもらうか、誰にも送らない場合(自分も含めて)送り出す時に心からの感謝を伝えれば大丈夫です。もう一度自分に来てもらい時はどなたかに回す時と同じ期間、同じ手順で来ていただけます。自分にまわしてくれた相手にもう一度お送りする時も同じです。
私達の歓びは天使様の歓びなのです。次のホスト先の事を思い悩む必要は全くありません。天使様は行くべき所へ行かれます。ご縁があれば、もちろんお渡しすれば良いですが、そのご縁も全て天使様に預けて、ゆったりと安心した気持ちでお迎え下さい。
私達が頭で考える事はとても小さな事で、その中で色々な決まり事ができてきます。
日常を過ごす中で社会性ももちろん必要なのですが、天使様や高次のエネルギーと繋がる時はそれらは不必要です。リラックスした中でかけがえのない5日間をお楽しみ下さいね♪
Posted by 徳子 at 2015年02月10日 11:47
本日私の知り合いの沖縄の方からホステイングエンジェルの事をお聞きしました、私の所にも来て欲しいです。2015年3月9日22:30
Posted by 長瀬勝美 at 2015年03月09日 22:27
長瀬様

コメントありがとうございます。ホスティングエンジェルをご希望なんですね。
それは、回して頂ける方をお探しという事でしょうか?
Posted by 徳子 at 2015年03月10日 19:27
ホスティングエンジェル
私も大天使様をお迎えしたいです
Posted by エリコ at 2015年04月15日 22:39
エリコ様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お迎えされたいとの事ですが、回して頂ける方をお探しでしょうか?
Posted by at 2015年05月08日 00:24
初めまして。読ませて頂きました😄最近天使様を意識するようになり、まだ気配などを感じたことがないのですが、天使様ご一行をぜひ我が家にも来ていただきたいです!
Posted by 浦邉直美 at 2016年07月04日 13:40

>浦邉直美さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚
只今、ホスティングエンジェルはやっておりませんが、再開時にはお声をかけさせて頂きますね♪
Posted by ∞徳子∞ at 2016年09月26日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。