2014年10月02日

七号食!2日目〜デトックスで浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

昨日から7号食なるものを始めました。玄米とごま塩のみで、10日間を過ごすのです。そして4日間は回復食を頂き元の食生活に戻す短期のデトックスです。

七号食とは、十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、究極の身体リセット法です。おかずは一切なしです。もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。そんなことできるかと信じられないと思いますが、この十日間で劇的な変化が訪れるのです。
たったこれだけで普通体型の人で3〜4キロ、太り気味の人だと5〜8キロくらい減量します。しかも、いろいろな不調が改善され、肌も綺麗で、健康になります。そして食や健康についての考え方にも大きな影響を与え、その後のライフスタイルが変化します。 断食ではないので、玄米ごはんであればいくらでも食べてOKです。よって、空腹の辛さはありません。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/regist/inputから引用

アレルギーが酷くて困っていた知り合いが7号食でほぼ完治したので興味が湧き、上記のサイトへいったらもう好奇心が止まりません。試してみたくて仕方なくなり、昨日から取り組んでいます。

元々、私はベジタリアンで主食が玄米なのでさほど苦労もないかな?と思っていましたが、2日目にしておかずが恋しいです(涙)それも天ぷらや煮物でなく、たくあんやふりかけといったご飯の友が欲しいです。
梅干は一つでしたらOKだそうですが、もうダメ・・・・という時まで我慢しようと思います。

体の反応はまだあまり感じません。

いくら食べても良いんですが、そんなに玄米ばかり食べられないので
きっと体重も落ちると思います。

健康だけではなく精神にも作用し、運命が変わる10日間と書かれています。
8日後の自分はいったいどう変化しているのでしょう?

おかずは恋しいですが、8日後の自分に出会う方が断然、楽しみです。
たった10日で運命が変わるなら、こんなに素晴らしいエネルギーワークは無いと思います。

これから変化を書いていきますので、興味ある方は試して見てください。

そして10日後の私も詳しくレポートしますので、どうぞお楽しみに!
posted by ∞徳子∞ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。