2014年10月03日

7号食3日目〜デトックスで体を浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

本日、7号食二日目です。
快適とは言えないけど、何とか続いています。
が、ちょっと食生活を変えたくなり近くにある自然食のお店へ行き、玄米餅を買いました。いつも玄米を買うお店へ行ってみたら、玄米の粉があったので飛びつくように購入し、足に巻く紐を頂きました。これは優れモノでビックリ!ですが、ここでは割愛し、またの機会に書こうと思います。さて、家に帰り玄米餅を焼いて食べました。も〜、この世の物とは思えない美味しさにテンションが上がります。
それから、玄米粉でパンもどき(ナンみたいなもの)を油を使わずにフライパンで焼いてみました。
少し膨らんで、これも美味しく頂きました^^この調子でいくと何とか乗り越えそうな気がします。

3日経った感想と体の変化は、足が軽くなったのと視界がスッキリしてきた事です。
何故、足が軽いのか調べてみるとどうもムクミが取れてきたようです。
デトックスなので、どんどん長年体に溜まった「毒」を排毒しているようです。
お肌も少しキメが細かくなった気がします。今日、玄米粉を買いに行ったお店の人が「10日後を楽しみにしてください」と満面の笑顔で言ってくれました。「別の自分と対面しますから!」
と…それ!それなんです。その自分に会うためだけにやっている苦行です。
体重は1.5キロ落ちています。空腹感があまりありません。満腹感もあまりありません。
玄米しか食べていないのに、不思議としんどくありません。フラフラしたり、力が入らなかったり
するのか、と思っていましたが逆に体が軽いです。
視界もクリアになりましたが、匂いと音にも敏感になってきました。五感が研ぎ澄まされるらしいのが納得です。きっと第六感もそうでしょう。体がポカポカと暑いです。
自分のエネルギーが強くなりました。私のエネルギーは元々強いみたいで、エネルギーを感じる人は私が居ると暑くなるとよく言われる程です。これは、最高のエネルギーワークなのでは?と思い初めています。


食べ物に管理されている自分から食べ物を管理する自分に変わると書いてありましたが、少しだけわかる気がします。お茶はむぎ茶とごぼう茶とハーブティーを飲んでいます。
お茶もノンカフェイン、ノンカテキンが原則です。

さて明日は4日目、を迎えます。まだまだ終わりませんが小さな体の変化を楽しみに7号食を頑張ります。
たった10日で運命が変わるならやらない手はありません!
posted by ∞徳子∞ at 19:52| Comment(0) | エネルギーワーク:食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。