2014年10月15日

お金を拾う〜引き寄せの力が働き始めたサイン〜

最近お金を拾いましたか?
成功者はよくお金を拾うと言われています。単純に「金運があるから」と言われがちですが私は
少し違うのかな?と思います。

お金を拾う事ってなかなかありませんよね。もちろん大きなお金は届けないといけませんが、金額では無いのです。そもそも本当にお金ってそんなに落ちているものでしょうか?
問題はそこです。きっと、そんなには落ちていません。でも、拾う人は何度も拾うのです。

何故でしょうか?

それはお金と自分との波動が合ってきたからなのです。
お金が欲しいという思いで引き寄せの力を作動しはじめたと言っていいと思います。
ここで、おもしろいのは、お金に特化していない事です。
引き寄せが作動し始めるとお金が欲しい時にはお金が、恋人が欲しい時には恋人が、円満な人間関係を望んでいる場合はその関係を…といったように自分が発信する波動と同じものが返ってくるのです。

昨日、私は繁華街で10円を拾いました。
その10円は何よりも輝いていて、私を待っていてくれたかのようでした。
私はすぐに拾い、ティッシュでキレイに拭いてあげて、お財布に入れました。

お金はお金という為だけに作られ、お金としての役割の軌道に乗り人の手から手へ循環する事でお金の存在意義があるのです。街角で、汚れて踏まれて忘れ去られるのはお金の本来の姿ではありません。
お金を本来の姿に戻してあげると、お金が感謝をし、お友達をたくさん連れて訪れてくれるのです。

まだ、邪心の無い子供の頃はお金をよく拾いませんでしたか?
子供の波動は高くて、汚れていないので引き寄せの力がいつも作動しています。
エネルギーワークをして、浄化をし、内なる神と繋がる事で引き寄せの力を再び目覚めさせましょう。

昨日、お金を拾った後、家に戻りインターネットの麻雀の対戦で運気を試してみました。
驚く事に大三元であがりました。
ドラが鳴り響き、そこで対戦終了と何とも気持ちの良い対戦でした。

この事でもわかるように「ついてる」というのは、引き寄せの力が働いているという事なのです。

あなたもお金を拾ったら引き寄せの力が作動し、何でも引き寄せる体を手に入れられたというバロメーターにして下さい。お金を拾ったら、綺麗にしてあげ本来の軌道に戻してあげる事を忘れないで下さいね!

そして仲間が来るのをワクワクしながら待ちましょう✩
posted by ∞徳子∞ at 13:46| Comment(2) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拾った小さなお金は使ってあげないとだめなんですか?
お守りとしてお財布にしまっているんですが、逆効果ですか?
Posted by 青空 at 2016年06月10日 08:20


>青空さん
お金にはお金の軌道があります。お金だけでなく全てのエネルギーは循環しています。お金はお守りとして作られたわけではなく、お金としての使命があるのです。拾ったお金は綺麗にしてあげて感謝をし、誰かを幸せにして、また戻っておいで!という気持ちで使いましょう。お守りは物ではなく、お金を拾う=お金と共振した事でワクワクした気持ちです!
Posted by ∞徳子∞ at 2016年06月30日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。