2014年10月21日

ホスティングエンジェルで出来た天使様とのつながり〜お金と幸せを引き寄せる〜

ホスティングエンジェル3回目です。
何度、来て頂いても良いと聞いたので、私がバトンを渡したお友達から再びバトンをもらい、あとは家族でバトンを渡しています。大天使様たちとの暮らしは安心感に満ちていてワクワクします。
ずっと、ずっと居て頂きたい思いです。

天使様との生活でわかった事は、天使様のよろこびが伝わるようになった事です。
天使様にお願いをするとすぐに叶えてくれます。
私はすぐにお礼を言うようにしています。お礼を言うと天使様の喜びのエネルギーで辺りがモワっとします。
他は、私が「嬉しい!」とか「幸せ!」とか「ラッキー!」と思ったときにやっぱりエネルギーが
モワっとするので、天使さまの喜びは私達の喜びなのです。

そして、天使様が滞在中はやたらと掃除がしたくなります。
模様替えや、クローゼットの整理や、普段しない所を整理したり拭き掃除したりしたくなるのです。
これも、間違いなく天使様のエネルギー、高い波動の成せる技なのだろうと思います。

私はどんなに小さな事でも天使様にお願いし、叶ったらお礼を言う。
これをひたすら繰り返しています。
自分の生活の中に当たり前に天使様がいてくれる…という事が潜在意識にインプットされるまで
は続けようと思います。

そして、また新しいご報告が出来るのを楽しみにしていますね!

みなさまも天使様を身近に感じて、幸せでラッキーな日々を過ごして下さい♪
posted by ∞徳子∞ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。