2014年11月07日

意識から学ぶ次元

最近、意識がとても気になり自分なりに色々と
試行錯誤をしております。意識の持つ力を考えているのです。

私はレイキを学んでいます。レイキとは自分がパイプ役になり宇宙のエネルギーが手から出るように
なり、他者にヒーリングして不調箇所を整えたり、心を癒したりするものです。
レイキは目の前にいる人だけでは無く遠隔で遠くにいる人を癒す事もできます。
また、亡くなった方や過去の自分、未来の自分にもヒーリングが出来るのです。

レイキエネルギーは高次元のエネルギーです。愛、癒し、調和のエネルギーで最高次のもの
だと思います。では、遠隔の場合にどうやってその人に届くかというと、その人を意識するという事だけなんです。意識設定で色々な事が出来るのです。

イメトレ(イメージトレーニング)もそうですよね。

レイキをイメージ(意識)するとレイキのエネルギーを使え、神社をイメージ(意識)すると意識した神社のエネルギーがやってきます。

という事は・・・・、私たちが生きるこの3次元と言われている世界は、実は3次元ではなく、あらゆる次元のエネルギーが混在しているのではないか?と思うのです。3次元の世界でこんなにも自在に高次のエネルギーを感じたり、使ったりできるのでしょうか?
我々は3次元に生きていると思い込んでいるだけではないでしょうか?
本当に3次元に住み、3次元のエネルギーだけで暮らしているなら、意識はどうなるのでしょうか?過去へいったり未来へ行ったり、瞬間に地球の裏側へも行きます。
その速さは光の速さや音速を超えています。

この事を証明する動画なんかも見つけましたので、次はどの動画をご紹介したいと思います。


では、なぜこの世は3次元だと言われるのか?
私たちが3次元的な意識しか持っていないからではないかと思います。
生まれたばかりの赤ちゃんを4次元的な考えと常識で育てたらきっと大きく違ってくるはずです。

ここは、しっかりと踏まえ、宇宙的なものの見方、考え方、判断の仕方を養うのが願望の具現化つまり、引き寄せの法則の極意だと考えます。

3次元で起こり得ない事を不思議な事と思うのはやめましょう。
私たちが意識に対して意識をシフトしていく事が第一歩です。
出来る訳がない、無理、という事は存在しません。この空間にはたっぷりの高次のエネルギーがあり、私たちの意識でどのエネルギーを使うかが決まるのです。
言い換えればどんなエネルギーも使えるという事なんです。

慌てなくても大丈夫です。少しづつ変えていきましょう。固定概念からの脱出の時です。
何のリスクもありません。そこにあるのは、キラキラした未来だけなのですから。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 14:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。