2015年03月02日

ワークでステージが上がると対人関係が変わるのは何故かをチャネリングしたのでお知らせします✩

このブログで様々なエネルギーワークを提案してきましたがそれにより波動は確実に上がります。最近チャネリングした内容をお知らせします。
今まで波動の法則で同じ波動が共振共鳴するとお伝えしてきました。
それが具体的にどうゆう事かをチャネリングしました。

私達はある軌道の上を回っているとします。そこに同じ波動の人たちが存在しています。
ですが、他の軌道も無数にありそれが混在しています。
しかし、共鳴し合うのは同じ軌道上の人だけなのです。
自分の波動が上がり別の軌道へと移ると前の軌道にいる人たちとは何かが食い違ってきます。
お互いがどんな言葉を選ぼうがどんなに譲歩し合おうがしっくりこなくなります。

ケンカまではしないでも、何となく縁が遠のいてきます。
仕事で休みの日が変わったり、何らかの状況の変化でその人たちとのご縁が切れていくのです。
もちろん、ぶつかって嫌な思いをする事もあると思います。

こんな事があった時は腹を立てなくても良いのです。
全てはなるようになる!と身を任せて下さい。

縁切寺が各地にありますが、誰かとの絶縁を願い手を合わせて高波動の場で手を合わせる。
そして心ではなく魂がお願いした時、違う軌道へと移行するのです。

軌道が変わっても同じ軌道に無数の人がいて、色々な人との関わりができそこでまた成長するのです。

同じ軌道の人にしか、投げかけたものは返ってきません。
なので、そこで違和感が起こります。
自然と離れていくのを待ったり断捨離という形で縁をたつ場合もあると思います。
どちらにしても前の軌道の人といつまでも関わっていては、次の軌道に乗り損ないます。
また、前の軌道へと引き戻されてしまいます。

これが、人間関係だから必要以上に悩ます回る軌道が変わったと受け入れ新しい出会いや景色、環境を楽しむ方に目を向けて下さい。その繰り返しでどんどんステージをあげて行ってください。

ステージが上がると引き寄せはどんどん起こります。

楽しみですね!今の軌道を、そして次の軌道を楽しんで下さいね✩
posted by ∞徳子∞ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

