2015年03月07日

ふんどしの驚異!〜健康編〜

今回はふんどしの体への健康効果を取り上げたいと思います。
パンツと大きく違う点はゴムで締め付けないという事です。
恐ろしい事に下着のゴムが体に負担をかけている・・・・と思わないで生活している人たちが殆どです。

しかし、ふんどしを初めて着用すると「何これ!気持ち良い」という感覚になります。
その時にゴムがどれだけ体にストレスを掛けていたかがわかるのです。

そんな気持ち良すぎるふんどしの健康効果をご紹介します。

1血液の循環が良くなる
2冷え性が軽減する
3腰痛、関節痛などの緩和
3不眠等、睡眠障害の改善
4リンパの流れが良くなる
5生理痛、生理不順の改善
6むくみ防止
7おしりのザラザラが改善
8美肌効果
9肩こり
10免疫力アップ

✩アトピー等のアレルギーの方もストレスを与えないふんどしが注目されています。

血液の循環が良くなるので、その為に改善されるもの全てに効果があるといっても良いですよね。
特に免疫力アップは20倍にもなると言われています。
足がいつも氷のように冷たくて睡眠時も靴下を履いていた方はふんどしに変えたその日からポカポカし
靴下なしで寝られるようになりました。
生理痛にもかなりの効果を発揮しています。
美肌効果や老化防止にも驚きの声続出です。

昔々のダサイ下着の印象は捨てた者勝ちです✩
でもやっぱり印象が・・・・そうですか?何か、ミニエプロンみたいで可愛いですよ!

寝る時ふんどしから初めては如何でしょうか?熟睡するので朝の目覚めも良く肌がしっとり。
大切な一日のはじまりの為にも寝るときだけふんどしから挑戦してみて下さい。

とはいえ、ネットで探してみると割と高いんです・・・・。
私が推奨する麻のふんどしは4000円前後。
一人でも沢山の方に試して頂けるように私が考える理想的なふんどしを形にしました。
周りの人には随分とプレゼントしましたので、最近はふんどし職人と化してします。

フリル、メルカリ、ヤフオク出品中♪
199577269.png


199834663.png
posted by ∞徳子∞ at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。