2014年10月04日

七号食4日目〜デトックスで体を浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

本日は七号食4日目です。
頭痛が酷く頭がしびれた感じでフラつきもあります。
低血糖の症状では無いかと思い、玄米甘酒を飲みました。

今朝のメニューは玄米粉で焼いたパンもどきと、玄米粉で作ったうどんもどきを食べました。
お昼は食欲が無く、見送って海まで歩きたっぷりとグラウンディングをしました。
ちょっと心が折れてきそうになりながら、海や雲を眺めていました。

帰宅してからも、あまりの頭の痛さで、また甘酒を飲みました。

さすがにもう少し食べないといけないと思い、お茶碗に一杯の玄米を食べましたが、30分もかかってしまいました。何だか、飲み込めないのです。いつまでも玄米が口の中に残り…

10日まで、まだ半分も終わっていないのに、こんなに頭痛が酷くて大丈夫なのか???
と、本日はちょい凹み気味で、一日が終わりました。

色々な七号食のサイトを見てみるとマクロビオティックの観点では、10日にはこだわっていないようです。
頭の中でもうひとりの私が「倒れてしまうよ!もういいんじゃない?と囁きます」

明日になって体調と相談して考えます。
更に頭痛が続くような中止するかも知れません。

4日目を終えての感想は、食べ物が愛おしく感じる事です。
一歩外へ出ると、贅沢な食べ物に溢れています。
お金を払えばすぐにでも手に入れ食べれるのに、私は玄米しか食べていない。しかもダイエット目的とかではなく10日後の自分に会う為だけに。

並んでいる食べ物がとても愛おしくて、大切に食べてくれる人に買ってもらいたいな〜〜なんて思いながら
歩いていました。営業が終わると廃棄する食べ物が山程出る日本の現状に胸が痛みます。
精神の浄化が進んだ気がします。

私にはどうする事も出来ませんが、七号食が終わって普通の食事に戻したときは心から感謝して手を合わせて
頂こうと強く思った4日目でした。

本日体重は2.2キロ減です。鏡を見ると顔がかなり疲れた感じです。
肌、髪の状態は前よりも良いです。

posted by ∞徳子∞ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

七号食!2日目〜デトックスで浄化してお金と幸せを引き寄せる〜

昨日から7号食なるものを始めました。玄米とごま塩のみで、10日間を過ごすのです。そして4日間は回復食を頂き元の食生活に戻す短期のデトックスです。

七号食とは、十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、究極の身体リセット法です。おかずは一切なしです。もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。そんなことできるかと信じられないと思いますが、この十日間で劇的な変化が訪れるのです。
たったこれだけで普通体型の人で3〜4キロ、太り気味の人だと5〜8キロくらい減量します。しかも、いろいろな不調が改善され、肌も綺麗で、健康になります。そして食や健康についての考え方にも大きな影響を与え、その後のライフスタイルが変化します。 断食ではないので、玄米ごはんであればいくらでも食べてOKです。よって、空腹の辛さはありません。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/regist/inputから引用

アレルギーが酷くて困っていた知り合いが7号食でほぼ完治したので興味が湧き、上記のサイトへいったらもう好奇心が止まりません。試してみたくて仕方なくなり、昨日から取り組んでいます。

元々、私はベジタリアンで主食が玄米なのでさほど苦労もないかな?と思っていましたが、2日目にしておかずが恋しいです(涙)それも天ぷらや煮物でなく、たくあんやふりかけといったご飯の友が欲しいです。
梅干は一つでしたらOKだそうですが、もうダメ・・・・という時まで我慢しようと思います。

体の反応はまだあまり感じません。

いくら食べても良いんですが、そんなに玄米ばかり食べられないので
きっと体重も落ちると思います。

健康だけではなく精神にも作用し、運命が変わる10日間と書かれています。
8日後の自分はいったいどう変化しているのでしょう?

おかずは恋しいですが、8日後の自分に出会う方が断然、楽しみです。
たった10日で運命が変わるなら、こんなに素晴らしいエネルギーワークは無いと思います。

これから変化を書いていきますので、興味ある方は試して見てください。

そして10日後の私も詳しくレポートしますので、どうぞお楽しみに!
posted by ∞徳子∞ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

お金が引き寄せられない理由〜お金に持つイメージでお金と幸せを引き寄せる〜

今日は多くの方が何故引き寄せられないのか考えたいと思います。
何故こういう事をテーマにするのか?それは先日の私の体験からなんです。
私はある知り合い(Aさん)と話しておりました。他愛もない世間話だったのですが、ふと、Aさんが話し始めた内容が、「○○さんはとても良い人だったのに今はお金儲けに走っている」と・・・・
その言葉には、とても違和感がありました。
という事はAさんは、お金儲けをしない人が良い人でお金儲けに目覚め、努力している人は良い人では無い?と思っているのだろうか・・・・と、とても驚きました。
お金持ちは憧れるのにそれに向かおうとしている人には頭のどこかで否定しているんですね。
正にこれがお金を引き寄せられない原因です。

その後、しばらくその事を考えていましたが、私にはどうしても解りません。
お金儲けを頑張っている人=良くない???
それはお金に対する良くないイメージが表に出たんでしょう。
人はよく、お金だけが幸せじゃない。とか、お金より大切なものがあるとか。お金は汚いとか。お金は人を不幸にするとか・・・・etc。
何故、そんなにお金と何かを比べるのでしょうか?
お金があれば欲しい物を買い行きたい所へ行き住みたい家に住み、資産運用でお金が働いてくれてまたお金を連れてきてくれる。
では、私がいつも書いているようにお金をエネルギーとして考えてみましょう。
自分を満たしてくれるエネルギーはそんなに悪い物でしょうか?
仕事をしてエネルギーを得る。もっとエネルギーを得る方法を考える。そして行動した結果、多くのエネルギーを手に入れる。これは、その人が発しているエネルギーや高い波動が同じ分のエネルギー、同じ波動のお金を引き寄せている事に他なりません。
お金は汗水たらして得るもの。一日の労働に対して得るお金の枠を自分で決めている。
と思い込んでいる人も多いと思います。
色々なお金に対する固定概念が引き寄せの法則を失敗させている原因だと、Aさんを通じて感じました。

考え方を変えてみましょう。
時間給で働いている人は、5時間の労働に対する得るお金のイメージは計算するまでもなく5000円前後です。
では経営者はどうでしょうか?その経営者が5時間で100万円を得ていたとしたら、いつも持っているイメージは、5時間=100万円なのです。
経営者はいつも意識の中でこのエネルギーを持っています。
この意識がまた100万を生むのです。ですが、経営者は100万を越える事も知っています。

この事からわかるように、お金に対するマイナスのイメージのブロックを外し、概念の書き換えをしなくては引き寄せる事が出来ないという事になるのです。
人が得るエネルギーは無限なのです。
時給は人が決めたもので自分が決めたのではありません。
時給が1000円だから1000円分の仕事をするのではなく、時給1万円を手に入れたいと思ったら、1万円に相当するエネルギーと高い波動になる事で引き寄せの法則が作動し1万円が引き寄せられるのが宇宙の法則、波動の法則です。
エネルギーワークをしっかりやっていると潜在意識も作動し始め不思議と1時間で1万円の行動をとっている自分に気づきます。その時はとても楽しくて、どんな労働も苦にならないのが特徴です。
そして自分が磁石になったように1万円を手に入れるプロセスが向こうからやってきます。そして何を見ても美しく、キラキラ見えるようにもなります。
そして自分に関わる全ての人、植物、動物、物、町が愛おしくなります。
この感覚を一度でも味わうと、もう引き寄せは止まらなくなっています。
日々、無意識に感謝し、楽しくてワクワクが収まりません。なので笑顔になりオーラも強くなり更に人を惹きつけます。何者にも優しくなれ、腹があまり立ちません。その高い波動が高い波動の人や物やエネルギーを引き寄せ、夢のようなスパイラルが起こり続けるのです。

色々書きましたが、いくら自分が磁石になって向こうからやってきても、良く考えてみたら多少のリスクがあるかも・・・・とか、時間的に厳しいかも・・・・とか思って立ち止まってははチャンスが台無しです。
その波が来た時の正しい道へと導くのは、あなたの「直感」なのです。
「直感」に従って素晴らしい毎日を手に入れて下さい。

最後になりましたが、全ては自分が知っているのです。
それに気づいていないだけなのです。間違いなく私達のDNAは知っているので、「直感」を信じて自分の人生を素晴らしいものにする勇気を今一度持って下さい。

その為のワークを書いていますので、ご自分に合うワークを一日も早く始め、一日も早くお金、幸せ、成功、楽しくてワクワクが止まらない日々を手に入れて下さい!
posted by ∞徳子∞ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

