2015年03月04日

ふんどしの驚異!〜幸せを引き寄せる〜

ふんどしは神事、お祭りにしか使われなくなり完全に姿を消した衣類です。
着物や袴等は人生の節目の衣装で残っているのに、ふんどしは無くなってしまいました。

今日はそんなふんどしの秘密とパワーをお伝えしようと思います。

ふんどしは日本だけでなく古代エジプト、古代ローマでも使われていました。
形状として似ているものが前方後円墳(ふんどしの紐で輪を作った時の形)お正月のお飾り、しめ縄+紙垂。

さて、ふんどしの秘密を探っていきましょう。
縄文、古代ローマ、古代エジプトは正に神様や自然エネルギー、宇宙エネルギーとともに生活をしていました。そして今の日本では神事、神社のお祭り、滝行等の修行に使われています。
この事からわかるようにふんどしは神様や宇宙と繋がる為に必要不可欠な物だったわけです。

では人の体を考えてみましょう。丹田はエネルギーの貯水池です。とても大切な場所なのです。
敏感な人は丹田呼吸や、丹田に意識を置く、丹田をヒーリングして丹田をとても大切にしています。
そして外部のエネルギーは鼠径部から入り丹田へと向かいます。
丹田にエネルギーが入った時体が安定し、力が増し、動きが軽くなります。
特に女性はそこに子宮があります。なぜ「宮」と言うのでしょうか?「宮」は神の居場所(神社)を示します。そしてどちらもそこに向かう「さんどう」があります。これは単なる言葉の偶然ではありません。
次は形について考えてみましょう。
前方後円墳、お正月のお飾り、しめ縄+紙垂これらは神聖な場所を浄化する形(シンボル)と言えます。

つまりふんどしは沢山のエネルギーを鼠径部から取り入れ丹田にいつも貯めておけるように浄化する最強の装置なのです。神様といつも繋がり、幸せを引き寄せ、夢を具現化する装置なのです。

もうひとつ重要な事があります。素材です。綿や絹やナイロン系の物ではなく麻でなくては効果が半減します。麻はやはり神事に使われる繊維です。電磁波からも守ってくれます、悪いエネルギーも寄せ付けません。
浄化力が強力なので伊勢神宮をはじめ神社のしめ縄は麻でできています。
丹田に宿る神にしめ縄を張っている状態が「ふんどしをはく」という事なのです。

ふんどし生活をするだけでシンクロニシティーが多くなりひらめきや直感力が増してきます。
瞑想はいつもより深いものになり、自然と幸運体質になっていきます。
一般の方はもちろん、ヒーラーさんや占術師の方には是非とも使って欲しいアイテムです。

そして、何をやっても上手く行かないとか、自分は不運だ、という方に是非試して頂きたいと思います。

少し抵抗があるかも知れませんが、寝る時だけでもふんどしに変えていってみては如何でしょうか?
とても簡単に幸せを引き寄せる最強装置!「ふんどし」で幸運な日々をお過ごし下さい。

この度、私が考える理想的なふんどしを制作しフリマアプリのメルカリ、フリルに出品しました。
興味ある方は覗いてみてください。




199577269.png

199834663.png




posted by ∞徳子∞ at 22:47| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

意識から学ぶ次元

最近、意識がとても気になり自分なりに色々と
試行錯誤をしております。意識の持つ力を考えているのです。

私はレイキを学んでいます。レイキとは自分がパイプ役になり宇宙のエネルギーが手から出るように
なり、他者にヒーリングして不調箇所を整えたり、心を癒したりするものです。
レイキは目の前にいる人だけでは無く遠隔で遠くにいる人を癒す事もできます。
また、亡くなった方や過去の自分、未来の自分にもヒーリングが出来るのです。

レイキエネルギーは高次元のエネルギーです。愛、癒し、調和のエネルギーで最高次のもの
だと思います。では、遠隔の場合にどうやってその人に届くかというと、その人を意識するという事だけなんです。意識設定で色々な事が出来るのです。

イメトレ(イメージトレーニング)もそうですよね。

レイキをイメージ(意識)するとレイキのエネルギーを使え、神社をイメージ(意識)すると意識した神社のエネルギーがやってきます。

という事は・・・・、私たちが生きるこの3次元と言われている世界は、実は3次元ではなく、あらゆる次元のエネルギーが混在しているのではないか?と思うのです。3次元の世界でこんなにも自在に高次のエネルギーを感じたり、使ったりできるのでしょうか?
我々は3次元に生きていると思い込んでいるだけではないでしょうか?
本当に3次元に住み、3次元のエネルギーだけで暮らしているなら、意識はどうなるのでしょうか?過去へいったり未来へ行ったり、瞬間に地球の裏側へも行きます。
その速さは光の速さや音速を超えています。

この事を証明する動画なんかも見つけましたので、次はどの動画をご紹介したいと思います。


では、なぜこの世は3次元だと言われるのか?
私たちが3次元的な意識しか持っていないからではないかと思います。
生まれたばかりの赤ちゃんを4次元的な考えと常識で育てたらきっと大きく違ってくるはずです。

ここは、しっかりと踏まえ、宇宙的なものの見方、考え方、判断の仕方を養うのが願望の具現化つまり、引き寄せの法則の極意だと考えます。

3次元で起こり得ない事を不思議な事と思うのはやめましょう。
私たちが意識に対して意識をシフトしていく事が第一歩です。
出来る訳がない、無理、という事は存在しません。この空間にはたっぷりの高次のエネルギーがあり、私たちの意識でどのエネルギーを使うかが決まるのです。
言い換えればどんなエネルギーも使えるという事なんです。

慌てなくても大丈夫です。少しづつ変えていきましょう。固定概念からの脱出の時です。
何のリスクもありません。そこにあるのは、キラキラした未来だけなのですから。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 14:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

エネルギーは体のどこから入る?

自然の中や神社、パワースポットなど、たっぷりなエネルギー
の場にみを置いた時は自分の体内にエネルギーを少しでもたくさん入れたいと思いますとね?
では、エネルギーはいったい体のどこから入ってくるのでしょうか?

ずばり、鼠径部と肩甲骨です。

神事や滝行、水行、お祭りのお神輿の担ぎ手はみなさんふんどしを履いていますよね?
現代の下着は鼠径部(足の付け根)にゴムが入っているのでエネルギーを取り入れにくい形状なのです。
ふんどしは形もエネルギーを受信し神と繋がる形状をしています。

昔の人は神と繋がり、エネルギーを操る生活をしていたのです。

先日、テレビでふんどしの虜となった高校生が企業し、社長さんなったというニュースを見ました。
ふんどしは願いを叶える。引き寄せる強力なアイテムというわけです。

ふんどしを着けているだけで、エネルギーワークなのです。

私の家族は全員ふんどしで生活しています。
エネルギーに敏感になり、シンクロニシティー率が高くなり、直感力が冴え病気になりにくくなります。

私が知っている成功者もふんどしを愛用されてる方が圧倒的に多いです。

これは見逃す手はありませんよね!中でも麻!麻のふんどしは無敵です!凄いです!

ふんどしをギュッと閉めて、幸せやお金をどんどん引き寄せましょう!
posted by ∞徳子∞ at 19:52| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

