2014年09月26日

天使を感じる∞天使にお願いして〜お金と幸せを引き寄せる〜

みなさまは天使は存在すると思いますか?
神様が創られた人間を守る使命をもって、いつも私達の傍で見守ってくれている存在です。
そのエネルギーは愛そのもの。
見返りも何も求めず、ただ大きな深い愛のみで私達を見守ってくれています。
天使というと何となく空にいるように思いますが、私達のすぐ傍で数人の天使が守ってくれているのです。
そして、天使は私達が何かをお願いしない限り、手が出せないのです。
ですが、ひとたび天使にお願いをすると、大喜びで願いを叶えてくれます。

引き寄せの法則と天使は深い関係にあると思います。

天使にお願いする前に天使という存在に気づいてあげて下さい。
天使は気づいてくれるともの凄く喜びます。
嬉しくて、嬉しくて、何かをしてあげたくてたまらなくなるのです。

朝、起きたときにベッドの中で天使に話しかけてみましょう。
「素敵な朝をありがとう!今日もよろしくね!」と。
寝る前には、コミュニケーションをとってみましょう。
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」「私の声はとどいていますか?」など、何でも良いので
問いかけてみましょう。天使に質問して、得る答えは様々ですが、最初は夢の中が多いようです。
あ!これは天使が答えてくれたんだ!と不思議と分かるんです。

過去記事のワークが進んでいる人はすぐに天使と交流する事ができます。
天使の存在がボワーっとわかるようにもなります。
暖かかったり、大きな安心感だったり、何故か楽しくて仕方がなかったり・・・・
そんな時は天使を感じれている時です。

天使を感じられるようになったら、お願いをしてみましょう。
必ず、その願いは届き、導きが始まり不思議なシンクロが起こり、気が付けば願いが叶っています。
小さな、お願いから初めてみましょう。
こんなお願いいいかしら?なんて考えなくていいのです。どんな願いをも叶えるためにそこ天使がいるのです。高次の存在は人間は弱くて、感情がコントロールしきれない存在、怒り、憎しみ、不安等の思いに支配される時もある・・・・という事は百も承知です。
なので、天使と対話する時は自分をさらけ出し、あなたの傍の天使と仲良くなって下さい。

そして必ず、天使にお礼を言って下さいね!
天使は何も人間に求めていませんが、感謝されると嬉しくてたまらなくなります。
人間も同じですね。

天使の存在から、愛と感謝が高次へ繋がるエネルギーなのだと実感します。
次の記事では、私の体験を書こうと思います!



posted by ∞徳子∞ at 10:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

感謝する思いがお金と幸せを引き寄せる

前回は食事でエネルギーワークをテーマに書きました。
今日は感謝をする事で引き寄せ力アップをして頂こうと思います。
「感謝しましょう」この言葉は物心ついた頃から耳にタコが出来る程、親からや身近な人達からの聞いた事でしょう。では、感謝とは何でしょうか?人は心から感謝するとどんな気持ちになるのでしょうか?

まず始めにあなたの人生の中で心から感謝した時に感じた気持ちや体の状態を思い出してみて下さい。
どんな事に感謝したのかは個人差があります。でも、考えて見てください。
食事ひとつとっても、野菜やお米を作る人がいる。お肉やお魚達の命を頂く。それを運ぶ人がいる。
それから、作物が出来る為の太陽、雨、土壌。
私達がここに存在している事自体が奇跡であり、感謝の塊なんです。
そうすれば、ご先祖、両親への感謝。今の存在を助けてくれる人達への感謝。
そうなんです。全てなのです。地球のような小さな小さな惑星が恐ろしい数が存在している銀河で他の惑星とぶつからない事自体が感謝なのです。

ですから、何に感謝?ではなく24時間365日感謝し続ける事が当たり前なのですが、悲しいかな私達は色々な事に理不尽を感じ、怒り、悲しみ、後悔したり苦しんだりと感謝以外の感情に支配されています。

人が感謝する時の波動エネルギーはとても高く純粋なエネルギーです。
このエネルギーを出し続け、このエネルギーに包まれているなら、同じエネルギー、つまり人から感謝されるエネルギーと幸せを引き寄せます。
これは、エネルギーの共鳴で科学的にも解明されている現象です。

では、何故感謝しているとお金を引き寄せるのでしょうか?
感謝するエネルギーとお金のエネルギーはとても似ているので共鳴するのです。
謝礼というお金は世の中に飛び交っていますよね?
人は「ありがたい」「助かりました」という思いの感謝のエネルギーをお金に乗せて包むのです。
でも、身近な人に何かをしたからと言ってその人からお金が返ってくる事は少ないですね?
波動やエネルギーの共鳴は、必ずしも相手から返るという訳ではなく、そのエネルギーを持ち続ける事によって思いもしない幸運やお金が引き寄せられるのです。

「情けは人の為ならず」という言葉は引き寄せの法則を裏付けるような言葉ですね。

では、実際に感謝する事を習慣にするにはどうすれば良いでしょうか?
まず、一日に5回の感謝をしていきましょう。

1、朝起きたら、窓を開け朝の空気を大きく吸い込み、太陽に感謝しましょう(雨の日もです)
2、朝食時に心から感謝して手を合わせて「頂きます」と言いましょう
3、昼食時も同じです。お肉、お魚を頂く時は頂く命に感謝しましょう。
4、夕食時も同じです。作ってくれた家族にも「美味しかったよ!ごちそうさま」を忘れずに^^
5、寝る時に今日一日の無事を感謝しましょう。

どうですか?これだったら感謝を習慣付ける事ができる気がしませんか?
これを習慣付けると色々な事が変わってきます。
是非、変わっていく自分自身と環境を楽しんで下さい。そして日記に感謝して得た事として書き留めて下さい。感謝というテーマで書きますととても長くなりますので、今日はシンプルに感謝ワークのみにしておこうと思います。

どうぞ、このエネルギーワークでいつも感謝エネルギーに包まれ温かく楽しい気持ちで幸せなエネルギーや感謝から生まれるエネルギーのお金を引き寄せて下さい。

ps;ここで大切なのが、感謝エネルギーを持つお金を引き寄せるという事です。お金は魔物と言われますが、人を騙したり泣かせたり、盗んだお金は低い波動つまり人を不幸にするお金(それによって不幸になった人の想念、思念が残っています)なのです。でも、感謝ワークをしている人には、高い波動の人を幸せにするお金が引き寄せられるのです。幸せになるお金を手に入れて下さい
posted by ∞徳子∞ at 14:51| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜 エネルギーワーク〜日記でお金を引き寄せる〜2

さて、日記でお金を引き寄せる1では、朝の日記を紹介しました。
そして、一日の終わりにもう一度日記帳を開きましょう。
朝のやりたい事リストに書いた小さな願い事はいくつ叶いましたか?叶った願いに丸をつけていきましょう。
そして今日の学びを書いていきます。
1今日の成功法則
成功法則というと難しい感じがするのですが、例えば朝の家事をテレビを切って好きな音楽をかけると楽しくできた!とか、ジュースでは無く緑茶を飲んだら口の中がスッキリして気持ち良く過ごせた!とか、どんなに小さな事でも良いのです。
自分で発見して書き留める事が大切なんです。

2今日の感謝
日常に感謝は溢れていますが、通り過ぎていますよね。毎日、感謝を書きましょう。
毎日、同じ事も多いはず。例えば、家族が元気に仕事が出来た。無事、学校へ行き多くの学びがあった。
お腹いっぱい食べる事が出来た。清潔な環境で過ごせた。ネットで買い物した物が予定通り届いた。
信号が青だった。知らずに行ったお店がセールだった。等々

これで一日の日記は完成です。
1ヶ月位続けているとやりたい!と書いた事がどんどん叶うようになります。
叶うというよりは、そうなる為の動きがまわりから起こるのです。
潜在意識が働いた時って、凄い力なんです。
言い換えると、そうせざる得ないという状況の中で行動していく先に目標があるのです。
もっと言うと、抵抗、逆行が出来ない程凄い力で色々な事が起こります。
そうなると後は流れに任せるだけです。そんな時は気力、体力も十分ですので、思いっきり行動して下さい。
そして得たもの(お金、幸せ)を感謝して受け取って下さい。

この日記のワークはかなりの成果が上がります。潜在意識が働き出す時間は個人差がありますが、先に起こる夢のような出来事を楽しみに一日3分、日記帳に向かって下さい♫
posted by ∞徳子∞ at 19:48| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

