2014年10月15日

お金を拾う〜引き寄せの力が働き始めたサイン〜

最近お金を拾いましたか?
成功者はよくお金を拾うと言われています。単純に「金運があるから」と言われがちですが私は
少し違うのかな?と思います。

お金を拾う事ってなかなかありませんよね。もちろん大きなお金は届けないといけませんが、金額では無いのです。そもそも本当にお金ってそんなに落ちているものでしょうか?
問題はそこです。きっと、そんなには落ちていません。でも、拾う人は何度も拾うのです。

何故でしょうか?

それはお金と自分との波動が合ってきたからなのです。
お金が欲しいという思いで引き寄せの力を作動しはじめたと言っていいと思います。
ここで、おもしろいのは、お金に特化していない事です。
引き寄せが作動し始めるとお金が欲しい時にはお金が、恋人が欲しい時には恋人が、円満な人間関係を望んでいる場合はその関係を…といったように自分が発信する波動と同じものが返ってくるのです。

昨日、私は繁華街で10円を拾いました。
その10円は何よりも輝いていて、私を待っていてくれたかのようでした。
私はすぐに拾い、ティッシュでキレイに拭いてあげて、お財布に入れました。

お金はお金という為だけに作られ、お金としての役割の軌道に乗り人の手から手へ循環する事でお金の存在意義があるのです。街角で、汚れて踏まれて忘れ去られるのはお金の本来の姿ではありません。
お金を本来の姿に戻してあげると、お金が感謝をし、お友達をたくさん連れて訪れてくれるのです。

まだ、邪心の無い子供の頃はお金をよく拾いませんでしたか?
子供の波動は高くて、汚れていないので引き寄せの力がいつも作動しています。
エネルギーワークをして、浄化をし、内なる神と繋がる事で引き寄せの力を再び目覚めさせましょう。

昨日、お金を拾った後、家に戻りインターネットの麻雀の対戦で運気を試してみました。
驚く事に大三元であがりました。
ドラが鳴り響き、そこで対戦終了と何とも気持ちの良い対戦でした。

この事でもわかるように「ついてる」というのは、引き寄せの力が働いているという事なのです。

あなたもお金を拾ったら引き寄せの力が作動し、何でも引き寄せる体を手に入れられたというバロメーターにして下さい。お金を拾ったら、綺麗にしてあげ本来の軌道に戻してあげる事を忘れないで下さいね!

そして仲間が来るのをワクワクしながら待ちましょう✩
posted by ∞徳子∞ at 13:46| Comment(2) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

お金というエネルギーとの交換で手に入れた成功


今日は知人のお話しです。
実際にあった事です。
では、早速進めていきましょう。

サラリーマンをしていた知人が、お店を出しました。
しかし、開店すれば、お客さんが来る=儲かる・・・なんて甘い事ではありませんでした。
経営はいつもギリギリで心労が増え、労働時間?拘束時間といった方がいいかも知れませんね。
自由時間はほとんど無く、いつもお店でお客さんを待つという何とも理想とは程遠い日々を送っておりました。
経営に疲れたある日、久しぶりに友人と飲みに出かけました。
そんな毎日なので、お酒は進み、歩くのがやっとな位に酔っ払ってしまいました。
そして、帰路についたのですが、途中にある神社にフラフラと入り、あろう事かご神木に立ちション
をしてしまったのです。そのまま神社内のベンチで眠ってしまい朝を迎えました。
「こんなとこで寝ちゃってたんだ〜」と苦笑・・・そして少しずつ、夕べの事を思い出し・・・
「大変な事をしてしまった!何てバチ当たりな事を!!!」
とりあえず、家に戻り店を開けましたが、胸のざわざわは治まらないので、その神社にまた行き神様に謝りました。そして、その時彼にできる最高額の1万円をお賽銭箱に入れ、心から謝りました。
その日から彼の人生は変わり始めました。来なかったお客さんがどんどん入って来る・・・
とにかく繁盛し始めたのです。あっという間に2店舗目を開店。2店舗目も好調な滑り出したある日、「あの日」から1年が経った事に気付き、また神社に向かいました。
そしてまた、1万円のお賽銭を入れました。
彼は毎年1万円のお賽銭を握り参拝しています。
今は5年が経ち、8店舗経営し、豪邸はもちろん別荘も所有する優雅な生活をしています。

私がこのブログでいつも書いているエネルギーの交換。お金はエネルギー。という事がとてもわかりやすくお伝えできる体験だと思います。
1万円のエネルギーに対してのお返しを彼が受け取ったのです。
お金を支払う行為は手に入れる物とエネルギー交換をしているのだと思う習慣を身に付けて下さい。

私は引き寄せの法則とはこういう事だと思います。引き寄せの法則は流行して、浅い部分で広がりましたが、引き寄せの法則に書かれている事だけでは引き寄せる事はできません。
お金=エネルギー
思考=エネルギー
物質=エネルギー
エネルギーとはどういうものなのか?エネルギー交換の法則を潜在的に無意識にあなたの心に宿った時に引き寄せの法則は作動し始めます。

posted by ∞徳子∞ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

お金を引き寄せるプロセス

お金に限らず、引き寄せってなぜ起こるのでしょう?

エネルギーワークにより、お金のイメージや概念、考え方が書き換えられた体を手に入れたとします。
その引き寄せ可能な体で「○○が欲しい」と思います。その体は思いがダイレクトに潜在意識へといきます。
すぐに潜在意識が作動します。潜在意識は魔法使いのような存在です。
「○○が欲しいのですね!かしこまりました。ご主人様」といった具合に潜在意識に一度届いた願いは潜在意識が必ず手に入るように24時間働くのです。○○を手に入れる為に数多くのシンクロが起こります。ピンとくる場合や、何気ない友人との会話、家族との会話、街でふと目にした看板や広告。誰かが着ていたTシャツのイラスト。ふと流れてきた音楽。ありとあらゆる形で潜在意識が私たちに気づきを促します。
そして、お金や幸せを引き寄せる(手に入る)行動を無意識の内にやっているのです。


松任谷由実さんの歌で魔女の宅急便でもおなじみのこの歌。

小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ



小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


凄い歌詞ですよね!正に、引き寄せを知っている歌詞です。
子供の頃はお金や幸せ手に入れる概念がまだ出来ていませんから潜在意識に届き易いのです。
エネルギーワークで潜在意識に届き易い体を手に入れ、やさしいエネルギーを出してやさしいエネルギーを受け取り、潜在意識が働き始めると多くのシンクロが起こります。
そのシンクロひとつひとつがお金と幸せを引き寄せ奇跡に繋がります。
本当に潜在意識が働きだすと目に写る全てが気付きのメッセージなのです。

彼女は若い頃から、これを知っていたのでしょう。
ですから、大成功をおさめ、どの世代からも愛される歌を次々と生み出し、日本を代表する存在となったのでしょう。彼女の潜在意識はいつも働いていて、たくさんのメッセージを素直に受け取り、行動する事を繰り返しているのです。

今までに書いた、エネルギーワークは全てこれに繋がります。
短い歌詞ですが、この歌にギュット詰まっています。
たくさんの方がこの意味の解釈をされていますが、どうも不完全燃焼のようです。
引き寄せを当てはめると全てが頷けます。

彼女はきっとチャネラーであり、メッセンジャーなんだと思います。人が元々持っていたこの能力を
歌にして、下を向いて生きている人に「思い出して!こうすれば幸せになれるよ!元々誰でも出来る事なんだよ!」と訴えているのです。

さあ!次に奇跡を起こすのはあなたです∞


posted by ∞徳子∞ at 00:48| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

