2015年03月04日

ふんどしの驚異!〜幸せを引き寄せる〜

ふんどしは神事、お祭りにしか使われなくなり完全に姿を消した衣類です。
着物や袴等は人生の節目の衣装で残っているのに、ふんどしは無くなってしまいました。

今日はそんなふんどしの秘密とパワーをお伝えしようと思います。

ふんどしは日本だけでなく古代エジプト、古代ローマでも使われていました。
形状として似ているものが前方後円墳(ふんどしの紐で輪を作った時の形)お正月のお飾り、しめ縄+紙垂。

さて、ふんどしの秘密を探っていきましょう。
縄文、古代ローマ、古代エジプトは正に神様や自然エネルギー、宇宙エネルギーとともに生活をしていました。そして今の日本では神事、神社のお祭り、滝行等の修行に使われています。
この事からわかるようにふんどしは神様や宇宙と繋がる為に必要不可欠な物だったわけです。

では人の体を考えてみましょう。丹田はエネルギーの貯水池です。とても大切な場所なのです。
敏感な人は丹田呼吸や、丹田に意識を置く、丹田をヒーリングして丹田をとても大切にしています。
そして外部のエネルギーは鼠径部から入り丹田へと向かいます。
丹田にエネルギーが入った時体が安定し、力が増し、動きが軽くなります。
特に女性はそこに子宮があります。なぜ「宮」と言うのでしょうか?「宮」は神の居場所(神社)を示します。そしてどちらもそこに向かう「さんどう」があります。これは単なる言葉の偶然ではありません。
次は形について考えてみましょう。
前方後円墳、お正月のお飾り、しめ縄+紙垂これらは神聖な場所を浄化する形(シンボル)と言えます。

つまりふんどしは沢山のエネルギーを鼠径部から取り入れ丹田にいつも貯めておけるように浄化する最強の装置なのです。神様といつも繋がり、幸せを引き寄せ、夢を具現化する装置なのです。

もうひとつ重要な事があります。素材です。綿や絹やナイロン系の物ではなく麻でなくては効果が半減します。麻はやはり神事に使われる繊維です。電磁波からも守ってくれます、悪いエネルギーも寄せ付けません。
浄化力が強力なので伊勢神宮をはじめ神社のしめ縄は麻でできています。
丹田に宿る神にしめ縄を張っている状態が「ふんどしをはく」という事なのです。

ふんどし生活をするだけでシンクロニシティーが多くなりひらめきや直感力が増してきます。
瞑想はいつもより深いものになり、自然と幸運体質になっていきます。
一般の方はもちろん、ヒーラーさんや占術師の方には是非とも使って欲しいアイテムです。

そして、何をやっても上手く行かないとか、自分は不運だ、という方に是非試して頂きたいと思います。

少し抵抗があるかも知れませんが、寝る時だけでもふんどしに変えていってみては如何でしょうか?
とても簡単に幸せを引き寄せる最強装置!「ふんどし」で幸運な日々をお過ごし下さい。

この度、私が考える理想的なふんどしを制作しフリマアプリのメルカリ、フリルに出品しました。
興味ある方は覗いてみてください。




199577269.png

199834663.png




posted by ∞徳子∞ at 22:47| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

ワークでステージが上がると対人関係が変わるのは何故かをチャネリングしたのでお知らせします✩

このブログで様々なエネルギーワークを提案してきましたがそれにより波動は確実に上がります。最近チャネリングした内容をお知らせします。
今まで波動の法則で同じ波動が共振共鳴するとお伝えしてきました。
それが具体的にどうゆう事かをチャネリングしました。

私達はある軌道の上を回っているとします。そこに同じ波動の人たちが存在しています。
ですが、他の軌道も無数にありそれが混在しています。
しかし、共鳴し合うのは同じ軌道上の人だけなのです。
自分の波動が上がり別の軌道へと移ると前の軌道にいる人たちとは何かが食い違ってきます。
お互いがどんな言葉を選ぼうがどんなに譲歩し合おうがしっくりこなくなります。

ケンカまではしないでも、何となく縁が遠のいてきます。
仕事で休みの日が変わったり、何らかの状況の変化でその人たちとのご縁が切れていくのです。
もちろん、ぶつかって嫌な思いをする事もあると思います。

こんな事があった時は腹を立てなくても良いのです。
全てはなるようになる!と身を任せて下さい。

縁切寺が各地にありますが、誰かとの絶縁を願い手を合わせて高波動の場で手を合わせる。
そして心ではなく魂がお願いした時、違う軌道へと移行するのです。

軌道が変わっても同じ軌道に無数の人がいて、色々な人との関わりができそこでまた成長するのです。

同じ軌道の人にしか、投げかけたものは返ってきません。
なので、そこで違和感が起こります。
自然と離れていくのを待ったり断捨離という形で縁をたつ場合もあると思います。
どちらにしても前の軌道の人といつまでも関わっていては、次の軌道に乗り損ないます。
また、前の軌道へと引き戻されてしまいます。

これが、人間関係だから必要以上に悩ます回る軌道が変わったと受け入れ新しい出会いや景色、環境を楽しむ方に目を向けて下さい。その繰り返しでどんどんステージをあげて行ってください。

ステージが上がると引き寄せはどんどん起こります。

楽しみですね!今の軌道を、そして次の軌道を楽しんで下さいね✩
posted by ∞徳子∞ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

自分の中にあるストッパーやロックは自分で解除できる?


人が持つブロックに向き合う経験をしました。
ブロックの力は想像以上で自我とかマインドに魂が覆われていました。
私は人とは少し違った景色を見ていると思います。景色が違うと意見、見解も違って当然なのですが
これほどまでか!とびっくりしました。人の心にあるブロックの硬さに驚きと、頑なに何を守っているんだろう?という疑問で話しが前に進みません。それでもその人のブロックを外してスイッチを押す事でその人を楽にしてあげようと思い、私は自分と戦っている気分になる程、全身全霊で向かいました。


ある程度の柔軟さは取り戻したものの、心のブロックは硬いです。
私は諦めという方法をとりました。
私はこのブログ以外、何も活動していません。
常々、セッションの提供をしているサイト等を見て、スピリチュアルの世界は自分で学び高めるもの。セッションに出かけて高額で変化を得るのは少し違うのかな?と思っていました。
ですが、それが必要な人も確実にいる事に今日気づきました。
自分の中のどこにスイッチがあるかわからない・・・・スイッチがあるけど押し方がわからない・・・・スイッチなんて私にはない。と思っている方が多く、まだまだ物質世界で苦しんだり辛い思いをしていたりしている人が数え切れない位いるんでしょう。

ショッキングでした。私の考えをブログに綴り、読者の方が活かして下されば良いと思っていた現実が崩れた日でもありました。神様は私に課題を与えたのですね。
「動きなさい」と言っています。
私は先日、エネルギーの全容を受け取りました。この事をどういう形でみなさんにお伝えしたら良いのか・・・・と思った矢先の出来事でした。これが神の仕組なら、何らかの答えはまた与えられると思うので、今はゆったりと時を待つ事にします。受け取りたい人と私は繋がっています。
奇跡に近い形で私がこれを伝授する日が来るんだろうと思います。

今までたくさんのワークを書いて来ましたが簡単に到達点に行くスイッチを見つけた興奮の中にいます。
その興奮の波も楽しみ、波に体を任せようと思います。

将来的にセミナー形式でたくさんの方にお伝えする形になるのか?とイメージはかなり漠然としています。

今日は取り留めのない事を書きましたが、これもひとつの記念日である事には違いありません。


しばらく、自分と向かい合う事になりそうです。
posted by ∞徳子∞ at 16:39| Comment(0) | エネルギーワーク☆アチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。