2015年03月07日

ふんどしの驚異!〜健康編〜

今回はふんどしの体への健康効果を取り上げたいと思います。
パンツと大きく違う点はゴムで締め付けないという事です。
恐ろしい事に下着のゴムが体に負担をかけている・・・・と思わないで生活している人たちが殆どです。

しかし、ふんどしを初めて着用すると「何これ!気持ち良い」という感覚になります。
その時にゴムがどれだけ体にストレスを掛けていたかがわかるのです。

そんな気持ち良すぎるふんどしの健康効果をご紹介します。

1血液の循環が良くなる
2冷え性が軽減する
3腰痛、関節痛などの緩和
3不眠等、睡眠障害の改善
4リンパの流れが良くなる
5生理痛、生理不順の改善
6むくみ防止
7おしりのザラザラが改善
8美肌効果
9肩こり
10免疫力アップ

✩アトピー等のアレルギーの方もストレスを与えないふんどしが注目されています。

血液の循環が良くなるので、その為に改善されるもの全てに効果があるといっても良いですよね。
特に免疫力アップは20倍にもなると言われています。
足がいつも氷のように冷たくて睡眠時も靴下を履いていた方はふんどしに変えたその日からポカポカし
靴下なしで寝られるようになりました。
生理痛にもかなりの効果を発揮しています。
美肌効果や老化防止にも驚きの声続出です。

昔々のダサイ下着の印象は捨てた者勝ちです✩
でもやっぱり印象が・・・・そうですか?何か、ミニエプロンみたいで可愛いですよ!

寝る時ふんどしから初めては如何でしょうか?熟睡するので朝の目覚めも良く肌がしっとり。
大切な一日のはじまりの為にも寝るときだけふんどしから挑戦してみて下さい。

とはいえ、ネットで探してみると割と高いんです・・・・。
私が推奨する麻のふんどしは4000円前後。
一人でも沢山の方に試して頂けるように私が考える理想的なふんどしを形にしました。
周りの人には随分とプレゼントしましたので、最近はふんどし職人と化してします。

フリル、メルカリ、ヤフオク出品中♪
199577269.png


199834663.png
posted by ∞徳子∞ at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホスティングエンジェル〜次に回す方がいない場合〜








天使様に滞在して頂きたいけど次に回す方がいない・・・・或いは3人に満たないので受け取るのを見送った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう場合もあなたが望んだ時は何の心配もせずに来て頂いて下さい。
もう一度、自分に回すか、「ありがとうございました」と言い送り出して下さい。
天使様は、望まれている方の元へと行かれます。

一応、色々なお約束がありますが、林檎が用意できない場合もお花が白でない場合もうっかりキャンドルの火が消えてしまった場合でも寛大な心でお許し下さいます。
天使様のエネルギーに、助けたい、幸せへと導きたい以外のものが無いのです。
私達に罰を与えたり、誤ちを指摘したりというエネルギーは天使様には存在しません。
私達を少しでも良くなるよう、願いが叶うよう、全力でお導き下さいます。
それは、ひらめきや直感、誰かの口を通して、ふと観た看板、テレビ、広告、本の背表紙かもしれません。
何かを頂いたと思った時は、しっかりとお礼を言いましょう。
願い事や、解決したい問題があれば、きちんと伝えましょう。
天使様は私達を守りたくて、助けたくて仕方が無いのです。ですが、私たちが頼らなければ助ける事ができないのです。天使様のエネルギーは私たちの求めるエネルギーにしか共鳴しないのです。

天使様をお迎えしたいと思った方はどうぞその気持ちだけで十分ですので、他に回す等のご心配はなさらずにせっかく繋いで下さるご縁を大切にしてください。

そして、たくさんお願い事をし、たくさん甘え、しっかりと繋がって温かい時間をお過ごし下さいね♡






posted by ∞徳子∞ at 00:06| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ふんどしの驚異!〜幸せを引き寄せる〜

ふんどしは神事、お祭りにしか使われなくなり完全に姿を消した衣類です。
着物や袴等は人生の節目の衣装で残っているのに、ふんどしは無くなってしまいました。

今日はそんなふんどしの秘密とパワーをお伝えしようと思います。

ふんどしは日本だけでなく古代エジプト、古代ローマでも使われていました。
形状として似ているものが前方後円墳(ふんどしの紐で輪を作った時の形)お正月のお飾り、しめ縄+紙垂。

さて、ふんどしの秘密を探っていきましょう。
縄文、古代ローマ、古代エジプトは正に神様や自然エネルギー、宇宙エネルギーとともに生活をしていました。そして今の日本では神事、神社のお祭り、滝行等の修行に使われています。
この事からわかるようにふんどしは神様や宇宙と繋がる為に必要不可欠な物だったわけです。

では人の体を考えてみましょう。丹田はエネルギーの貯水池です。とても大切な場所なのです。
敏感な人は丹田呼吸や、丹田に意識を置く、丹田をヒーリングして丹田をとても大切にしています。
そして外部のエネルギーは鼠径部から入り丹田へと向かいます。
丹田にエネルギーが入った時体が安定し、力が増し、動きが軽くなります。
特に女性はそこに子宮があります。なぜ「宮」と言うのでしょうか?「宮」は神の居場所(神社)を示します。そしてどちらもそこに向かう「さんどう」があります。これは単なる言葉の偶然ではありません。
次は形について考えてみましょう。
前方後円墳、お正月のお飾り、しめ縄+紙垂これらは神聖な場所を浄化する形(シンボル)と言えます。

つまりふんどしは沢山のエネルギーを鼠径部から取り入れ丹田にいつも貯めておけるように浄化する最強の装置なのです。神様といつも繋がり、幸せを引き寄せ、夢を具現化する装置なのです。

もうひとつ重要な事があります。素材です。綿や絹やナイロン系の物ではなく麻でなくては効果が半減します。麻はやはり神事に使われる繊維です。電磁波からも守ってくれます、悪いエネルギーも寄せ付けません。
浄化力が強力なので伊勢神宮をはじめ神社のしめ縄は麻でできています。
丹田に宿る神にしめ縄を張っている状態が「ふんどしをはく」という事なのです。

ふんどし生活をするだけでシンクロニシティーが多くなりひらめきや直感力が増してきます。
瞑想はいつもより深いものになり、自然と幸運体質になっていきます。
一般の方はもちろん、ヒーラーさんや占術師の方には是非とも使って欲しいアイテムです。

そして、何をやっても上手く行かないとか、自分は不運だ、という方に是非試して頂きたいと思います。

少し抵抗があるかも知れませんが、寝る時だけでもふんどしに変えていってみては如何でしょうか?
とても簡単に幸せを引き寄せる最強装置!「ふんどし」で幸運な日々をお過ごし下さい。

この度、私が考える理想的なふんどしを制作しフリマアプリのメルカリ、フリルに出品しました。
興味ある方は覗いてみてください。




199577269.png

199834663.png




posted by ∞徳子∞ at 22:47| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い