2015年02月17日

幸せになるとは

今日は幸せになるとはどういう事かを考えてみたいと思います。

よく、「経済効果」という言葉を耳にしますよね?
経済効果とは、例えば今まで空港が無かった地域に空港が出来たとします
空港が生む利益だけではなく、そこへ行く為の交通機関や飲食、おみやげ、待ち時間の為の本
や、周辺のホテルや旅館等等。飛行機に乗るという事以外にこんなにもお金というエネルギーが回ります。

では、人が「幸せになる」という事で生じる効果はどのようなものでしょう。
親は子の幸せを願い、子は親の幸せを願います。
少なくとも、一人の人間が幸せになる事で、両親、兄弟、配偶者、子供は幸せな気持ちになります。
それだけではなく、幸せな人は相手に優しく、場を和ませたり安心感を与えたり、相談した時に親身になって考えたりと、人に与える影響が広範囲になります。
お母さんが幸せだと旦那様や子供達は太陽の下でポカポカと日向ぼっこをしているような心地良さがあるでしょう。自然にリビングに集まり言葉をかわし、笑いが絶えない家族になります。
でも、お母さんがイライラしていると?・・・・安易に想像できますよね。

つまり、人、一人が幸せになるとその周りにいる沢山の人たちが分けてもらえるのです。
笑顔になるのです。という事は私達は必ず幸せにならないといけないのです。人として生まれてきた
義務のようなものです。よく「私なんかが幸せになってはいけない」とか、「多くの幸せを望んではない、今のままでいい」とか「これ以上幸せを望んだらバチが当たる」とか聞きますがこれは完全に間違っています。

幸せは経済効果と同じなのです。幸せになって、沢山の人たちに幸せを分け与えるのが人のあるべき姿です。魂の旅は幸せを目指しているのです。しかしながら、人生そうはうまく行かず、傷ついたり、悲しんだり、絶望したり、物理的に生きていくことに困難を感じたりと、神様はいろいろな試練を与えるのです。
試練は一日も早く気付いて幸せに向かう為に歩き出して欲しいと願う神様のプレゼントです。
今が試練と感じた時は大きなチャンスがやって来たと思い幸せになる事を本気で願って下さい。
そして、私が提案しているエネルギーワークを是非行ってみて下さい。
エネルギーワークを続けていると、心からこれはただの試練だ!と思えるようになり、不思議と超えられる壁が目の前に現れるのです。そうなったら、あとはよいしょって超えるだけです。
超えると視界が開け、そこには道があり幸せに向かって大きな一歩を踏み出せるのです。

幸せの形は人それぞれです。あなたが幸せと思う事が幸せなのです。大きい小さいもありません。
自分が幸せ感じ行動すると高い波動になります。高い波動は周りに良い影響を与え、高い波動と共振、共鳴し人も物も出来事も変わってくるのです。
一番大事なのは自分が幸せと感じているのかどうかです。

今一度、自分の物差しで自分自身を観察して下さい。そして自分の思う幸せに何が足りないのか?何があれば幸せを感じる事が出来るのかを見つめてみましょう。
そして、足りない物をどんどんエネルギーワークをして引き寄せていきましょう。
欲張りでいいのです。あなたの人生、あれも欲しい。これも欲しいでいいのです。
あれも、これも神様や宇宙は与えたくて仕方が無いのです。
でも、私達のアンテナが錆びてしまって、使えない状態なので、神様や宇宙は試練を与えるのです。

さあ!わかりましたか?
とても簡単な事です。幸せになりましょう。みなさんが思うそれぞれの幸せに向かって一歩を踏み出しましょう。望むものを手に入れましょう。そしていつも笑顔で、沢山の人たちに分け与えて幸せ連鎖、幸せ効果をあなたの周りで起こしてして下さい!
posted by ∞徳子∞ at 15:44| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

日本の神様は私たちと深く繋がっている

私達は初詣より一年を始めます。誰に言われるまでもなく、身に付いているお正月の習慣です。神社へ行き、今年一年の無病息災、家内安全、商売繁盛を疑う事なく祈ります。

生まれながらに、いいえ、生まれる前より安産の腹帯を神社でお受けし、犬の日に巻き始めます。そして誕生後は名前を半紙に書き、神棚に貼り、お七夜、お宮参り、お箸初め、七五三と成長の節目に何度も神事が行われます。
そのように成長してきた、私達日本人と日本の神様との関係を考えてみたいと思います。

私は以前から神社へ行きたい時は「神様に呼ばれている」と感じておりました。
今、ある神社に21日間の参拝をしようと決めて本日で9日目です。
今までやってきた仕事に大きな変革期が来たと感じ、21日間無心で神様の前で手を合わそうと思ったからです。
そして8日目の昨日、メッセージが来ました。「祈りなさい」と。
そして今日も神社へ出かけようと家を出た所、ある神様が立っていらっしゃいました。
光輝く存在で水色と白の衣装を着けた男性神です。
あれ?っと思いながら、神社に到着するとその神様も一緒に来て下さっていました。
そして帰宅してからもお部屋の中に神様も入って来られました。
私は仕事の変革期という事もあり、壁に目標を書いて(願い事に等しい程の大きな目標)貼っているのですが、神様はそれをジィーっとご覧になっておられます。

「あ!!!そうか。神様は見に来てくれたのですね」とやっと気付きました。
そして、毎日参拝している神社の神様の息子神というのが分かりました。
なぜ分かったかを説明します。
YESの場合は手に触れて下さいとお願いするのです。
何度目かの質問で神様の名前をお聞きすると私の手に超音波のような感覚が走り、指が動き始めました。

私は心から感動しました。
毎日参拝した神様の長男神が来てお守りして下さるなんて、感無量とはこの事です。

折角なので、何度も神様と交信し沢山のメッセージを頂きました。
そして、いつでも、必要な時は私を呼びなさいとおっしゃって頂きました。
頭を両脇から強めに挟まれている感じと波動音が大きく鳴っています。

もう、何の心配も迷いもなく仕事の変革を受け入れる事にします。
そして凄い協力者が現れるという神様からのメッセージを有り難く受け止め、大船に乗ったような安心感と大きな愛に包まれた暖かさの中で、自分のやるべき事を出来る範囲でやっていこう!と穏やかな決心をしました。

大天使様や天使様とも私は繋がりメッセージを頂くのですが、日本の神様にこんなに具体的に目の前にいらして頂いたのは、初めての事です。そして繋がり始めると、指が動き私の人生で神様と関わって来た時の長さと、自然に信じて手を合わせてきた絆を感じます。それほど、日本の神様と繋がった時は深く強烈な感じです。鳥肌が立ち、軽く興奮状態になります。

何か気になるとか、相性が良いと思う神社がありましたら、頻繁に参拝に行くのも
大きなエネルギーワークの一つだと本日は確信致しました。

みなさまも日本の神様と繋がれる、違います。すでに繋がっているパイプを太くして下さい!
そしてこの安心感を是非、味わって頂きたいと思います。
posted by ∞徳子∞ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

お水で毎日浄化&目覚め


みなさんは毎日、どんなお水を飲んでいますか?
最近はペットボトルでの販売や家庭用のウォーターサーバーの普及で水道のお水を飲む方も少なくなってきたと思います。では、引き寄せの力を高めるにはどんなお水が良いのででしょうか?

絶対条件は天然水です。天然に湧いてくるお水はその土地の波動やパワーに満ちています。
そして、波動やパワーが直接、体に入ってきます。
汗、尿、涙、血液、リンパ液etcあらゆる体液が高い波動とパワーが体を巡り作られていくのです。

どこのお水を選べば良いかわからない場合は、自分の住む土地のものが良いでしょう。
そこに住むという事は土地とあなたの縁が深いので、縁ある土地のお水を飲み、縁ある土地の野菜を食べるのが浄化がすすみ、パワーの吸収も良くなります。

あるいは、吉方位のお水や、夢を叶えたい場所のものを選ぶのも良いでしょう。

私は地元のお水を飲んでいます。六甲山のエネルギーが大好きなので、六甲から湧き出る神戸ウォーターを飲んでいます。お水を飲むと神様が授けて下さった私を守ってくれるプレゼントなんだと心から思います。
こんなに美しく、美味しい水を育んでくれた地球を愛しくなります。
そして、自然と、ゴミや環境の事にも意識がいくようになってきました。

きっと、お水を媒体として、体が浄化され波動が高くなり私の中の「愛や調和」が大きくなってきたのでしょう。イライラする事もなくなり、人を責めるような気持ちもありません。
出会う方は良い方ばかりで、人間関係もとても楽しく充実しています。
もちろん、シンクロ率も高くなります。

「たかが水」だと思わないですぐにでも天然水に変えて下さい。

DNAの中にあらゆる能力が隠れています。
天然水を飲み、野菜を食べ、お肉を控える事で少しずつDNAが目を覚ましていきます。

そして、こうした行動で得た変化はノートに書き留めておきましょう。
自分だけのノートですので、どんな書き方でも良いのです。

お水を変える事で起こった変化やラッキーな事、その日の起こったシンクロニシティーも!
しばらく書いているとDNAが目覚めてきた事に気づく時が来ます。
そうなると、意識が後押しするので更に進みます。

まずは、お水を変える事からです。浄水器から天然水へ!!!
posted by ∞徳子∞ at 20:08| Comment(0) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

