2015年03月02日

ワークでステージが上がると対人関係が変わるのは何故かをチャネリングしたのでお知らせします✩







このブログで様々なエネルギーワークを提案してきましたがそれにより波動は確実に上がります。最近チャネリングした内容をお知らせします。
今まで波動の法則で同じ波動が共振共鳴するとお伝えしてきました。
それが具体的にどうゆう事かをチャネリングしました。

私達はある軌道の上を回っているとします。そこに同じ波動の人たちが存在しています。
ですが、他の軌道も無数にありそれが混在しています。
しかし、共鳴し合うのは同じ軌道上の人だけなのです。
自分の波動が上がり別の軌道へと移ると前の軌道にいる人たちとは何かが食い違ってきます。
お互いがどんな言葉を選ぼうがどんなに譲歩し合おうがしっくりこなくなります。

ケンカまではしないでも、何となく縁が遠のいてきます。
仕事で休みの日が変わったり、何らかの状況の変化でその人たちとのご縁が切れていくのです。
もちろん、ぶつかって嫌な思いをする事もあると思います。

こんな事があった時は腹を立てなくても良いのです。
全てはなるようになる!と身を任せて下さい。

縁切寺が各地にありますが、誰かとの絶縁を願い手を合わせて高波動の場で手を合わせる。
そして心ではなく魂がお願いした時、違う軌道へと移行するのです。

軌道が変わっても同じ軌道に無数の人がいて、色々な人との関わりができそこでまた成長するのです。

同じ軌道の人にしか、投げかけたものは返ってきません。
なので、そこで違和感が起こります。
自然と離れていくのを待ったり断捨離という形で縁をたつ場合もあると思います。
どちらにしても前の軌道の人といつまでも関わっていては、次の軌道に乗り損ないます。
また、前の軌道へと引き戻されてしまいます。

これが、人間関係だから必要以上に悩ます回る軌道が変わったと受け入れ新しい出会いや景色、環境を楽しむ方に目を向けて下さい。その繰り返しでどんどんステージをあげて行ってください。

ステージが上がると引き寄せはどんどん起こります。

楽しみですね!今の軌道を、そして次の軌道を楽しんで下さいね✩






posted by ∞徳子∞ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

自分の中にあるストッパーやロックは自分で解除できる?








人が持つブロックに向き合う経験をしました。
ブロックの力は想像以上で自我とかマインドに魂が覆われていました。
私は人とは少し違った景色を見ていると思います。景色が違うと意見、見解も違って当然なのですが
これほどまでか!とびっくりしました。人の心にあるブロックの硬さに驚きと、頑なに何を守っているんだろう?という疑問で話しが前に進みません。それでもその人のブロックを外してスイッチを押す事でその人を楽にしてあげようと思い、私は自分と戦っている気分になる程、全身全霊で向かいました。


ある程度の柔軟さは取り戻したものの、心のブロックは硬いです。
私は諦めという方法をとりました。
私はこのブログ以外、何も活動していません。
常々、セッションの提供をしているサイト等を見て、スピリチュアルの世界は自分で学び高めるもの。セッションに出かけて高額で変化を得るのは少し違うのかな?と思っていました。
ですが、それが必要な人も確実にいる事に今日気づきました。
自分の中のどこにスイッチがあるかわからない・・・・スイッチがあるけど押し方がわからない・・・・スイッチなんて私にはない。と思っている方が多く、まだまだ物質世界で苦しんだり辛い思いをしていたりしている人が数え切れない位いるんでしょう。

ショッキングでした。私の考えをブログに綴り、読者の方が活かして下されば良いと思っていた現実が崩れた日でもありました。神様は私に課題を与えたのですね。
「動きなさい」と言っています。
私は先日、エネルギーの全容を受け取りました。この事をどういう形でみなさんにお伝えしたら良いのか・・・・と思った矢先の出来事でした。これが神の仕組なら、何らかの答えはまた与えられると思うので、今はゆったりと時を待つ事にします。受け取りたい人と私は繋がっています。
奇跡に近い形で私がこれを伝授する日が来るんだろうと思います。

今までたくさんのワークを書いて来ましたが簡単に到達点に行くスイッチを見つけた興奮の中にいます。
その興奮の波も楽しみ、波に体を任せようと思います。

将来的にセミナー形式でたくさんの方にお伝えする形になるのか?とイメージはかなり漠然としています。

今日は取り留めのない事を書きましたが、これもひとつの記念日である事には違いありません。


しばらく、自分と向かい合う事になりそうです。






posted by ∞徳子∞ at 16:39| Comment(0) | エネルギーワーク☆アチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

幸せになるとは







今日は幸せになるとはどういう事かを考えてみたいと思います。

よく、「経済効果」という言葉を耳にしますよね?
経済効果とは、例えば今まで空港が無かった地域に空港が出来たとします
空港が生む利益だけではなく、そこへ行く為の交通機関や飲食、おみやげ、待ち時間の為の本
や、周辺のホテルや旅館等等。飛行機に乗るという事以外にこんなにもお金というエネルギーが回ります。

では、人が「幸せになる」という事で生じる効果はどのようなものでしょう。
親は子の幸せを願い、子は親の幸せを願います。
少なくとも、一人の人間が幸せになる事で、両親、兄弟、配偶者、子供は幸せな気持ちになります。
それだけではなく、幸せな人は相手に優しく、場を和ませたり安心感を与えたり、相談した時に親身になって考えたりと、人に与える影響が広範囲になります。
お母さんが幸せだと旦那様や子供達は太陽の下でポカポカと日向ぼっこをしているような心地良さがあるでしょう。自然にリビングに集まり言葉をかわし、笑いが絶えない家族になります。
でも、お母さんがイライラしていると?・・・・安易に想像できますよね。

つまり、人、一人が幸せになるとその周りにいる沢山の人たちが分けてもらえるのです。
笑顔になるのです。という事は私達は必ず幸せにならないといけないのです。人として生まれてきた
義務のようなものです。よく「私なんかが幸せになってはいけない」とか、「多くの幸せを望んではない、今のままでいい」とか「これ以上幸せを望んだらバチが当たる」とか聞きますがこれは完全に間違っています。

幸せは経済効果と同じなのです。幸せになって、沢山の人たちに幸せを分け与えるのが人のあるべき姿です。魂の旅は幸せを目指しているのです。しかしながら、人生そうはうまく行かず、傷ついたり、悲しんだり、絶望したり、物理的に生きていくことに困難を感じたりと、神様はいろいろな試練を与えるのです。
試練は一日も早く気付いて幸せに向かう為に歩き出して欲しいと願う神様のプレゼントです。
今が試練と感じた時は大きなチャンスがやって来たと思い幸せになる事を本気で願って下さい。
そして、私が提案しているエネルギーワークを是非行ってみて下さい。
エネルギーワークを続けていると、心からこれはただの試練だ!と思えるようになり、不思議と超えられる壁が目の前に現れるのです。そうなったら、あとはよいしょって超えるだけです。
超えると視界が開け、そこには道があり幸せに向かって大きな一歩を踏み出せるのです。

幸せの形は人それぞれです。あなたが幸せと思う事が幸せなのです。大きい小さいもありません。
自分が幸せ感じ行動すると高い波動になります。高い波動は周りに良い影響を与え、高い波動と共振、共鳴し人も物も出来事も変わってくるのです。
一番大事なのは自分が幸せと感じているのかどうかです。

今一度、自分の物差しで自分自身を観察して下さい。そして自分の思う幸せに何が足りないのか?何があれば幸せを感じる事が出来るのかを見つめてみましょう。
そして、足りない物をどんどんエネルギーワークをして引き寄せていきましょう。
欲張りでいいのです。あなたの人生、あれも欲しい。これも欲しいでいいのです。
あれも、これも神様や宇宙は与えたくて仕方が無いのです。
でも、私達のアンテナが錆びてしまって、使えない状態なので、神様や宇宙は試練を与えるのです。

さあ!わかりましたか?
とても簡単な事です。幸せになりましょう。みなさんが思うそれぞれの幸せに向かって一歩を踏み出しましょう。望むものを手に入れましょう。そしていつも笑顔で、沢山の人たちに分け与えて幸せ連鎖、幸せ効果をあなたの周りで起こしてして下さい!





posted by ∞徳子∞ at 15:44| Comment(0) | エネルギーワーク:小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い