2014年12月04日

始めての体験∞時空移動or次元上昇

12月1日から、21日間ある神社へ参拝しようと決め、本日が4日目。
昨日は、エネルギーが強すぎて空間が歪んでいるような、強烈な体験をしました。
鳥居をくぐった途端に「あ!凄く強いエネルギーだ」と思い、手を清める時には少し気分が悪くなり、参拝時は空間がグニャグニャして立ってるのも辛い感じに・・・・

今日はそんな事も無く無事に参拝を終え、買い物へ行きました。
7階で買い物をし、2階までエスカレーターで降りてたらすぐに2階に。
「え!?間の階は????あれ?何で2階???」私は考え事でもしていて記憶が飛んだのかも知れないと思い、一緒にいた娘に聞いてみました。娘も「エスカレーターに乗ったら2階だった」と唖然としていて
二人でキョロキョロして上を見上げましたが、いつもと変わりないショッピングビルがそこにあり・・・・

少し住む次元が上がったのかな?と思いながら。そう言えば、空気感が少しピリピリした硬い感じがして
自分の中では、上昇したんだと納得しました。

帰宅して、少しすると急に頭痛がして熱が出てきました。咳や鼻水といった風邪の症状はありません。
2時間程でそれも治まり、やっぱり上昇したのだと確信していた時にメッセージを受け取りました。
「食事を変えなさい。もっとオーガニックな物に変えなさい。そうすれば、今日みたいな事が起きます。今日のような出来事を起こるのに対し恐れるのはやめなさい」と言った内容でした。私はベジタリアンですが、近郊の農家さんのお野菜を主に購入しています。
ご飯は玄米で、料理によっては白米を炊きます。電気炊飯器は使わず、ご飯炊き用の土鍋を使っています。
しかし、メッセージに従い、もっとオーガニックを取り入れていこうと思います。

次に、恐れ。

時空を移動したり次元を上昇したりする事への恐れは持っていないつもりですが、すぐに看板や字を確認しました。やっぱり、異世界へ行ってしまうのでは?と咄嗟に思ったのを考えていると恐れているのでしょう。
私が上昇する事を引き寄せたのですから、本来は恐れる方がおかしいのですが。
このあたりは、ゆっくりと向かっていこうと思います。

常々、私はこの物質世界と言われている3次元の世界について、3次元だけでは無く、色々な次元が混在していると思っています。自分の意識でどの世界で生活するかは、その人の目覚め具合と霊性の進み具合だと思います。3次元で生きているのに神様に手を合わす時は高次元の行動を無意識にとっていますよね?
この時、間違いなく自然に3次元と思われている世界の高次に身を置いているのです。

今日の体験で、この事に確信しました。
住む世界は変わらないけど、3次元より少し上の3.7次元位の所にお引越ししました。
では、自分は変わったのか?よく自分を見つめていると、更に不安感がなくなりました。
今、新しいビジネスの準備をしているのですが、数日、シンクロが起こり過ぎて疲れていたんです。
そのシンクロも自分が選んでいいんだ。と穏やかに受け止める事ができています。
シンクロが起こると神様が繋いでくれたご縁、タイミングと思いがちで、全てに対応しようとしていたのです。きっと近い将来、時空を短縮したり、ワープのような事が起こったりが可能になる生活を送れるのだと思います。時間も空間も思い込んでいるだけで、他の世界があるのです。
私たちの思い込みや意識が投影されている3次元の物質世界から早く上がり、意識した事が目の前に現れる世界を楽しみましょう。そこまで来ると引き寄せは思いのまま。何でも手に入るのに欲や不安がない世界で暮らしましょう。


posted by ∞徳子∞ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

塩と日本酒で強力浄化バスタイム♪

毎日、入るお風呂も最高の浄化タイムです。
清潔にする事はそれだけで浄化されるのですが、お塩とお酒を使うと強力な浄化ができます。

方法は、体を洗った後、ひと握りの天然塩と日本酒を適当な容器で軽く混ぜて体中にパックします。
擦ると肌を傷つけるのでポンポンと肌に乗せるイメージで行って下さい。
5分ほど経ったら、洗い流すのですが、私はこのままバスタブに入ります。
お湯の中にお塩とお酒が適度に溶けて、そのお湯でしっかり体を温めます。

これで、今日受けた悪いエネルギーは落ち、明日、受けるエネルギーの受け皿ができるのです。
そう、イメージしながらお風呂に入って下さい。
人は毎日、些細な事でも良い事、悪い事が起こります。それをお風呂で毎日リセットするのはとても大切な事です。良く、文字通り、お塩とお酒でお清めするのです。

私は月に一度、お酒一升とお塩を一袋バスタブに入れてしっかりと浄化します。
そして、この一ヶ月の学びや教訓、シンクロや神縁に感謝し、心からリラックスする時間を持つ事にしています。浄化は人も心も場所も引き寄せにはとても大切な基本ですので、是非お風呂の時間を利用して毎日の浄化を始めて下さい。きっと色々な変化や気付きが起こります!。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 14:29| Comment(0) | エネルギーワーク:浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

ご先祖に手を合わせるとは?

我々日本人はご先祖様の供養を大切にしています。
このブログを読まれている方の中には、大切な方を亡くされた経験がある方もいらっしゃるでしょう。
家族のように共に暮らしたペットが亡くなった方もいるでしょう。

人も動物も亡くなると、肉体という着物を脱いで高次へと旅立ちます。
特別なエネルギーワークも何も必要ありません。死とはこの不便で不合理でネガティブなエネルギーが溢れている物質世界と瞬間にさよならできるのです。
ロウソクに火を灯しお線香を立てて手を合わせて、故人を思う時・・・・
間違いなく私たちは高次と繋がっています。

手を合わせる意味はそこにあると思います。
私は亡くなった両親やペット達を思う時にはっきりと自分自身が高次のエネルギーに包まれているのを感じます。
亡くなった人や動物は確かに、高次に存在しているのだと確信します。

一昨日、18歳の愛犬を亡くしました。寝起きはいつも一緒、生活の全てのシーンに彼女が居る事が当たり前の日々でしたが、今はもういません。とても寂しくて、彼女のエネルギーを取ってみました。
そのエネルギーは「楽しくて楽しくてしょうがない!」というものでした。
実は彼女は他界した私の母へ私がプレゼントしたんです。とても可愛がり彼女も母が大好きでしたが、彼女が4歳の時に母が亡くなり、私が引き取りました。
だから、久しぶりに母に甘えて楽しくて仕方ないのだと思います。
昨晩、私の横にふとエネルギーを感じ、手で確認してみると紛れもなく彼女が遊びに来ていました。
体の丸みもそのままで、温かさもそのままでした。

私たちの生きる物質世界と、高次の世界は別れている訳ではありません。
私たちの波動が低く、高次と繋がれていないだけなのです。
波動を上げるには、色々なエネルギーワークが必要ですが、ご先祖様や亡くなったペットに手を合わせている瞬間、私たちの意識は高次と繋がっています。だから、人は手を合わせて願いことをする習慣があるのです。高次では、願いやイメージする事は形になります。

家にお仏壇が無くても大丈夫です。ご先祖様や亡くなったペット達に心から手を合わせる習慣を身に付け高次と繋がって、高次のエネルギーを感じてみましょう。
そして、思いは実現するのだ!と信じて日々の感謝、命を繋いでくれたご先祖様に感謝しましょう。
posted by ∞徳子∞ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。