2014年11月07日

意識から学ぶ次元

最近、意識がとても気になり自分なりに色々と
試行錯誤をしております。意識の持つ力を考えているのです。

私はレイキを学んでいます。レイキとは自分がパイプ役になり宇宙のエネルギーが手から出るように
なり、他者にヒーリングして不調箇所を整えたり、心を癒したりするものです。
レイキは目の前にいる人だけでは無く遠隔で遠くにいる人を癒す事もできます。
また、亡くなった方や過去の自分、未来の自分にもヒーリングが出来るのです。

レイキエネルギーは高次元のエネルギーです。愛、癒し、調和のエネルギーで最高次のもの
だと思います。では、遠隔の場合にどうやってその人に届くかというと、その人を意識するという事だけなんです。意識設定で色々な事が出来るのです。

イメトレ(イメージトレーニング)もそうですよね。

レイキをイメージ(意識)するとレイキのエネルギーを使え、神社をイメージ(意識)すると意識した神社のエネルギーがやってきます。

という事は・・・・、私たちが生きるこの3次元と言われている世界は、実は3次元ではなく、あらゆる次元のエネルギーが混在しているのではないか?と思うのです。3次元の世界でこんなにも自在に高次のエネルギーを感じたり、使ったりできるのでしょうか?
我々は3次元に生きていると思い込んでいるだけではないでしょうか?
本当に3次元に住み、3次元のエネルギーだけで暮らしているなら、意識はどうなるのでしょうか?過去へいったり未来へ行ったり、瞬間に地球の裏側へも行きます。
その速さは光の速さや音速を超えています。

この事を証明する動画なんかも見つけましたので、次はどの動画をご紹介したいと思います。


では、なぜこの世は3次元だと言われるのか?
私たちが3次元的な意識しか持っていないからではないかと思います。
生まれたばかりの赤ちゃんを4次元的な考えと常識で育てたらきっと大きく違ってくるはずです。

ここは、しっかりと踏まえ、宇宙的なものの見方、考え方、判断の仕方を養うのが願望の具現化つまり、引き寄せの法則の極意だと考えます。

3次元で起こり得ない事を不思議な事と思うのはやめましょう。
私たちが意識に対して意識をシフトしていく事が第一歩です。
出来る訳がない、無理、という事は存在しません。この空間にはたっぷりの高次のエネルギーがあり、私たちの意識でどのエネルギーを使うかが決まるのです。
言い換えればどんなエネルギーも使えるという事なんです。

慌てなくても大丈夫です。少しづつ変えていきましょう。固定概念からの脱出の時です。
何のリスクもありません。そこにあるのは、キラキラした未来だけなのですから。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 14:26| Comment(0) | エネルギーワーク:習慣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ホスティングエンジェル2

ホスティングエンジェルへのアクセスが多いのでホスティングエンジェルについて書きたいと思います。私は大天使様達をお迎えしている間があまりにも心地良く、大きな愛に包まれて
いるような感覚でしたので、自分宛に送り出しました。毎回、このようにしていますので今回は4回目のご滞在という事になります。2回目以降は、天使様をお迎えするべくドアを開けた時に感じるエネルギーが、少し「ただいま」といった感じです。出かける時もお願いしてご一緒して頂きます。
一度目のご滞在の時に大きく仕事に対する感覚が変わり、思い切って方針を変える事を決心しました。
その後、計画を練ったり新しい事業の計画等、大変忙しいので見守っていて欲しいと思い、今日に至りました。

本当に天使様は偉大で、天使様に質問したり選択を聞いたりすると、早くてその瞬間、遅くても3日以内に
直感としてメッセージを与えてくれるのです。
質問後、予期しない出来事が起こり、迷っている事の決心がついた事もあります。
私自身だけではなく、まわりの人間関係、時間やタイミングなどが答えに導いてくれるのです。
本当に心強くて迷いのない時間を過ごせています。

天使様と私の距離感なんですが、隣に居てくださっている感覚がします。
覗き込んだり、前を行ったり・・・・少しお茶目な感じで傍に居てくださっています。

その距離感がとても心地よくて暖かいのです。

ホスティングエンジェルのバトンを受け取り、お家にお招きした方々が全員、この感覚になるとは
いえませんが、感じていないだけで守ってくださっているのは同じです。
感じないから天使様が守ってくれていない・・・・などとは絶対に思わないでください。

前回、意識のお話をしましたが、「ただ信じる」意識が天使様との距離をより縮めてくれて、繋がりやすくなると思います。ただただ、信じ、ゆったりとした気持ちで5日間を楽しんで下さい。

posted by ∞徳子∞ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「意識」を意識して引き寄せる。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

最近とても気になるのが「意識」です。
まだまだ、私も修業中?ですが・・・・。
瞑想中に、ふと頭の中に入って来た言葉が「意識を活用せよ」でした。

チャネリングしたので、いつも頭に「意識」というワードがありました。
そんな中、鞍馬山へ行ったのですが、それはそれは強いエネルギーの山で、場所によって
違ったエネルギーを感じれる場所でした。
今日は鞍馬山のエネルギーに関しては割愛します。

この日に感じたエネルギーが忘れられすに、ふとそこの場所を「意識」してみました。
というより思い出そうとしたと言った方が良いかも知れません。

そうすると、ジワ〜っとあの日、あの場所で感じたエネルギーが私を包むのです。
「えっ!?」と思い、御神木に意識すると御神木の優しく寛大なエネルギーが・・・・
巨石に集中すると、少し尖った感じで叩かれているようなエネルギーが・・・・

そうなんです。意識はどこでもドアのように瞬時にその場所へ行き、私にエネルギーを運んでくれる
のです。そして私が好きでよく行く山や、お一日にはいつも参拝している神社等、色んな場所を意識
してみました。やはり、そこで感じるエネルギーに包まれるのです。

今更ながらにこれは、スゴイぞ!と思いました。
疲れた時には癒しの場所のエネルギーを
元気が欲しい時や勝負時や・・・・エネルギーをもらいに行っている今日この頃です。

これが、チャネリングした「意識」の意味だったのです。

私のように、エネルギーを感じない人にはエネルギーが来ていないと思いがちですが、
感じようが、感じまいが「意識」をすると必ずエネルギーはやってきます。
例えば、気持ち良かった山を思い出すと、済んだ空位、青い空、美味しい空気、水のせせらぎ、鳥の声
などを瞬時に感じ、清々しい気持ちになりませんか?

気持ち・・・・気(エネルギー)持つ  なので、もうエネルギーが来ているのです。

他にも「意識」について、たくさんの気付きがありましたので、またの記事でご紹介しますね!

みなさまも「意識」を意識してみて、いつも良いエネルギーに包まれ高波動を保ち、望むものどんどん引き寄せて下さいね。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)
posted by ∞徳子∞ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い
×

